★第569回

●星のインフォメーション

2013年の総合運

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 
 

 2013年は前半と後半で運気が変わっていきます。前半は双子座に12年に1度の幸運期をもたらす「発展の星」が留まり、後半はその「発展の星」が双子座を抜けて蟹座に入り、2014年の7月中旬まで留まります。
 ただ、前半は双子座が幸運で、後半は蟹座が幸運といっても、宝くじに当たるとか、億万長者と結婚するとか、あまりにまれなことは起こりません(本当にまれに起こることもあるのですが)。でも、精神的に充実するとか、健康になるとか、素敵な人が登場するとか、将来が明るくなるなど、人生がいい方向に発展していきます。人生を向上させる何らかの節目になるでしょう。双子座は「発展の星」が双子座に入って、すでに6か月がたっています。こうしたことが起っている人もいるようです。
 また、「発展の星」は「矯正の星」でもあります。病気を治してくれたり、悪い習慣をやめさせてくれることもあります。でも、悪いことをしている場合は、それが矯正されることですから、少し痛みがあります。「何が幸運の星だ!」と恨みたい気分もあるでしょう。
 また、「発展の星」が双子座を抜けると、とたんに運勢が悪くなることはありません。いわば、しばらくは高止まりといった感じです。後は、その好調を保つには努力が必要になります。
 双子座の「発展の星」は双子座、天秤座、水瓶座に幸運をもたらします。牡羊座と獅子座にも中吉の幸運をもたらします。
 後半に蟹座に移る「発展の星」は蟹座、蠍座、魚座に幸運をもたらします。牡牛座と乙女座には中吉をもたらします。
 また2013年を特徴づける星が、まだ四つあります。
 一つは蠍座にいる「試練の星」です。これは蠍座、牡牛座、水瓶座、獅子座に何らかの修行をさせます。これは2014年いっぱいまで続きます。
 「試練の星」は、誠実にその試練や修行をこなしていくと、「試練の星」が去ったとき、大きな収穫を残していくでしょう。ポイントはあきらめないこと。とくにヤケになって、努力や対応を放棄してしまわないことです。
 二つ目は牡羊座にいる「革命の星」です。これは、牡羊座、天秤座、山羊座、蟹座の生活のある局面に何らかの変革を求めます。その変革は、多少、苦労があるかもしれません。「革命の星」はこれからもずっと牡羊座に留まります。
 でも、この星のいい影響を受ける星座もあります。獅子座と射手座です。水瓶座と双子座にも中吉のよさがあります。
 三つ目の星は魚座にいる「夢幻の星」です。この星は魚座、乙女座、射手座、双子座の生活のある局面に、曖昧さ、欺瞞、不透明感などをもたらします。これも、かなり長期に魚座に留まります。でも、この星のいい影響を受ける星座もあります。蟹座、蠍座です。山羊座と牡牛座も中吉の影響を与えられます。
 四つ目の星は山羊座にいる「黄泉がえりの星」です。この星は山羊座、蟹座、牡羊座、天秤座の生活のある局面に、大きな変化をもたらします。多少、変わった感じで変化は起ります。すでに牡羊座には「革命の星」がいます。牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、人生が何らかの形で、大きく変わっていくでしょう。
 「黄泉がえりの星」のいい影響を受けるのは牡牛座、乙女座です。蠍座と魚座にも中吉のよさがあります。

