★第325回
●星のインフォメーション
●星のターニングポイント
「愛と美の星」が水瓶座に入る。
>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 

「愛と美の星」が2月18日頃に水瓶座に入る。そのまま3月12日まで留まる。

「愛と美の星」は幸運の女神のような星です。この星は各星座の生活のある局面に楽しいことをもたらします。あまりいい影響を与えないケースでも、苦痛や悲しみはもたらしません。この星のいい影響を与えられるのは水瓶座、双子座、天秤座です。牡羊座と射手座にもいいでしょう。あまりよくない影響を与えられるのは獅子座、蠍座、牡牛座です。


 

 

 


 

牡羊座

■牡羊座
「愛と美の星」は、ますます友だち関係をよくしてくれそうです。友だちが親切で優しいでしょう。パーティやグループ活動も愉快です。また好きなことにも専念できそうです。拍車がかかっている勉強やペーパーワーク、愉快な冒険の旅、兄弟姉妹や親戚とのイベントに関して、さらに幸運が現われそうです。また、願望が叶いやすくなっています。目標や目的に向かってひと頑張りしてみましょう。

 

牡牛座

■牡牛座
「愛と美の星」は、父親や上司、あるいはバイトのことで何かいいことをもたらしそうです。父親に何かいいことがあるとか、あるいは自分がバイトで昇進するとか、上司からおだて上げられるとかしそうです。でも、そのことで振り回されるでしょう。疲れそうです。でもいいことなら父親や上司に協力しましょう。大騒ぎの結果、あれは一体何だったのか、などと首を傾げる結果になるかもしれませんが。

 

双子座

■双子座
「愛と美の星」は、精神に優雅さを与えます。このところ家や親、あるいはバイトのことで問題が多いのですが、少し心に余裕が出るでしょう。忙中閑ありといったところです。そして精神生活がさらによくなります。自分の哲学や生きるポリシーなどを思索するのもいいでしょう。また、外国運と大学運がとてもよくなっています。「愛と美の星」と「生命の星」が水瓶座で同居するときには外国旅行は楽しいでしょう。

 

蟹座

■蟹座
「愛と美の星」は、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といった事柄を少し強調しますが、そうしたことで何か利得がもたらされそうです。オカルトでは占いを信じて、何かいいことがあったりします。また、何か幸運な引き継ぎをする人もいます。それはお金だったり、地位だったりします。精神的に何か大事なことを引き継ぐ人もいます。また、パートナーがとても気前よくなります。ちょっとした「不労所得」が入りそうです。

 

獅子座

■獅子座
「愛と美の星」は、対人関係やパートナーとの関係をさらに騒がしくしそうです。すでに対人関係やパートナーとの関係では問題があったりしていますが、そうしたことで、今度は振り回されることも増えそうです。人やパートナーがいろいろな姿を見せます。あるときは傲慢だったり、またあるときは変に優しかったりします。そうしたことで心が乱されそうです。必ずも悪い結果ばかりではありませんが、疲れそうです。

 

乙女座

■乙女座
「愛と美の星」は、体調やバイトのことに何かいいことをもたらしそうです。でも、そのことが、必ずしもいい結果をもたらしません。体に関しては、体調がよかったりすることがあると、食べ過ぎて、少し肥満傾向になったりします。バイトでは、楽な仕事が増えて、少し怠け心が出ます。ちょっと評判もよくなりますが、自惚れそうです。成人病に注意し、バイトでは、まじめさを出しましょう。

 

天秤座

■天秤座
「愛と美の星」は、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動にさらに幸運を加えてくるでしょう。恋人は優しく、恋愛はロマンチックです。レジャーは優雅な遊びになります。観劇やコンサート、芸術鑑賞などがおすすめです。音楽活動も楽しいでしょう。芸術活動も実り多いものになります。楽しい時期です。ただ、常に家や親、あるいはバイトのことでは振り回される傾向が続きます。

 

蠍座

■蠍座
「愛と美の星」は、家や親、あるいはバイトのことでちょっとした愉快な騒ぎをもたらすかもしれません。家や親のことで何かいいこともありそうです。親(とくに父親)が少し舞い上がっているかもしれません。バイト先の上司も少し浮かれているようです。楽しい雰囲気がありそうですが、それに振り回され、疲れることになります。

 

射手座

■射手座
「愛と美の星」は、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚に関していいことをもたらします。勉強が楽しく感じそうです。ペーパーワークも快調です。旅は優雅で、愉快でしょう。旅先で美術館などに行くとささやかな幸運がありそうです。また、兄弟姉妹や親戚にいいことがあって、そのお裾分けを頂けるかもしれません。

 

山羊座

■山羊座
「愛と美の星」は、さらに金運や物質運をよくしてくれます。バイトが増えたり、臨時の収入が増えたりしそうです。お小遣いもありそうです。また、プレゼントや頂き物も多くなります。人によっては欲しかったモノが偶然に手に入ることも起こるでしょう。いい買い物もできそうです。ちょっと楽しい時期になりそうです。

 

水瓶座

■水瓶座
「愛と美の星」は、すでにスター運が出ているところにモテモテ運を加えます。さらに魅力が増すようです。「きれいになった」と人から言われそうです。恋人も優しくなるでしょう。恋人がいない人はおしゃれをして人の中に入りましょう。そして、この星は金運や物質運もよくしてくれます。また、今は恋愛やレジャー、音楽や芸術活動に情熱を注いでいると思いますが、そうしたことにも、この星はいい影響を与えてくれます。楽しみです。

 

魚座

■魚座
「愛と美の星」は、ますます舞台の奥に引きこもらせるかもしれません。孤独を楽しむような気分でしょうか。あるいは人に会いたくないのかもしれません。魚座は同情心の厚い星座ですが、そうした同情心がさらに強まり、人助けやボランティアなどをしそうです。でも、人に利用されやすくなるから注意です。また、人によっては秘密の恋愛にはまるかもしれません。それは家や親、あるいはバイトのことでのトラブルを少し忘れさせてくれそうです。

 

 

−満天王topに戻る−