★第531回

●星のインフォメーション

★牡羊座と12人の恋人たち

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 
 

 今回の「星座別の恋人占い」は、3月20日頃から4月20日頃までが牡羊座月(おひつじざづき)ですから牡羊座の恋占いです。
  牡羊座と各星座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の牡羊座月までの牡羊座の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)牡羊座の人は、自分が同じ牡羊座の人と恋愛をしていなくても、まず、牡羊座と牡羊座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、牡羊座独自のこの12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 恋愛と結婚もだいたい決まっています。だから、相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持ちを抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。

 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座からみた牡羊座の恋人

 恋人同士になっているとしたら、かなりスピーディに恋人になったでしょう。牡羊座は長期戦の恋はどちらかというと苦手です。しかしこの組み合わせでは最初は情熱的に恋が展開しますが、すぐに互いにそばにいて当然という感じで、一緒にいても好きだとか愛しているとか言わないで、一緒に旅行をしたり何かのイベントに参加したりして、ひっきりなしに一緒に動いている感じでしょう。その動きの中で愛を確かめ合うようです。つまり行動とか、情熱を共有することが恋愛なのです。
 また、同じ星座なので、すぐに相手が何を感じているか、どう考えているかなどが分かってしまいます。まるで自分を鏡で見ているような感じになるでしょう。たとえば女性の牡羊座は、自分が男だったらこんな風に行動するのだな、などと、変なところでおもしろがるかもしれません。ただ、そういうことが長く続くと、互いに分かり過ぎてつまらなくなりそうです。
 うまくいくかどうかは、互いに分かり過ぎることと、分かることを互いにおもしろいと感じるかどうかです。また、二人とも我が強いですから、自分のしたいことをどうしてもするようになります。だから、どちらかが自分の我を折らなくてはなりません。そうしたことができるかどうかによって、この二人の行く末が決まるようです。

●今後12か月の恋の進展
*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からはこれまでの恋愛が多少マンネリになり始めているかもしれません。いわば現状維持のようです。また、この時期から始まった恋愛は少し打算的なものになっているかもしれません。あるいはいつもお金が問題になるような恋愛かもしれません。マンネリ傾向と、少し打算的な恋愛は2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は、通信や交通が関係するような恋愛かもしれません。ラブレターやラブメール、ラブコールが大事な恋愛です。ひょっとすると遠距離恋愛になるかもしれません。また、友だちから紹介された人が恋人になる可能性があります。この恋愛は2013年6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 また、2009年11月頃からは、多少キツイ感じのある恋愛が始まった人がいるかもしれません。もし、その人が恋人というよりパートナーになるとすると、その人から、多少、何らかの「修行」を課せられそうです。その修行は結果としては牡羊座を人間的に、あるいは能力的に成長させてくれそうです。この恋愛はかなり長く続きます。2012年の10月上旬まで続くでしょう。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から、「官能的な恋愛」が始まるかもしれません。ただ、これはあまり幸福な感じがないようです。この恋愛が始まると、2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。もし互いに恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、互いに思いやりが必要です。ひょっとすると、この組み合わせの中にはパートナーとケンカしているか、あるいは別れてしまったカップルもいるかもしれません。でも、この苦労は、この10月上旬には消えます。でも、その前に4月下旬から、そうした苦労が緩和していくでしょう。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。二人とも勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛はいい感じで現状維持です。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。引き続き、二人の恋愛は現状維持です。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとして二人は離れているかもしれませんが、それでも二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。互いにパートナーなら、このときは、本当に互いに譲り合うことが必要です。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、二人の恋愛運は少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに牡羊座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし互いにパートナーなら互いに思いやりが必要です。
 10月中旬、恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。互いにパートナーになっているなら、互いに思いやりが必要です。それに二人とも体調が不良か、バイトが忙しそうです。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。それに、恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうで、少し恋愛が疎かになりそうです。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、牡羊座は引き続き友だちづき合いが楽しそうです。恋愛が疎かになっているかもしれません。それと父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。二人の恋愛は現状維持です。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。互いに相手を見守る必要がありそうです。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

牡牛座

★牡羊座からみた牡牛座の恋人

 牡羊座はかなり簡単に牡牛座をゲットできたかもしれません。牡牛座は大人しく、冒険が苦手なタイプです。だから牡羊座はゲットした後で、時間が経ってみると、牡牛座が最初思ったほどは情熱的でなく、「燃える」ことがなく、のんびりした性格で、刺激が足りず、物足りなさを感じるかもしれません。一番困るのはテンポが合わないことでしょう。牡牛座があまりにも腰が重いので、短気でせっかちな牡羊座は牡牛座のテンポにイライラするかもしれません。つい牡牛座のことを無視して突っ走ってしまいそうです。それに、つき合っていくうちに牡牛座の頑固なところや、あるいは、美点である誠実さまで、何だかドンくさく感じられてしまうかもしれません。それに何かにつけてお金がどうのと言ってくるところやちょっと欲張りなところを、あまり尊敬できなくなってきます。それでもまだつき合っているなら、きっと牡羊座はこの牡牛座を、何か便利な人だと思い、利用するような感じで、どうにでもできると思っているからでしょう。牡羊座はこの相手にとって自分がいい恋人かどうかを考えてみましょう。
●今後12か月の恋の進展
*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬から、牡牛座に12年に1度の幸運期が訪れています。これは恋愛にもとてもいい影響を与えます。この時期に始まった恋愛は幸福な恋愛になりそうです。これは2012年6月中旬まで続きます。すでに9か月あまりが経過しましたが、あと3か月ほどは基本的に牡牛座の恋愛運はいいでしょう。外国人の恋人の可能性もありそうです。2012年6月中旬に、この恋愛は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 また、2011年11月中旬から2012年7月上旬にかけて、「積極的な恋愛」の暗示があります。この期間、恋愛に情熱をそそぐかもしれません。まれに、この期間に恋愛でトラブル傾向も出る場合がありますが、その可能性は低いでしょう。ただ、2012年6月下旬から7月上旬にかけては、トラブルの可能性が高くなりそうです。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は、多少「マンネリ恋愛」になりそうです。少し退屈な恋愛になるかもしれません。ある意味では落ち着いた恋愛とも言えるでしょう。これは2013年6月下旬まで続きますが、その恋愛は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年の11月頃から始まった恋愛、あるいはその頃に変化した恋愛は、いくぶん「尽くし愛」の傾向が出ています。この恋愛が始まると、2012年の10月上旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は多少、苦労のある恋愛になりそうです。また、この時期からはパートナーとの関係でも苦労が始まります。これが始まると少し長引きます。それは2014年いっぱい続きそうです。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、この10月上旬には消えますが、その前にこの4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 牡牛座は去年の6月頃から、今年の6月頃まで12年に1度の幸運期です。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、牡牛座の恋愛運は基本的にいいでしょう。ただ、今年の6月頃からは、恋愛運が普通に戻ります。また、同じく去年の11月中旬から今年の7月上旬にかけて、牡牛座は恋愛に積極的になります。まれに恋愛でトラブル傾向も出ますが、6月中旬まではそのトラブルはないでしょう。でも6月下旬から7月上旬にかけては要注意です。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。牡牛座はモテモテ運があります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か不安材料がありそうです。
 4月下旬から5月中旬、牡牛座はスター運です。精神的にもいい感じです。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座の恋愛運は普通です。でも、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。恋愛に対する温度差はありますが、二人の恋愛は順調です。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。牡牛座も精神的にいい状態です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はお金やモノに関心が強く、それで、ちょっと恋愛に不都合が生じることがあります。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。牡牛座は恋愛では官能的です。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことも楽しそうです。これらは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。牡牛座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。引き続き、ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。牡牛座もお金やモノが関係すると、恋愛で不都合が出ます。もし牡牛座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、ちょっと牡牛座からプレッシャーを与えられるかもしれません。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに牡羊座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。牡牛座は対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向が発生します。もし牡牛座がパートナーなら、この時期はかなりの寛容さが必要です。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。牡牛座もラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。牡牛座は引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。それに家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。牡牛座は体調が問題だったりバイトが忙しかったりします。対人関係やパートナーとの関係でもトラブル傾向です。牡羊座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし牡牛座がパートナーなら、この時期も寛容さが必要です。牡牛座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。牡牛座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。牡牛座も人やパートナーのことが問題です。牡牛座がパートナーなら、牡羊座は思いやりが必要です。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。牡牛座はファイトやエネルギーが出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。牡牛座は引き続き対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。牡牛座も精神的に充実しています。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。牡牛座も12月末頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。牡牛座は精神的に充実し、しかも優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っているようです。
 1月下旬から2月中旬、牡牛座は引き続き精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。牡牛座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。牡牛座は友だちづき合いが楽しそうで、それで忙しそうです。恋愛が少し疎かになるでしょう。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は何か不安材料を抱えたり、嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出たり、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出たりします。牡牛座は自分の気持ちを隠して牡羊座につき合っています。牡羊座は牡牛座をしっかり見守る必要があります。