 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

 2013年は前半と後半で少し様子が異なります。前半は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。後半は、家や親、あるいはバイトのことが騒がしくなります。家や親のことに何かいいことが起ってきます。そのことで用事や仕事が増えたりします。振り回され、疲れることがあるでしょう。後半は家庭サービスのときのようです。
 また、この1年は、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことが関係して、何らかの苦労があるかもしれません。そして、引き続き、自分自身が変化しつつあります。父親や目上の人、あるいはバイトのことでも、深いところで変化が起りつつあるでしょう。
*1月:下旬まで父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。下旬にはそうしたことで振り回されます。でも上旬までは精神的に優雅です。余裕があります。交友が活発で、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでの幸運が強調されます。でも「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで苦労がありそうです。
*2月:友だちづき合いが下旬頃まで盛んです。それにつれて勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでの幸運が強調されます。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでは苦労が続くようです。中旬からはアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心です。下旬から不安材料が出てきそうです。
*3月:不安材料があります。ボランティア活動や奉仕活動は幸運です。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が同時に出ます。中旬まではアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などに注意です。下旬からスター運です。モテモテ運も出てきます。
*4月:中旬までスター運とモテモテ運があります。ファイトやエネルギーもあります。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から金運や物質運がよくなります。でも「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことが不調です。人のお金に関わって苦労することがあります。
*5月:中旬まで金運や物質運がいいでしょう。中旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがとても楽しくなります。下旬からはその傾向がさらに強まります。
*6月:中旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがとても好調です。また家や親のことで細かい用事が増えてきます。家や親のことでは中旬に何かいいことがありそうです。でも、振り回されて、疲れます。下旬から、家や親、あるいはバイトのことが問題ですが、同時に下旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。
*7月:家や親、あるいはバイトのことが問題で、中旬からトラブル傾向も出ます。でも、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツの楽しさが続きます。中旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。
*8月:中旬まで恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが好調です。下旬からはそうしたことに積極的ですが、ときにトラブルも起りがちです。中旬から対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
*9月:中旬まで体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツには積極的です。でも、トラブルの可能性も残ります。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じそうな暗示が出ます。対人関係やパートナーとの関係、それに家や親、あるいはバイトのことでは振り回されます。下旬からはそうしたことが問題になってきます。
*10月:中旬まで対人関係やパートナーとの関係が問題です。家や親、あるいはバイトのことでも振り回されます。中旬まで恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに積極的です。そうしたことでのトラブルの暗示もその頃までです。中旬から精神的に余裕が出てきます。教養を積むようなことをします。でも同じく中旬からケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
*11月:中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわりそうです。上旬頃まで精神的に余裕があります。中旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回される傾向が出ます。引き続きケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から精神的に充実します。外国関係や大学関係が好調になります。
*12月:中旬まで精神的に充実します。外国関係や大学関係も好調です。外国旅行をする人もいそうです。父親や目上の人、あるいはバイトのことでは振り回され、下旬からは問題にもなります。中旬頃から対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向が出ます。家や親のことでも振り回されます。

 

牡牛座

★牡牛座

 2013年は前半まで金運や物質運が好調です。後半は、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでの幸運が多くなります。勉強や試験にツキが出ます。楽しい旅も多く、兄弟姉妹や親戚のことでも喜びがあります。ただ、対人関係やパートナーとの関係ではずっと苦労が続きます。また、自由になりたい気分もずっと引きずります。友だちづき合いは調子がよさそうです。ただ、前半は友だちづき合いにお金を絡ませないほうがいいでしょう。
*1月:精神的に充実し、余裕があります。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。上旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでの利得が生じる傾向があります。でも父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。それにつれて対人関係やパートナーとの関係でも苦労が強調されます。
*2月:中旬まで父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されたりもします。でも、金運や物質運がとてもよさそうです。また、対人関係やパートナーとの関係は面倒です。下旬から友だちづき合いがとても楽しくなります。好きなことにも専念できます。ただ、そうしたことではお金は出ていきます。
*3月:中旬まで、友だちづき合いが楽しいでしょう。中旬からアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心しましょう。下旬からは不安材料も出てきます。ボランティア活動や奉仕活動は好調になりますが、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も同時に出ます。
*4月:中旬までアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が続きます。ボランティア活動や奉仕活動、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も残ります。下旬からは、気持ちが立ち直り、スター運が表われます。モテモテ運も重なります。ファイトやエネルギーも出てきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
*5月:スター運とモテモテ運が中旬まで続きます。ファイトやエネルギーも持続します。中旬頃から金運や物質運がさらによくなります。
*6月:中旬まで金運や物質運のよさが続きます。中旬からは勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。
*7月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。そうしたことに積極的になります。ただ、下旬頃からはまれにそうしたことでトラブルが起ることがあります。同じく下旬から家や親、あるいはバイトのことが問題になります。対人関係やパートナーとの関係での苦労も強調されます。ただ、下旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。
*8月:家や親、あるいはバイトのことが問題です。下旬からはトラブル傾向も出ます。でも、同じく中旬までは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツの楽しさが続きます。ただ、肥満傾向に注意です。
*9月:中旬まで恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが好調です。中旬からはずっと不調の対人関係やパートナーとの関係に振り回される傾向が加わります。家や親、あるいはバイトのことは引き続きトラブル傾向です。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
*10月:体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。対人関係やパートナーとの関係では苦労が続き、振り回されます。人やパートナーとのコミュニケーションもよくありません。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じそうな暗示が出ます。同じく中旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに積極的になりますが、トラブルも生じることがあります。下旬からは対人関係やパートナーとの関係が問題になります。
*11月:対人関係やパートナーとの関係が問題です。人やパートナーとのコミュニケーションもよくありません。苦労もありそうです。でも上旬から、精神的に余裕が出てきます。教養を積むようなことをしそうです。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツも好調になります。積極的になっていいようです。下旬からは「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに関わりそうです。
*12月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに関わるようです。また、精神的な余裕があります。下旬からは心がさらに充実していきます。上旬頃までは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに積極的です。ただ、中旬からはケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなりそうです。

 

双子座

★双子座

 2013年は前半まで12年に1度の幸運期です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。後半からは金運や物質運がよくなります。そして、2013年の1年を通じて、体調に注意です。病気をするとそれが持病になりそうです。早めの治療を心がけましょう。体に問題がなければ、バイトで苦労をしそうです。重い責任を持たされるかもしれません。また、変わった友だちづき合いをするような暗示がずっと続きます。交友に変化がありそうです。そして、父親や目上の人、あるいはバイトのことではずっとスッキリしない感じがあります。
*1月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわりそうです。そうしたことで利得が生じる暗示もあります。そして、精神的な強さが出ています。ただ、上旬までは対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。
*2月:中旬まで、精神的に充実しています。ファイトやエネルギーがあります。自分の中で人生がさらに開ける気配を感じるでしょう。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から不調感が強くなります。父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
*3月:父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。細かい用事や仕事が増えています。トラブル傾向もあります。自分も大げさになったり、慌てたりしそうです。中旬から友だちづき合いが活発になります。下旬からはそうしたことで楽しいことが増えてきます。願望が叶いやすくなってきます。目的や目標に向かって努力しましょう。
*4月:友だちづき合いが楽しいようです。でも、下旬からは不安材料が出てきます。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示も出ます。ボランティア活動や奉仕活動は好調になります。そして秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。
*5月:中旬まで不安材料が残ります。心配事もあります。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示は今月いっぱい用心です。でも、中旬からモテモテ運が出ます。下旬からは気持ちが立ち直り、スター運も出ます。12年に1度の幸運期の最後のピークです。
*6月:中旬まで幸運が強調されますが、それが幸運期のフィナーレです。それ以後、運気が落ちるわけではありませんが、これ以上の発展はとりあえずありません。発展してきた状態を固定するような時期になります。努力が必要です。中旬から金運や物質運がよくなります。
*7月:金運や物質運がいいでしょう。急に収入が増えたりしそうです。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。下旬から家や親のことでいいことが起ってきますが、それには振り回されるようです。
*8月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。家や親のことでは下旬頃まで振り回されます。下旬から、さらに、家や親、あるいはバイトのことが問題になります。でも、同じく下旬からは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにも積極的になるでしょう。お金やモノを得ようとする気持ちが強いようです。大金を得る人もいるかもしれません。
*9月:中旬まで、家や親、あるいはバイトのことが問題です。でも恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しそうです。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでも積極的です。
*10月:中旬まで、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しそうです。同じく中旬まで、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。でも、中旬からは対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。同じく中旬からは家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
*11月:体調に注意です。持病にならないように早めに診てもらいましょう。上旬まで人やパートナーに振り回されます。家や親、あるいはバイトのことはトラブル傾向です。上旬頃から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じそうな暗示が出ます。タナボタ運や援助運もあるでしょう。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。
*12月:対人関係やパートナーとの関係が問題です。人やパートナーとのコミュニケーションも悪いでしょう。上旬までは家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向が続きます。でも、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツには中旬から積極的になります。ただ、ときにそうしたことでトラブルもあります。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわり、そうしたことで利得が生じそうな暗示は続きます。

 