 

双子座

★牡羊座からみた双子座の恋人

 この組み合わせでは何だか先生と生徒のような関係が恋の背後にありそうです。先生は双子座で生徒は牡羊座になります。しかし、牡羊座が生徒だといっても、牡羊座が男性の場合は、牡羊座が双子座をリードしていくでしょう。しかし、つき合っていくうちに牡羊座は双子座の知識をだんだん尊敬していくようになります。そして、どことなく何かを教えてもらっている生徒のような気分が生まれそうです。でも、これはとてもいいことのようです。
 牡羊座は、普通、自分が劣っているという感覚に耐えられませんが、双子座は自分の知識を得意になったりしませんから、牡羊座は自尊心を傷つけられることはありません。それより、双子座にはちょっと気の弱いところや、行動力に欠けるところがあり、何かするのをためらったりします。そんなとき、牡羊座が強力に引っ張ったり、押したりして双子座の目的達成を助けるケースが多いのです。互いに協力し合えるいい恋人同士でしょう。
●今後12か月の恋の進展
*双子座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬から、秘密の恋愛が始まったかもしれません。「いけない恋愛」であることもありますが、悪い意味でなく、片思いのような、人に知られたくないような恋愛感情を持ったのかもしれません。この恋愛は2012年6月中旬まで続き、その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から、双子座に12年に1度の幸運期が訪れます。これは2013年6月下旬まで続きます。これは恋愛にもいい影響が出ます。この時期から始まる恋愛は「人生を開くようないい恋愛」になりそうです。これは2013年6月下旬まで続きますが、その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年4月上旬から8月上旬にかけて、双子座には長期の「モテモテ運」が出ます。この期間は、下記の「落ち着いた恋愛」あるいは「厳しい恋愛」にもいい影響があるでしょう。とくに4月上旬から8月上旬にかけて、双子座は恋愛でとても幸福のようです。
 また、2009年11月頃から始まった恋愛、あるいはその頃に変化した恋愛は、地味で、「落ち着いた恋愛」になっています。相手は引き続き、年長者か、まじめな人です。これは2012年10月上旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。注意したいのは、この恋愛は基本的にいいのですが、まれなケースでは、まったく逆で、つらく「厳しい恋愛」になっていることもあります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、この10月上旬には消えますが、その前にこの4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 双子座は、この同じ期間、恋愛は落ち着いた進展をみせていますが、人によっては、恋愛で苦労が続いている場合があります。その場合は、やはり4月頃からかなり好転していき、10月中旬にはその苦労は終わります。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。それに4月中旬からは双子座にはモテモテ運も出ます。二人の恋愛は順調です。でも双子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ています。
 ところで、4月中旬から8月上旬にかけて、双子座はモテモテ運が長期的に続きます。おまけに6月下旬から12年に1度の幸運期に入ります。幸運期は来年の6月まで続きます。モテモテ運も幸運期も、ともに恋愛にいい影響を与えます。来年の6月頃までは双子座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 さて、4月下旬から5月中旬、双子座はモテモテ運です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座の恋愛運は普通です。でも、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱え、しかも家や親、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 5月下旬から6月中旬、双子座にスター運が出ます。そしてモテモテ運が重なります。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は引き続き家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。双子座は12年に1度の幸運期に入ります。モテモテ運も続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。双子座は7月上旬までは家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。もし双子座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、牡羊座は双子座から何らかのプレッシャーを感じそうです。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。双子座はモテモテ運が続きます。精神的にも良好です。恋愛にも積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。双子座からはモテモテ運は消えていますが、精神的にはいい状態です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。双子座はケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。双子座も恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。双子座は引き続きケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 10月中旬、双子座は引き続き恋愛で幸福です。牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。双子座も対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。もし双子座がパートナーなら、この間、互いに思いやりが必要です。
 10月下旬から11月中旬、双子座は恋愛で幸福です。牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。知性も豊かです。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。双子座も人やパートナーとトラブル傾向です。そし双子座がパートナーなら、ここでも互いに思いやりが必要です。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。双子座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。双子座はファイトやエネルギーが出てきます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。双子座は人やパートナーに振り回されます。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。双子座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。
 1月下旬から2月中旬、双子座は精神的にとてもいい状態です。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題で、トラブル傾向もあります。二人とも調子が悪そうです。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。

 