蟹座

★蟹座

 2013年の前半はボランティア活動や奉仕活動をしたり、だれかの面倒をみたりするような生活のようです。少し舞台の奥に引きこもるような感じです。少し不自由な気配もありそうです。でも、後半からは12年に1度の幸運期が始まります。人生が開けたり、精神的に成長したりします。素敵な人が登場したり、願いが叶ったりすることがあります。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。また、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに関しては不自由な感じはつきまといます。でも、落ち着いた、しみじみしたものになります。まれに、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツでは苦労をするケースもあります。そして、精神的にはどこか夢見がちになり、外国への漠然とした憧れがあります。また、父親や目上の人、あるいはバイトのことでは、何か変わったことが起りがちです。仕事を変えたりする人もいます。バイトでは一人で仕事をするような環境になってしまうこともあるかもしれません。
*1月:中旬まで、対人関係やパートナーとの関係が問題です。人やパートナーとのコミュニケーションも悪く、振り回されたりもします。また、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでトラブル傾向が出ます。そうしたことで金銭トラブルもありそうです。下旬から、さらにそうしたことが問題になります。
*2月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことが問題です。トラブルもありますが、利得が生じることもあります。中旬頃から精神的な強さが出てきます。下旬からはさらに精神的な充実感がまします。外国関係や大学関係がいいようです。
*3月:中旬まで、精神的に充実します。余裕もあります。教養をつけるようなことをしそうです。外国関係も大学関係もいいでしょう。ファイトやエネルギーも持続します。でも中旬過ぎから、少し調子が落ちてきます。父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題になってきます。変わったことがありそうです。
*4月:中旬まで、父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。変わった事件やトラブル傾向まであります。下旬からは友だちづき合いが楽しくなります。好きなことにも専念できます。ただ、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが疎かになったり、そうしたことで苦労をしがちになります。
*5月:友だちづき合いが楽しそうです。そうしたことに積極的です。好きなことにも専念できそうです。中旬頃からボランティア活動や奉仕活動がさらに好調です。でも、心配事もありそうです。下旬頃から不安材料が出てきます。少し孤独を感じ始めます。
*6月:下旬頃まで不安材料があります。そしてアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心しましょう。でも、中旬頃からモテモテ運が出ます。下旬からはスター運です。それに下旬から金運や物質運がよくなります。
*7月:12年に1度の幸運期が始まります。スター運とモテモテ運も重なります。急に、いいことが起ってくるかもしれません。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツも順調です。ただ、中旬頃まではアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などに要注意です。金運や物質運も好調です。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調になります。
*8月:金運や物質運がいいでしょう。ファイトやエネルギーもあります。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツも調子がいいようです。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことも楽しそうです。
*9月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが調子いいようです。中旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。ただ、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツでは急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。デートでは大きな出費や落とし物に注意です。下旬から家や親、あるいはバイトのことが問題です。
*10月:家や親、あるいはバイトのことが問題です。上旬頃までは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しいでしょう。そうしたことで楽しい連絡や知らせが入りそうです。ただ、急な出費や落とし物などに注意です。衝動買いもしそうです。中旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的になります。下旬から再び恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが好調になります。
*11月:恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが好調です。上旬から対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。引き続き、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
*12月:体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。対人関係やパートナーとの関係では引き続き振り回されます。下旬には問題も起りそうです。中旬から家や親、バイトのことでトラブル傾向が出てきます。

 

獅子座

★獅子座

 2013年の前半は友だちづき合いがとても楽しい時期です。友人が幸運を運んでくるようです。外国人の友人ができた人もいます。また、好きなことにも専念できます。願望が叶いやすくなっています。目的や目標に向かって努力しましょう。後半になると、少し舞台の奥に引き下がる感じがあります。ボランティア活動や奉仕活動にはいい星回りです。また、一年を通して家や親、あるいはバイトのことでは苦労しがちです。家や親のことで何か問題がありそうです。また、引き続き、精神的に何らかの変革が起りつつあります。外国が関係すると、その傾向が強まります。
*1月:中旬まで体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。でも、上旬までは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しそうです。また、対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
*2月:対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されもします。トラブル傾向も残ります。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでトラブルが起りがちです。下旬から、さらに「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことが問題ですが、そこから利得が生じるような暗示も同時に出ます。
*3月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」に関わることが多いでしょう。トラブルもありますが、利得もあります。下旬から精神的にとてもよくなります。
*4月:中旬まで精神的にいい状態が続きます。余裕があり、しかも強さが出ます。ファイトやエネルギーもあります。また、「死や性、オカルト、引き継ぎ」と言ったことの大きな問題やトラブルは終わっていますが、そうしたことで細かい用事や仕事は残っています。下旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。トラブル傾向も出ます。
*5月:父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。中旬からは友だちづき合いがとても楽しくなります。また、何か願望が叶ったり、目標や目的が達成されたりしそうです。
*6月:友だちづき合いが活発で、楽しいでしょう。少しハメを外しそうです。交友では、何かが終わることもあるかもしれません。お別れ会が盛り上がるのかもしれません。中旬にボランティア活動や奉仕活動運が出ます。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。下旬から、ちょっと舞台の奥に引き下がる感じがありますが、同時にモテモテ運も出ます。プライベートなところでモテているようです。
*7月:中旬まで、不安材料がありそうです。引きこもりがちです。中旬からはアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心です。でも、引き続きモテモテ運が下旬まであります。そして下旬からはスター運が出ます。
*8月:中旬までスター運があります。金運や物質運はこの月を通していいようです。でも引き続きアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などには注意です。中旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。夏休みを利用して旅に出るのでしょう。下旬からファイトやエネルギーが出てきます。ただ、ケガや急病に注意です。
*9月:中旬まで金運や物質運がよく、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいでしょう。ファイトやエネルギーが持続しますが、ケガや急病に注意です。中旬から家や親のことで振り回されます。
*10月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。家や親のことで面倒があります。苦労するようです。ファイトやエネルギーが中旬まで持続します。そして、中旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。同じく中旬から急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうな暗示が入ってきます。同時に下旬から家や親、あるいはバイトのことが問題です。苦労があります。
*11月:中旬まで、家や親、あるいはバイトのことが大変そうです。でも上旬頃までは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツで幸運です。また、急な出費、モノを壊したり、落とし物や忘れ物をしたりしそうです。下旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが再び楽しそうです。
*12月:中旬まで恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツで幸運です。そうしたことでいい知らせも入ります。上旬までは急な出費、モノを壊したり、落とし物や忘れ物に注意です。中旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。