蟹座

★牡羊座からみた蟹座の恋人

 つき合ってみると、互いの性格の違いの大きさに気がつくでしょう。そして蟹座がとても感情的で、お節介で、いちいち自分に指図してくるのが気に入らなくなるでしょう。牡羊座は自分でできることを自分でしたい人で、少し無理と思えることでも、戦いを挑んで片づけていくことに喜びがあります。だから、蟹座のサポートが煩わしくなるのです。でも蟹座は相手を保護し、自分の言うとおりにして欲しいのです。そして、困ったことに蟹座は自分が納得しないことを牡羊座がすると、とたんに無視してきたり、むくれて口をきかなくなってしまいます。こうしたことが積もり重なると、この相手に煩わしさを感じてくるようになります。しかし、蟹座には自分にない別の強さがあって、それがとても頼りになる感じがするときもあります。それに何か一緒にするときに行動のテンポが一致する。それは気持がいいでしょう。
 価値観が違う相手ですが、蟹座のお節介を面倒見のよさと思い、感謝を態度で表わすようにすれば、この相手も牡羊座の自主性を尊重してくれるでしょう。蟹座にしてはいけないことは、その言動を批判することです。蟹座は自分が悪かったことを反省できる心を持っています。根はとても善良な人であることを理解しましょう。
●今後12か月の恋の進展
*蟹座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からはちょっと「友愛」の雰囲気がある恋愛が始まったかもしれません。友だちが恋人に変わったのかもしれません。パーティや集まりで出会いがありそうです。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は、人に知られたくない恋愛かもしれません。あまりよくない恋愛の可能性もありますが、心に秘めた片思いであるかもしれません。この恋愛が始まると、2013年6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月頃に変わっていった恋愛、あるいは、その頃に始まった恋愛は、少し「キツイ恋愛」になっているでしょう。周りの人に反対されたり、恋人とケンカしたりすることが多くなっているかもしれません。時には失恋もあるようです。そして、この恋愛は2012年の10月上旬まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は「落ち着いた恋愛」になりそうです。恋愛の相手はまじめな人か、あるいは年長者かもしれません。ただ、まれに「厳しい、苦労のある恋愛」になることもあります。この恋愛は2014年いっぱい続きますが、その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、この10月上旬には消えますが、その前に4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 同じ期間、蟹座は家や親、あるいはバイトのことで苦労が続いています。互いに相手の事情を理解しておきましょう。もし蟹座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、牡羊座は、蟹座の家や親のことで何らかのプレッシャーを感じているかもしれません。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親、あるいはバイトのことではかなり苦労をしています。
 ところで、4月上旬から蟹座はボランティア活動や奉仕的なことに長く関わりそうです。あるいは秘密の遊びや秘密の恋愛にのめり込むこともあります。この場合は牡羊座はよく蟹座を見守りましょう。蟹座のこの運は7月上旬まで続きます。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。蟹座は友だちづき合いで忙しそうです。少し恋愛が疎かになるでしょう。二人の恋愛は現状維持です。また、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。蟹座はボランティア活動などに精を出しているようです。また秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が強まります。牡羊座はちょっと注意が必要かもしれません。
 6月下旬から7月中旬、蟹座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。蟹座も同じ頃から家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。蟹座はまだボランティア活動や秘密の遊びや秘密の恋愛に関わっています。蟹座は自分の気持ちを隠して牡羊座を喜ばせています。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。蟹座も家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、蟹座にモテモテ運が出ます。それに恋愛に積極的になります。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座の恋愛運は少し落ちますが、引き続き、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。蟹座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことも楽しんでいます。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。蟹座は恋愛に積極的です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。蟹座も引き続き恋愛には積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。蟹座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがさらに楽しくなります。ここでも二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。蟹座も家や親、あるいはバイトのことはまだ問題です。
 10月下旬から11月中旬、蟹座は恋愛で幸福です。牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。蟹座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。蟹座はケガや急病にも注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。蟹座は対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。もし蟹座がパートナーなら、牡羊座はちょっと蟹座に手加減が必要です。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。しかし蟹座は対人関係やパートナーとの関係が大変です。蟹座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうですが、恋愛が疎かになりそうです。蟹座も対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。こうしたことは恋愛にあまりいい影響がありません。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は現状維持です。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。蟹座も人やパートナーに振り回されています。
 2月下旬から3月中旬、蟹座は精神的にとてもいい状態です。これは恋愛にいい影響を与えます。ところが、牡羊座は逆に不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。牡羊座は自分の苦労や気持ちを隠して蟹座につき合っています。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。しかし、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。今度は蟹座が自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。

 

獅子座

★牡羊座からみた獅子座の恋人

 獅子座と牡羊座は相性がいい星座です。運勢的にも一方がいいと、他方もいいというメリットがあります。ですから恋愛にしろ、一緒に何かするにしろ、それがスムーズになります。
 獅子座は少し子どもっぽいところがありますが、とても元気で朗らかで楽しい人です。しかも、何かするときには、手を抜かず、じっくりと腰を据えてやります。最初はちょっと頑固でテンポが合わないと感じるかもしれませんが、すぐに牡羊座と同じようなテンポを身につけるし、牡羊座の言うことを誤解せずに了解するようになります。牡羊座は自分のほうが要領はいいと思うでしょうが、だんだんこの獅子座の力を認めて、一目も二目も置くようになるでしょう。
 牡羊座はとても性格が強く、ときにバイオレントにもなりますが、この獅子座はそれに負けていません。だから、たとえケンカしても、牡羊座は獅子座が対等に対応してくるので、何となくケンカしているのに、それがとても気分がいいと感じられるくらいです。それほどに相性がいい組み合わせなのです。
●今後12か月の恋の進展
*獅子座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からは、ちょっと「打算的な恋愛」が始まってしまったかもしれません。あるいは、世間体を気にしたりしているかもしれません。ちょっと噂になってしまいそうです。ひょっとすると父親が、この恋愛を好ましく思っていないかもしれません。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛はいくぶん「友愛」のような感じの恋愛かもしれません。恋人兼友人といった感じです。さばさばしているでしょう。何らかのサークルで一緒の人かもしれません。でも、楽しそうな恋愛で、共同で何か目的を持つとより楽しいかもしれません。この恋愛が始まると、2013年6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月頃からは、「通信とか交通が重要な役割を持つような恋愛」が始まったかもしれません。考えられるパターンの一つは遠距離恋愛です。でも、これはいい恋愛のようです。離れているからこそ愛が深まるのかもしれません。これは2012年10月上旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は「努力が必要な恋愛」になりそうです。この恋愛は2014年いっぱい続きますが、よほど、互いに心が結ばれないと、この間に別れがあるかもしれません。2014年が過ぎるとその後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いていますが、その苦労は、この10月上旬には消えますが、4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。獅子座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。でも、牡羊座も獅子座も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調ですが、獅子座は家や親、あるいはバイトのことが大変です。獅子座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。獅子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。獅子座は何か不安材料や心配事を抱えます。獅子座は自分の気持ちをかくして牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座も家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。獅子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがトラブル傾向です。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。獅子座にはスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。また、獅子座には8月上旬に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、獅子座は引き続き秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が残ります。獅子座は自分の気持ちを隠して牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。獅子座は家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 9月中旬、獅子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は再び恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。獅子座は家や親、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。獅子座もモテモテ運です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。獅子座は家や親、あるいはバイトのことが引き続きトラブル傾向です。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。獅子座は恋愛に積極的になります。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座はまだラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。それに恋愛に積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。獅子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 11月下旬から12月中旬、獅子座は恋愛で幸福です。牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。獅子座も家や親、あるいはバイトのことで振り回されます。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。獅子座は対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向が出ます。もし獅子座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、牡羊座はかなり手加減が必要です。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。獅子座も対人関係やパートナーとの関係はトラブル傾向です。これらは、あまり恋愛にいい影響がありません。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が大いに問題です。振り回されたりします。牡羊座は引き続き友だちづき合いが楽しそうです。恋愛が疎かになっているかもしれません。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。こうしたことはあまり恋愛にいい影響がありません。二人の恋愛は現状維持です。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。獅子座は恋愛では官能的です。でも牡羊座は獅子座のその情熱が煩わしいかもしれません。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。獅子座も精神的にいい状態です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

乙女座

★牡羊座からみた乙女座の恋人

 つき合ってみると、牡羊座にとって乙女座はとても都合のいい相手に思えるようです。しかし、それが問題です。乙女座は牡羊座を甘やかしてしまうでしょう。だから、長くつき合うと、牡羊座は乙女座がいないと何となく不自由な感じになって、いつしか牡羊座は逆に乙女座にコントロールされてしまいそうです。
 それに牡羊座は乙女座になぜか勝てない気分があります。何しろ乙女座は細かいことに強くて、大ざっぱな牡羊座は歯が立ちません。乙女座の知識にもかなわないでしょう。だから、乙女座といると牡羊座は自分の個性が全開しないかもしれません。そこで欲求不満が募ってくるでしょう。おまけに、乙女座はささいなことで牡羊座を責めてきます。乙女座は清潔好きで神経質ですから、牡羊座のラフな生活を矯正しようと、いろいろ注文をつけて窮屈にしてきます。やがて牡羊座はそれに我慢ができなくなるでしょう。結局はあまり相性がよくないので、牡羊座は乙女座に上手に嫌われて別れるほうがいいかもしれません。
●今後12か月の恋の進展
*乙女座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からは、とてもいい恋愛が始まったかもしれません。精神的にも充実する感じです。相手は明朗で心が広い人で、外国人の可能性もあります。この恋愛は質が高いもののようです。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は少し「計算のある恋愛」かもしれません。お金が絡む恋愛のようで、あまり純粋とはいえないようです。政略恋愛のような気配もあるかもしれません。そこには何らかの打算がありそうです。この恋愛は2013年6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月からも、いくぶん「打算的な愛」が始まっていて、上記の時期と重なる期間は、「お金が関係する恋愛」の様相が強まりそうです。こちらの「打算的な恋愛」は2012年10月上旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年中旬から始まる恋愛は「通信や交通が大事な恋愛」になるかもしれません。ひょっとすると「遠距離恋愛」かもしれません。ただ、あまり、ハデな感じではなく、まじめな恋愛のようです。これが始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、この10月上旬には消えますが、その前に4月下旬からそうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 乙女座は牡牛座にいる「発展の星」のおかげでこの6月頃まで、いろいろとあっても調子がよさそうです。また、去年の11月中旬からファイトやエネルギーが持続しています。何かに取り組んでいるようです。こうしたことは基本的に恋愛にいい影響を与えます。6月頃までは基本的に乙女座の恋愛運はよさそうです。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。乙女座は精神的にいい状態です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 4月下旬から5月中旬、乙女座は非常にいい精神状態です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座の恋愛運は普通です。でも、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。乙女座は精神的にはいい状態です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで何かいいことがあって、そのことで大いに振り回されています。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。乙女座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでさらにいいことがあるようです。それで振り回されています。また何か少し長期的な心配事がありそうです。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。乙女座は何か不安材料を抱えそうです。心配事も続きます。乙女座は自分の気持ちを隠して牡羊座を喜ばせています。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、乙女座にスター運が出ます。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにも積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも乙女座はまだ、心配事があるようです。父親や目上の人、あるいはバイトのことでもまだ振り回されています。乙女座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座も家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。乙女座もまだスター運が続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。そして、乙女座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。乙女座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 10月中旬、乙女座にモテモテ運が出ます。牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。乙女座には家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。乙女座は家や親、あるいはバイトのことが引き続きトラブル傾向です。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は恋愛に積極的になります。それに、まだ勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことで楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 12月下旬から2013年1月上旬、乙女座は恋愛で幸福です。牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。乙女座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。でも乙女座は引き続き恋愛で幸福です。牡羊座は自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。
 1月下旬から2月中旬、乙女座は恋愛で幸福です。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。こうしたことは恋愛にいい影響がありません。乙女座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向もあります。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座の恋愛運は普通です。恋愛に対する温度差はありますが、乙女座はちゃんと牡羊座を喜ばせています。

 