 

乙女座

★乙女座

 2013年の前半は、父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことがありそうです。名誉運も出ています。ただ、それで振り回され、疲れそうです。後半は友だちづき合いが楽しくなります。友だちが幸運を運んでくるかもしれません。そして、願望が叶いやすくなっています。目的や目標に向かって努力しましょう。また、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは地道な感じで進展します。ただ、人によっては、そうしたことでは少し苦労をする1年かもしれません。ちょっとしたスランプを感じそうです。また、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでは変わったことが起りがちです。対人関係やパートナーとの関係ではいつも曖昧な感じがあります。とくに前半がよくありません。後半はかなりましになります。
*1月:恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しそうです。でも、上旬までは家や親、バイトのことで振り回されます。それにケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬になると、それが本格化します。体調には注意です。
*2月:中旬まで体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。上旬頃から対人関係やパートナーとの関係が悪くなります。
*3月:対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向もあります。振り回されもするでしょう。家や親のことでも振り回されそうです。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに関わります。そうしたことでトラブルと利得の両方が暗示されます。
*4月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでのトラブル傾向や利得が生じそうな傾向が続きます。下旬からは精神的にとてもよくなります。
*5月:中旬まで、精神的に充実します。余裕があります。ファイトやエネルギーも出てきます。中旬頃から家や親のことでのいいことが強調されます。大いに振り回されることでしょう。
*6月:家や親、あるいはバイトのことで問題があります。トラブル傾向が出ます。中旬頃から友だちづき合いが楽しくなります。願望が叶いやすくなっています。目的や目標に向かって努力しましょう。下旬から、ボランティア活動や奉仕活動がよくなります。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
*7月:中旬まで友だちづき合いが楽しいようです。でも上旬までは家や親、あるいはバイトのことでのトラブル傾向が続きます。ボランティア活動や奉仕活動運や秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示は上旬までです。中旬から友だちづき合いがさらに活発になります。下旬から不安材料が出ます。ちょっと舞台の奥に下がる感じです。でも下旬からモテモテ運が出ます。たぶんプライベートなところでモテているのでしょう。
*8月:中旬まで不安材料がありそうです。心配事もあります。また同じく中旬までモテモテ運が続きます。そして、下旬からスター運が出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。同じく下旬から、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心しましょう。さらに、同じく下旬から金運や物質運がよくなります。
*9月:中旬まで、スター運が続きます。引き続き物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬までは金運や物質運がいいでしょう。中旬からは勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。ただ、まだ、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が残っています。
*10月:金運や物質運がよさそうです。上旬までは勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいでしょう。でも、中旬からは家や親、あるいはバイトのことで振り回されます。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が中旬に消えます。そして、中旬からはファイトやエネルギーが出てきますが、ケガや急病には注意です。下旬からは勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが重要になりそうです。
*11月:ファイトやエネルギーが持続しますが、ケガや急病に注意です。下旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。上旬頃から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツで幸運が始まります。下旬から家や親、あるいはバイトのことが問題です。
*12月:家や親、あるいはバイトのことが問題です。でも、引き続き恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しいでしょう。下旬にはさらにそうしたことで幸運が出てきます。また上旬までファイトやエネルギーがあります。ただ、その間、ケガや急病に注意です。中旬頃から急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。

 

天秤座

★天秤座

 2013年の前半は精神的にとてもいい期間です。何か新しいことに挑戦していたりして、人生を積極的に、楽しく過ごすようです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。外国関係や大学関係もいいようです。後半になると、父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことが起ってきます。いいバイトが見つかったり、昇進したりしそうです。ただ、それに振り回され、疲れそうです。また、金運や物質運は一年を通じてあまりよくありません。お金やモノのことで苦労をしがちです。そして、引き続き、対人関係やパートナーとの関係では変わったことが起きやすくなります。コンビが解消されるようなこともあるでしょう。そして、体調はやはり、スッキリしないかもしれません。
*1月:中旬まで、家や親、あるいはバイトのことが問題です。でも、上旬まで、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは楽しそうです。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツには積極的です。下旬から、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツがさらに好調になります。
*2月:中旬まで、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが好調です。家や親、あるいはバイトのことでは上旬まで振り回されます。上旬からはケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
*3月:中旬まで体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。落ち着きません。中旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向も出ます。
*4月:中旬まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに関わりやすくなります。そうしたことで金銭トラブルもあります。
*5月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに関わりそうです。金銭トラブルにも注意です。でも、中旬から精神的に高揚していきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。外国関係も大学関係もいいでしょう。
*6月:引き続き、精神的にいい状態です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。ただ、中旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことが起ってきます。それで振り回されるでしょう。でもファイトやエネルギーがあります。下旬から友だちづき合いが楽しくなります。
*7月:父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことが本格的に始まります。中旬までファイトやエネルギーが持続します。中旬からは父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。父親や目上の人、あるいはバイトのことは吉凶混合の様相を呈してきますが、どちらにしても疲れそうです。友だちづき合いは引き好調です。同じく下旬から、ボランティア活動や奉仕活動にツキが出ます。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。
*8月:友だちづき合いが愉快です。中旬まで、ボランティア活動や奉仕活動は好調です。同じくその頃まで秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が続きます。下旬から、何か不安材料が出ます。不安感や孤独感もありますが、同時にモテモテ運が出ます。好かれているのに、どこか寂しさがあります。
*9月:中旬まで不安材料が残りそうです。でも、中旬まではモテモテ運も続きます。中旬から金運や物質運がよくなります。友だちづき合いは引き続き今月を通して活発です。下旬からスター運が出ます。
*10月:中旬までスター運です。上旬まで金運や物質運のよさが続きます。上旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。中旬まで友だちづき合いが活発です。中旬からはアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心です。
*11月:下旬まで金運や物質運のよさが続きます。上旬から家や親のことでいいことが起ってきます。振り回され、疲れます。引き続きアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などに用心です。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。
*12月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。引き続き、家や親、あるいはバイトのことでいいことが続き、振り回されます。下旬からはそうしたことで問題が出てきます。中旬からファイトやエネルギーが出てきます。

 

蠍座

★蠍座

 2013年の前半は引き続き「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわりやすく、そうしたことから利得が生じやすいでしょう。タナボタ運や援助運もあります。パートナーの金運もよさそうです。後半は精神的にとてもよくなります。何かに挑戦するのかもしれません。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。外国関係も大学関係もいいでしょう。ただ、2013年も「試練の星」のもとに居ます。何らかの修行や試練の可能性もあります。しかし、精神的にいい2013年の後半は、その試練が自分の人生に必要なものであることを理解できて、積極的に受け入れることができるかもしれません。また、引き続き体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが変わった感じで忙しいでしょう。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは好調です。とくに後半がいいでしょう。
*1月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。上旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じそうな暗示が強い傾向が続きます。でも、家や親、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。落ち込みそうです。
*2月:中旬まで、家や親、あるいはバイトのことが問題です。でも、上旬からは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに積極的になり、下旬からは、そうしたことで楽しさが出てきます。
*3月:中旬まで、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツで幸運です。そうしたことでうれしい知らせも入ります。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
*4月:体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。でも、中旬までは恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。中旬からは対人関係やパートナーとの関係で振り回され、下旬からはトラブル傾向が出ます。
*5月:対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向は今月一杯続きます。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じそうな暗示があります。タナボタ運や援助運が強く、パートナーが気前よさそうです。
*6月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわり、そこから利得が生じそうな暗示が続きます。同時にそうしたことでトラブル傾向や面倒もあります。金銭トラブルも発生するかもしれません。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことではいいことと面倒なことが混合します。下旬から精神的に非常によくなります。何か幸運なことがありそうです。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツも好調です。また、父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことがありますが、それで振り回され、疲れます。
*7月:精神的にいい状態が続きます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツも好調です。父親や目上の人、あるいはバイトのことでは下旬まで振り回されます。中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでのトラブルが続きます。中旬からはファイトやエネルギーが出てきます。下旬から、友だちづき合いが楽しくなります。
*8月:父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。下旬から、父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が加わります。でも、友だちづき合いが楽しいようです。願望が叶いやすくなっています。目的や目標に向かって努力しましょう。ファイトやエネルギーが持続しています。中旬からボランティア活動や奉仕活動にツキが出ます。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。
*9月:友だちづき合いが充実します。引き続き、願望が叶いやすくなっています。目的や目標に向かって努力しましょう。中旬まで、ボランティア活動や奉仕活動にツキがある暗示、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が続きます。中旬からモテモテ運が出ます。ただ、引き続き、父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。下旬から何か不安材料が出ます。
*10月:中旬まで不安材料があります。同時に中旬までモテモテ運が続きます。中旬に父親や目上の人、あるいはバイトのことでのトラブル傾向が終わります。中旬から金運や物質運がよくなります。また、同じく中旬から友だちづき合いが活発になります。下旬からスター運が出ます。
*11月:中旬までスター運です。上旬まで金運や物質運のよさが続きます。上旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。引き続き、友だちづき合いは活発です。下旬から再び金運や物質運がよくなります。
*12月:中旬まで、金運や物質運がいいでしょう。そして、引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことの楽しさが続きます。友だちづき合いは活発で、下旬から友だちづき合いがさらに重要になります。また、中旬からはアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心しましょう。