天秤座

★牡羊座からみた天秤座の恋人

 天秤座と出会ってしまったら、それは一種の運命的な結びつきになるかもしれません。多分、強烈に惹かれてしまっているでしょう。恋が成就してつき合い始めると、天秤座は適度に強い性格をしていて、それが楽で、テンポも合い、しかも天秤座が自分に合わせてくれるところがあって、ますます好きになるでしょう。
 しかし、この天秤座がなぜか牡羊座に理解できない行動や発言をするときがあります。それは牡羊座が天秤座の「人の目を気にし過ぎる性格」をまったく理解できないからでしょう。天秤座は「カッコ悪いことが死ぬほど嫌」なんです。また、一緒にいる人が自分よりカッコよく見えるのが嫌です。だから、牡羊座がカッコよく目立ちたいと思っているのに、あっと言う間に場をさらってしまいます。まったく頭にくるでしょう。そんなところから、好きだという気持と反発する気持が同じくらいに心を占めるようになります。だから、熱烈に仲がよかったと思ったら、激しくケンカをするような、そんなことを繰り返す関係になりそうです。
●今後12か月の恋の進展
*天秤座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬から、少し「官能的な恋愛」が始まったかもしれません。何だか運命的な出会いだと感じるような恋愛になりそうです。でも、その分、嫉妬を感じやすく、感情が激しく揺れるような恋愛かもしれません。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は「幸福な恋愛」です。相手は誠実で、朗らかで、教養のある人かもしれません。外国人である可能性もあるでしょう。外国での恋かもしれません。いずれにせよ、いい恋愛です。これは2013年の6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 また、2012年4月上旬から8月上旬にかけて、天秤座は精神的にとても優雅な状態になります。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、天秤座の恋愛運はいいでしょう。とくに2012年6月下旬から8月上旬は好調です。何らかの恋愛の幸運なチャンスがありそうです。
 2009年11月頃からは、人によっては恋愛に対して消極的になっていたかもしれません。あるいは「禁欲的な恋愛」、まれなケースでは「苦しい恋愛」が始まった人もいるでしょう。こうした恋愛が始まると、2012年10月上旬まで続きそうです。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は「打算的な恋愛」かもしれません。これが始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。天秤座も同じ頃から「試練の星」のためにいろいろと苦労が続いています。もし互いに恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、互いに思いやりが必要です。ひょっとすると、この組み合わせの中にはパートナーとケンカしているか、あるいは別れてしまったカップルもいるかもしれません。でも、この苦労は、牡羊座も天秤座も10月上旬には消えます。でも、その前に4月下旬から、そうした苦労が緩和していくでしょう。まだ、決裂していないなら、この4月まで、もう少し我慢してみる価値はありそうです。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。天秤座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は人やパートナーとの関係が問題です。もし天秤座がパートナーなら、少し手加減が必要です。
 ところで、天秤座は4月上旬から、精神的にとても優雅な状態になり、それが長く続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。これから14か月ほど、天秤座の恋愛運は基本的に好調です。ただ、天秤座には去年の11月中旬から嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が長期にわたって出ています。これが終わるのは7月上旬です。牡羊座はこのことを理解しておきましょう。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。天秤座は精神的に非常によく、恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 5月下旬から6月中旬、天秤座は引き続き非常に精神的にいい状態です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座の嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が強まりますから、牡羊座は天秤座を見守る必要があります。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。天秤座は引き続き精神的にいいようです。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。天秤座も父親や目上の人、あるいはバイトのことは問題です。また、天秤座は7月上旬からファイトやエネルギーが出てきます。ただ、牡羊座には天秤座のこの張り切りは迷惑かもしれません。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。天秤座は精神的によく、元気いっぱいです。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は何か不安材料を抱えます。心配事もありそうです。天秤座は自分の気持ちを隠して牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座も家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。天秤座はまだ不安材料が残っています。引き続き、天秤座は自分の気持ちを隠して牡羊座を喜ばせています。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。天秤座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし天秤座がパートナーなら、ちょっとお手柔らかに願いたいものです。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出ます。天秤座は引き続きスター運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。天秤座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 10月下旬から11月中旬、天秤座にモテモテ運が出ます。牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。天秤座も家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。天秤座は恋愛に積極的になります。これらは恋愛にいい影響を与えます。それに天秤座は引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。ここでも二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。天秤座も家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。天秤座も家や親、あるいはバイトのことで振り回されます。こうしたことは多少、恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、天秤座は恋愛で幸福です。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。2月中旬、天秤座は体調かバイトがよくありません。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。天秤座も体調が悪いか、バイトが忙しそうです。こうしたことは少し恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。でも天秤座は対人関係やパートナーとの関係が大荒れです。もし天秤座がパートナーなら、牡羊座はかなり手加減が必要です。天秤座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。

 

蠍座

★牡羊座からみた蠍座の恋人

 牡羊座は蠍座になぜか興味をそそられるようです。牡羊座にとって蠍座はとても楽な相手になります。適度な強さを持っているから気持が楽だし、蠍座の心の動きがよく分かって、蠍座がときどき見せるヤキモチなどはおもしろいと思ってしまうかもしれません。「ここだけの話だけど」などと内緒話をたくさん持ってくるでしょう。
 蠍座はつき合っていくうちに牡羊座の裏表のない性格に安心できて、また、その行動力や強さには尊敬心を持ってしまうでしょう。また、ときどき牡羊座がみせる激しさにも感動を受けたりします。何だか自分は牡羊座にはかなわないと思ってしまうようです。そんなところから、牡羊座は蠍座を組みしやすいと思い、自分に従ってくる相手を可愛いと思うようになります。ただ、その可愛いと思う心は、どこか蠍座を甘やかすようで、蠍座の人間的な成長を促すようなものではないかもしれません。そして、つき合いやすさから、いつしか蠍座を利用している自分を見つけるでしょう。蠍座の感情的な面や、しつこいところ、あるいは口と心が裏腹と思える面(これは蠍座の相手への一種の思いやりなのですが)を嫌いになるようだったら、早めに別れを告げたほうが蠍座にとってもいいでしょう。
●今後12か月の恋の進展
*蠍座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からは、「突然の恋愛」が始まったかもしれません。そして、この恋愛は結婚を考える恋愛になりそうです。この間、適齢期の蠍座は結婚運が強くなります。この恋愛はあと4か月ほど続きますが、プロポーズをしたり、されたりすることがありそうです。この恋愛が始まると2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は「官能的な恋愛」です。とても情熱的になりそうです。ただ、この傾向を強める星の動きがあり、それは2012年4月下旬から出始めます。8月上旬まで続きます。そして、この傾向と、2012年6月下旬から始める恋愛運が重なる6月下旬から8月上旬の間は「官能的な恋愛運」が強く表われるでしょう。「官能的な恋愛」運は2013年6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月頃からは、ひょっとすると「いけない恋愛」を始めてしまった人もいるかもしれません。これにはまると、2012年10月上旬まで続きそうです。それ以降は、別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から蠍座に「試練の星」が入ります。ときにこの星は恋愛にも影響し「厳しい恋愛」をもたらすことがあります。この恋愛が始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、この10月上旬には消えますが、その前に4月下旬から、そうした苦労が緩和していくでしょう。
 蠍座は去年の6月頃から今年の6月下旬まで対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向が続いています。適齢期の人は、この期間、結婚運が出ています。もし蠍座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、この組み合わせは、ゴールインか破局かの、少し極端な運勢になったか、あるいは、なりそうです。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は体調が悪かったり、バイトが大変だったりしています。人やパートナーに振り回されてもいます。結婚運も強まっています。蠍座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。もし蠍座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、牡羊座は蠍座への思いやりが必要です。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。でも、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。蠍座も恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蠍座はますます対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。結婚運がピークを迎えます。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。蠍座はこのところ恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、ここで蠍座の結婚運は終わります。
 6月下旬から7月中旬、蠍座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。蠍座も7月上旬から嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。蠍座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は精神的に優雅です。ファイトやエネルギーが出てきます。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されます。蠍座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。蠍座は引き続きファイトやエネルギーがあり、恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、蠍座は何か不安材料を抱えています。心配事もありそうです。蠍座は自分の気持ちを隠して牡羊座を喜ばせています。また、牡羊座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。
 ところで、10月中旬から、蠍座に「試練の星」が入ってきます。これから2年ほど蠍座はいろいろと苦労や修行が始まります。人によっては恋愛で苦労することもあるかもしれません。牡羊座はこのことを理解しておきましょう。
 10月下旬から11月中旬、蠍座にスター運が出ます。牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。蠍座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 11月下旬から12月中旬、蠍座に
モテモテ運が出ます。牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座も調子がよさそうです。二人の恋愛はいい感じで現状維持です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。蠍座は家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。蠍座は家や親、あるいはバイトのことが引き続きトラブル傾向です。こうしたことは多少、恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、牡羊座は引き続き友だちづき合いが楽しそうです。恋愛が疎かになっているかもしれません。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。蠍座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。二人の恋愛は現状維持です。でも蠍座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは楽しそうです。牡羊座はこの蠍座の運にのって二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 2月下旬から3月中旬、蠍座は恋愛で幸福です。ところが牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。牡羊座は自分の気持ちを隠して蠍座を喜ばせています。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は少し前の幸福な恋愛の余韻のようにラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。