 

射手座

★射手座

 2013年の前半は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。同時に適齢期の人は結婚運があります。後半は「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じやすくなります。タナボタ運や援助運もあり、パートナーが気前よくなります。また、一年を通じて、不義理や忘恩をしやすくなります。これは後の運を悪くします。注意しましょう。そして引き続き、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツでは変わったことが起りやすいでしょう。家や親のことはスッキリしませんが、今年の後半は少し調子がよくなります。
*1月:金運や物質運がいいようです。上旬まではモテモテ運も残ります。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでは積極的です。
*2月:中旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。でも、中旬からは家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。
*3月:家や親、あるいはバイトのことが問題です。そうしたことでのトラブル傾向は下旬には終わります。ただ、そうしたことでの細かい用事や仕事は4月中旬まで続きます。今月の下旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。そうしたことに積極的でもあるでしょう。
*4月:恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツの楽しさが中旬まで続きます。下旬から体調に注意です。ケガや急病も用心です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
*5月:体調に注意です。ケガや急病にも用心です。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されて、疲れます。結婚運がピークを迎えます。
*6月:対人関係やパートナーとの関係が問題で、トラブル傾向もあります。中旬に「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで何か利得が生じそうです。下旬から精神的に余裕が出ます。物事に少しツキが出てきます。外国関係や大学関係もいいでしょう。
*7月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで何か利得が生じそうな暗示が続きます。でも中旬からは、そうしたことでトラブルや面倒が起りそうです。金銭トラブルにも注意です。下旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことがありそうです。同じく下旬から精神的に充実します。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。外国関係、大学関係もいいでしょう。
*8月:精神的に充実しています。外国関係、大学関係もいいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことではいいことが中旬まで続きますが、少し振り回されそうです。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでのトラブル傾向は今月いっぱいで終わります。下旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題になります。また同じく下旬からファイトやエネルギーが出てきます。
*9月:問題の父親や目上の人、あるいはバイトのことが中旬までに終わります。中旬からボランティア活動や奉仕活動にツキがあります。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。ファイトやエネルギーは持続しています。下旬から友だちづき合いが楽しくなります。
*10月:友だちづき合いの楽しさが中旬まで続きます。でも、何か別のことで心配事がずっと続きます。中旬からモテモテ運が出てきて、ファイトやエネルギーが持続します。でも、同じく中旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が出ます。下旬から不安材料が出てきます。心配事も強調されます。
*11月:不安材料があり、孤独を感じたりしそうです。これは下旬には終わります。ただ、心配事は12月上旬まで続きます。今月の上旬までモテモテ運が残ります。父親や目上の人、あるいはバイトのことでのトラブル傾向は残っています。中旬からは金運や物質運がよくなります。下旬からスター運が出ます。
*12月:スター運です。上旬には心配事が消えます。金運や物質運のよさが続きます。父親や目上の人、あるいはバイトのことでのトラブルが上旬には消えます。中旬から友だちづき合いが活発になります。

 