 

射手座

★牡羊座からみた射手座の恋人

 とてもいい相性です。牡羊座と射手座は相性がいいので、運勢的に片方がいいと、相手もいいというメリットがあります。
 価値観が同じで、一緒にいていつも物事が都合よく進むでしょう。射手座は正直です。牡羊座も裏表がありません。そんなところから基本的に互いに信頼関係が築けるようになります。また、射手座は博学で多才です。それは牡羊座にとってうらやましいくらいでしょう。牡羊座は射手座に一目も二目も置くでしょう。そして射手座は牡羊座の行動力、決断力にほとんど尊敬に似た気持を覚えていきます。また、牡羊座の物事の本質をとらえる力を高く評価します。
 射手座は朗らかで、そのたびにいつも牡羊座の内向する気持ちを、明るいほう、楽しいほうへと誘っていきます。しかも射手座は、牡羊座に劣らず情熱を燃やすことができるのです。二人が何かのことで共同することがあれば、すぐに燃えあがって、大きな成果を実らせるでしょう。そのときの爽快感はこの二人しか分からないでしょう。二人はいつも笑っているような恋人同士になります。
 牡羊座は射手座が何かつまらないことで行動をためらっていると、引っ張ったり押したりして、実行を助けることがあるでしょう。それが射手座にはとてもありがたいようです。
●今後12か月の恋の進展
*射手座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からは、少し「尽くし愛」のような恋愛が始まったかもしれません。何かと恋人の面倒を見なくてならないような、ちょっと都合のいい恋人になってしまいそうです。この恋愛は職場で発生しそうです。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。それ以後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛はいくぶん「急で、ちょっと運命を感じそうな恋愛」「振り回される恋愛」になるかもしれません。この恋愛は「結婚」に結びつくケースが多いでしょう。事実、この恋愛運は、適齢期の射手座には結婚運になります。また、こうした恋愛の予兆なようなものが2012年4月上旬から始まります。この恋愛は2013年6月下旬まで続きます。それ以後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月から始まった恋愛、あるいは、その頃に変化した恋愛は、いくぶん「友情っぽい恋愛」になっていそうです。友だち感覚の恋人のようです。でも、悪くないでしょう。相手は年長者かもしれません。これが始まると2012年10月上旬まで続きそうです。それ以後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は「いけない恋愛」「人に知られたくない恋愛」かもしれません。これが始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、10月上旬には消えますが、その前に4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 また、射手座は今年の6月下旬から2013年6月いっぱいまで、対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。同じ期間、適齢期の人には結婚運が出ます。また、射手座の対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向は4月頃から始まります。この組み合わせの中には今年の4月から来年の6月にかけてゴールインするカップルがいるかもしれません。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。射手座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。ひょっとすると二人は離れているのかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。それに、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。でも射手座は対人関係やパートナーとの関係で大忙しです。適齢期の人は結婚を意識する時期かもしれません。射手座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。射手座は知性がいい感じで刺激されています。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。射手座は対人関係やパートナーとの関係のことで大変そうです。もし射手座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、牡羊座は射手座にあまりいろいろと要求しないことです。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。射手座も精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。射手座も人やパートナーに振り回されています。もし射手座がパートナーなら互いに思いやりが必要です。射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことはまだトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。射手座も恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。射手座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが大変そうです。それと射手座には嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。牡羊座はよく見守りましょう。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。射手座も精神的に余裕が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。射手座も父親や目上の人、あるいはバイトのことで忙しく、対人関係やパートナーとの関係では振り回されています。嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示も続きます。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。射手座も精神的に余裕があります。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。射手座も対人関係やパートナーとの関係で振り回され、しかも嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が残ります。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出ます。射手座にもファイトやエネルギーが出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのこと、対人関係やパートナーとの関係で振り回され、何か心配事があり、嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が残ります。牡羊座は射手座を見守りましょう。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。射手座のファイトやエネルギーも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも射手座は不安材料を抱えそうです。また、射手座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。射手座も人やパートナーに振り回されます。射手座がパートナーなら、このとき、二人は互いに慌ただしそうです。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。射手座にはスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。射手座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。射手座にはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。射手座は何かお金やモノことに関心が強くなっています。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、射手座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。射手座のこの運にのって二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。射手座も家や親、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係でも振り回されています。こうしたことは多少、恋愛に影響を与えます。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は恋愛で幸福です。積極的でもあります。二人の恋愛は順調です。

 

山羊座

★牡羊座からみた山羊座の恋人

 牡羊座にとって山羊座は、長くつき合っていると、あまり明るい性格ではないなと思えてくるようです。そして、親密になればなるほど愚痴が多くなり、物事を悲観的にとらえたり、心配性であったりすることが分かります。そんなところから、何だか山羊座と一緒にいると気が滅入ってくるかもしれません。
 しかし、山羊座には性格的な強さや責任感の強さがあり、また、現実感覚に優れているのでパートナーとして有能だということが分かってきます。しかも山羊座も活動的な星なので、牡羊座とのテンポも合います。そうなると何だか捨てがたくなってくるかもしれません。また、山羊座は計画的で現実的に物事を処理していき、最後までしっかりと終わらせていくでしょう。牡羊座はどちらかというと、初めはいいけれど、後処理がよくありません。そんなところから、牡羊座は山羊座を重宝するようになるパターンもありそうです。もし山羊座との恋を続けたいのなら、乱暴を慎み、粘り強さを見せ、相手の話をよく聞いてあげましょう。
●今後12か月の恋の進展
*山羊座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からは、とても上質な恋愛が始まったかもしれません。楽しく幸福な恋愛のようです。相手は高潔で、寛容で、朗らかです。外国人の可能性もあります。この恋愛は12か月ほど続きますが、この間、山羊座の恋愛運はとてもよくなります。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。それ以後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は、いくぶん「尽くし愛」の傾向が出そうです。病院とか、職場で出会うかもしれません。その予兆は2012年4月上旬に表われますが、本格化するのは6月下旬です。この恋愛は2013年6月下旬まで続きます。それ以後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月頃から始まった恋愛、あるいはその頃に変化した恋愛は、いくぶん「打算的な恋愛」の傾向が出ているかもしれません。あるいは、ちょっと「世間体が気になるような恋愛」になっていそうです。これは2012年10月上旬まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は、ちょっと「友愛」のような感じになりそうです。友だちが恋人に変わったり、友人の紹介で恋人が見つかったりしそうです。ただ、あまり幸福な感じが少ないようです。この恋愛が始まると2014年いっぱい続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、10月上旬には消えますが、その前に4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 山羊座は去年の6月頃から今年の6月いっぱいにかけて、とても恋愛運がよくなっています。そして、去年の11月中頃から今年の7月上旬にかけてファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は今年の前半は基本的にとてもいい恋愛運と言えます。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 4月下旬から5月中旬、山羊座は恋愛でとても幸福です。牡羊座の恋愛運は普通です。でも、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。
 5月下旬から6月中旬、山羊座は引き続き恋愛で幸福です。牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。
 6月下旬から7月中旬、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。山羊座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座も家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。山羊座も同じ時期に父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。山羊座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。山羊座も引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに牡羊座は恋愛では官能的です。山羊座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。山羊座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。山羊座の恋愛運は普通です。恋愛の温度差はありますが、二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。山羊座も引き続き恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。山羊座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。山羊座も精神的に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。山羊座も父親や目上の人、あるいはバイトのことがまだ問題です。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。山羊座は嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。牡羊座は山羊座を見守りましょう。それに山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は少し複雑です。ファイトやエネルギーがありますが、不安材料も抱えます。山羊座は自分の気持ちを隠して牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座も父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
 12月下旬から2013年1月上旬、山羊座にスター運が出ます。牡羊座は精神的に優雅です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。山羊座は秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 1月中旬、山羊座はまだスター運があり、さらにモテモテ運が加わります。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合い忙しそうです。牡羊座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。
 1月下旬から2月中旬、山羊座はまだモテモテ運です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。山羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。牡羊座は山羊座に何だか取り残されているように感じそうです。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。ところが、山羊座は家や親、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。山羊座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。

 

水瓶座

★牡羊座からみた水瓶座の恋人

 水瓶座との恋は何だか友だちづき合いの延長のような感じかもしれません。たぶん何らかのサークルとかクラブの友だちから恋人になったのでしょう。水瓶座は少し風変わりで、常識にとらわれないところがあります。変な発言をしたり、妙な強情をはったりして、ときどき危なっかしさを感じるけれど、一緒にいると楽しい気分になるでしょう。水瓶座の少し変わった言動が愉快に感じることもありそうです。水瓶座があまりに極端なことをしたときでも、あきれて別れてしまう前に少し話し合ってみましょう。話せば分かる相手です。
 水瓶座はつき合っていくうちに牡羊座からいろいろなことを学んでいくようです。牡羊座も何となく水瓶座には教育的になっていくに違いありません。水瓶座との恋愛はどこか「師弟愛」のような雰囲気が出てくるようです。牡羊座が先生で水瓶座が生徒です。そして水瓶座が真面目に自分の忠告に従って行動するのを見ているととても好ましく思えます。そこでさらに愛情が深まるようです。そしてとても大事なことですが、水瓶座は牡羊座にとって、何らかの形で望みを達成する助けをしてくれる星だということを覚えておきましょう。
●今後12か月の恋の進展
*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬から始まった恋愛は少し慌ただしい恋愛になっているかもしれません。それにケンカの多い恋愛である可能性も高いでしょう。親の干渉もありそうです。まれに失恋もあるかもしれません。ちょっと不調気味の恋愛のようです。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は、とても「幸福な恋愛」です。楽しく、充実した恋愛でしょう。相手は高尚で、朗らかな人です。外国人かもしれません。また、好きな人がいたら、告白のチャンスのときです。成就する可能性が高い時期です。こうした「幸福な恋愛」の予兆が2012年4月上旬から見えてくるようです。この恋愛は2013年6月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月から始まった恋愛は、「まじめで、真剣な恋愛」のようです。相手は真摯な、大人びた人で、誠実です。この恋愛で水瓶座はかなり精神的にも成長するようです。この恋愛は2012年10月上旬まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は「少し厳しい恋愛かもしれません。あるいは「世間体が大事な恋愛」「損得がらみの恋愛」になるかもしれません。あまり楽しい恋愛ではないようです。この恋愛が始まると、2014年いっぱい続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、10月上旬には消えますが、その前に4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 水瓶座はこの4月から来年の6月いっぱい、とても恋愛運がよくなります。かなり長期にわたる好調さです。この期間、この占いで恋愛運が悪く書かれていても、たいしたことはないでしょう。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。それに水瓶座は4月中旬から、ぐんと恋愛運がよくなります。ただ、水瓶座は家や親、あるいはバイトのことで大いに振り回されています。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。水瓶座は恋愛で幸福です。恋愛に対する温度差は異なりますが、牡羊座は水瓶座を喜ばせています。それに、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。また、水瓶座も家や親、あるいはバイトのことが問題で、振り回されています。
 5月下旬から6月中旬、水瓶座は恋愛でとても幸福です。牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。水瓶座が家や親、あるいはバイトのことで振り回される傾向はここで終わります。
 6月下旬から7月中旬、水瓶座は引き続き恋愛で幸福です。牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。そして水瓶座は対人関係やパートナーとの関係でコミュニケーションが悪くなります。これは少し長期にわたります。もし水瓶座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、何か意思の疎通が悪くなるようなことがあるのかもしれません。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。水瓶座も恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。水瓶座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし水瓶座がパートナーなら、互いに思いやりが必要です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに牡羊座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座も恋愛に関しては好調です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。水瓶座も引き続き恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向で、対人関係やパートナーとの関係では振り回されています。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。水瓶座も恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。でも、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。水瓶座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は引き続き恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。しかし、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調が不良か、バイトが忙しそうです。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は引き続き恋愛で幸福です。でも、友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになるかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。また、水瓶座は嫉妬やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座もずっと恋愛で幸福です。ファイトやエネルギーもあります。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。水瓶座は何か不安材料を抱えるかもしれません。
 1月中旬、水瓶座は恋愛で幸福です。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。牡羊座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。牡羊座は友だちづき合いも楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。また、水瓶座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出てきます。不安材料もあります。
 1月下旬から2月中旬、水瓶座にスター運が出ます。モテモテ運も出ます。これがさらに恋愛を幸福にします。牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。水瓶座は恋愛で幸福とはいえ、お金やモノが関係すると恋愛が多少つまらなくなります。
 2月下旬から3月中旬、牡羊座は不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。水瓶座は恋愛で幸福です。牡羊座は自分の気持ちを隠して水瓶座を喜ばせています。ただ、水瓶座はお金やモノことが重要そうです。そしてお金やモノが関係すると、やはり恋愛が少しつまらなくなります。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。

 

魚座

★牡羊座からみた魚座の恋人

 牡羊座は強い人にはより強く対抗できるのですが、弱い人には強く当たることができません。魚座はやさしい星で、涙もろく、乱暴なことが嫌いです。そこで何かトラブルがあると泣いたり、逃げたりして「弱さ」を発揮します。牡羊座はその弱さを攻撃できなくなるのです。魚座は牡羊座に対しては、そうした「弱さの強さ」みたいなものがあります。
 しかも、魚座は何か事件のようなものが起こるとすると、その起こったことの本質を解明するより、その場の雰囲気をよくすることが大事で、関係のないことを言ったり、矛盾することを言ったり、責任逃れをするようなことを言います。ほとんど嘘に近い発言もあるでしょう。牡羊座は魚座の発言を額面どおりに真面目に受け取るから、この相手にはさんざん振り回わされるでしょう。魚座は可哀想な人には過大な同情をします。魚座に対しては牡羊座が「可哀想な人」になるといいのですが、牡羊座にはそんな可哀想な人のふりをするような演技はできないでしょう。
 この相手にはかないません。まるでのれんに腕押しです。牡羊座は自分の情熱が意味もなく吸い取られていくのを感じるでしょう。
●今後12か月の恋の進展
*魚座の今後12か月の恋愛傾向
 2011年6月中旬からは、通信や交通が関係するような恋愛が始まったかもしれません。遠距離恋愛の可能性もあります。ラブレターやラブメール、ラブコールが重要な役目をしそうです。恋人は友だちに紹介された人とか、旅先で知り合う人かも知れません。いい恋愛のようです。この恋愛が始まると、2012年6月中旬まで続きそうです。その後は、別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年6月下旬から始まる恋愛は、あまり幸運な恋愛ではないかもしれません。少しトラブルが起こりやすいようです。それも家の都合とか、親に反対されるような恋愛かもしれません。途中でだめになることもあります。この恋愛は最後まで続けば、2013年6月下旬まで続きます。その後は、別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2009年11月から始まった恋愛、あるいはその頃に変化した恋愛は、いくぶん「官能的な恋愛」になっていそうです。相手は年長者か、まじめな人のようです。この恋愛は2012年10月上旬まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2012年10月中旬から始まる恋愛は「まじめで落ち着いた恋愛」のようです。相手は、どこか先生のような感じがあり、この相手によって魚座は人間的に成長するようです。この恋愛が始まると2014年いっぱい続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 牡羊座は2年くらい前から対人関係やパートナーとの関係で苦労が続いています。その苦労は、この10月上旬には消えますが、その前に4月下旬から、そうした苦労がかなり緩和していくでしょう。
 魚座は去年の11月中旬から今年の7月上旬まで対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。もし魚座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、この7月まで互いに思いやりが必要です。
 さて、4月中旬まで牡羊座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。ただ、魚座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。それに家や親、あるいはバイトのことで振り回される傾向が続きます。
 4月下旬から5月中旬、牡羊座の恋愛運は普通です。そして牡羊座も魚座も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。対人関係やパートナーとの関係では、少し緩和されているとはいえ、トラブル傾向です。
 5月下旬から6月中旬、牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続きとても楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。魚座は家や親、あるいはバイトのことで振り回され、大変です。おまけに対人関係やパートナーとの関係でもトラブル傾向です。魚座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。
 6月下旬から7月中旬、魚座は恋愛で幸福です。牡羊座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は7月上旬から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。魚座も家や親、あるいはバイトのことで振り回される感じがピークに達します。対人関係やパートナーとの関係でのトラブル傾向は7月上旬に終わります。
 7月下旬から8月中旬、牡羊座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。魚座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は魚座の情熱が少し煩わしいかもしれません。魚座も家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。しかし、魚座は7月中旬からは恋愛で幸福です。この頃は二人の恋愛はとても順調です。また、引き続き、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
 8月下旬から9月上旬、牡羊座の恋愛運が少し落ちますが、引き続き、ラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。それに恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は恋愛で幸福です。それにファイトやエネルギーが出てきます。これらも恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことでは振り回されています。そして魚座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 9月中旬、牡羊座は再び恋愛で幸福です。魚座はファイトやエネルギーが残っています。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。魚座は体調とバイトが大変そうです。
 9月下旬から10月上旬、牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。魚座は恋愛では官能的です。ファイトやエネルギーがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は魚座の情熱は少し煩わしいかもしれません。そして、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。魚座も対人関係やパートナーとの関係では振り回されています。もし魚座がパートナーなら、互いにあまり多くを相手に求めないことです。
 10月中旬、牡羊座から恋愛で幸福な感じは消えますが、ファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座からはファイトやエネルギーが一段落します。そして対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。魚座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。また、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに体調がよくないか、バイトが忙しそうです。
 10月下旬から11月中旬、牡羊座はファイトやエネルギーが持続します。それに知性が豊かです。恋愛では官能的です。魚座は精神的にいい状態です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は人やパートナーに振り回されます。魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 11月下旬から12月中旬、牡羊座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。魚座も精神的に余裕があり、優雅です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 12月下旬から2013年1月上旬、牡羊座は精神的に優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。魚座も父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されています。
 1月中旬、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことで振り回されてもいます。それに友だちづき合いが楽しそうです。少し恋愛が疎かになりそうです。魚座も友だちづき合いが楽しそうです。魚座も少し恋愛を疎かにしそうです。二人の恋愛は現状維持です。
 1月下旬から2月中旬、牡羊座は引き続き友だちづき合いが楽しそうです。恋愛が疎かになっているかもしれません。それと、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回されています。魚座は何か不安材料がありそうです。心配事もあり、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。こうしたことは恋愛にも多少影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 2月下旬から3月中旬、魚座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。これは恋愛にいい影響を与えます。ところが今度は牡羊座が不安材料を抱えます。心配事もあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。さらに嫉妬に悩んだり、変質者から迷惑をこうむったりする暗示も出てきます。牡羊座は自分の気持ちを隠して魚座を喜ばせています。
 3月下旬から4月中旬、牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は何かお金やモノに集中していますが、ちゃんと牡羊座を喜ばせています。

 

 

−満天王topに戻る−