山羊座

★山羊座

 2013年の前半は前年に引き続き、体とバイトにいいことがあります。でも体調が変によくて、食べ過ぎたりします。肥満や成人病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しい状態が続きます。まれなケースではバイトから解放されている人もいます。後半は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。適齢期の人には結婚運が出ます。これは来年の中頃まで続きます。また、1年を通して、友だち関係は地道に進展します。年長の友だちができているかもしれません。しかし、中には友だち関係で苦労をしている人もいます。友だちが苦境にあるのかもしれません。この場合は、後半になると、かなり好転していきます。そして、家や親、あるいはバイトのことでは何か変わった事件が起りやすくなっています。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことはかなりスムーズです。とくに後半がいいでしょう。
*1月:中旬までスター運です。中旬からモテモテ運も加わります。急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりする傾向もあります。しかし下旬からは金運や物質運がよくなります。
*2月:モテモテ運が上旬まで続きます。中旬まで金運や物質運がいいでしょう。上旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的になります。ただ、旅先でトラブルがあるかもしれません。
*3月:中旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。中旬を過ぎると楽しさは減じるかもしれませんが、引き続き、そうしたことには積極的です。下旬から家や親、あるいはバイトのことが大変になります。
*4月:中旬まで家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは引き続き活発です。下旬から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。
*5月:恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しそうです。中旬からは肥満や成人病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。うれしい悲鳴のようです。下旬から対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションが悪くなります。これは8月上旬まで続きます。人やパートナーが長期に離れるケースもありそうです。
*6月:体調のよさが続きます。引き続き肥満や成人病に注意です。ケガや急病にも注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。少しキツイかもしれません。中旬に人やパートナーに振り回される傾向が出ます。だれかいい人が登場するかもしれません。そして、下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで何かいいことがありそうです。タナボタ運や援助運も出ます。下旬からさらに対人関係やパートナーとの関係が問題です。
*7月:対人関係やパートナーとの関係が問題で、中旬からはトラブル傾向も出ます。それに結婚運が出始めます。対人関係やパートナーとの関係では振り回される傾向も出始めます。上旬には「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでのトラブル傾向が終わります。また、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得が生じそうな暗示や、タナボタ運や援助運も続きます。下旬から精神的に余裕が出ます。教養をつけるようなことをしそうです。
*8月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわりやすくなっています。対人関係やパートナーとの関係では引き続きトラブル傾向で、振り回されます。下旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことで何かいいことが起りますが、振り回されます。同じく下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでトラブル傾向が出ます。そうしたことで金銭トラブルにも注意です。でも、さらに同じ下旬から精神的に充実していきます。
*9月:精神的にいい感じです。中旬まで家や親、あるいはバイトのことで振り回されます。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでは引き続きトラブル傾向です。中旬から友だちづき合いが楽しくなります。下旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
*10月:中旬まで父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そして、同じ中旬まで友だちづき合いは楽しそうです。中旬からはボランティア活動や奉仕活動にツキがあります。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。また、下旬から友だちづき合いが本格化します。そして、中旬から精神的に強くなります。でも、やり過ぎるとひんしゅくを買うでしょう。
*11月:友だちづき合いが楽しそうです。上旬からはモテモテ運が出ます。精神的には引き続き強さがあり、ファイトやエネルギーが持続します。下旬から不安材料が出てきます。
*12月:下旬まで不安材料や心配事がありそうです。でも、モテモテ運が続きます。下旬にはスター運まで出てきます。精神的な強さは上旬まで持続します。中旬からは父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係も騒がしいでしょう。

 

水瓶座

★水瓶座

 2013年の前半は前年と同じように恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しいようです。後半には体とバイトにいいことが起こってきます。ただ、体調が変によく、食べ過ぎて肥満したり、成人病になったりすることもあります。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。うれしい悲鳴のようです。また、1年を通じて、父親や目上の人、あるいはバイトのことでは苦労をします。でも、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは愉快のようです。天才性を発揮しそうです。また金運や物質運はスッキリしません。
*1月:上旬まで友だちづき合いが楽しそうです。中旬まで不安材料や心配事がありそうです。同じく中旬からボランティア活動や奉仕活動にはツキが出てきますが、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。でも、ファイトやエネルギーがあり、不安感や孤独感がありながらも物事に積極的に当っているでしょう。下旬からスター運が出ます。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは好調のようです。
*2月:スター運があります。モテモテ運も重なります。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツも好調です。中旬から急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。下旬には金運や物質運がよくなってきます。
*3月:下旬まで金運や物質運がいいでしょしょう。中旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが活発になります。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは楽しいでしょう。でもお金やモノがからむと、ちょっと空回りします。
*4月:下旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが活発です。下旬からは家や親、バイトのことが問題です。面倒がありそうです。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは引き続き好調です。
*5月:家や親、バイトのことで苦労をしそうです。でも、中旬から、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツがさらに楽しくなります。
*6月:恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しいでしょう。そうしたことに積極的です。下旬からは体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。同じく下旬から対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。
*7月:体調に注意です。肥満や成人病に暗示が強まります。ケガや急病にも用心です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向は中旬までですが、下旬からは対人関係やパートナーとの関係が別の感じで問題になりそうです。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツには中旬までは積極的ですが、そうしたことでトラブルがあるかもしれません。下旬から、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでいいことがありそうです。タナボタ運や援助運も出ます。
*8月:対人関係やパートナーとの関係が問題です。下旬からはトラブル傾向に変わります。引き続き、ケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。同じく下旬から精神的に余裕が出てきます。対人関係やパートナーとの関係は問題ですが、それでも、余裕がありそうです。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことで利得がありそうです。タナボタ運や援助運も続きます。
*9月:中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことにかかわりそうですが、同じく中旬までは精神的にいい状態が続きます。中旬からは父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されたり、苦労したりします。対人関係やパートナーとの関係のトラブル傾向が続きます。
*10月:精神的にはしっかりしています。上旬まで父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されます。中旬には対人関係やパートナーとの関係のトラブル傾向が終わります。中旬頃から友だちづき合いが楽しそうです。同じく中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでトラブル傾向です。下旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことが再び問題です。
*11月:父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。苦労しそうです。上旬まで友だちづき合いが楽しそうです。上旬からボランティア活動や奉仕活動にツキが出ます。同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでのトラブル傾向は続きます。下旬から友だちづき合いの楽しさが再び表われます。
*12月:友だちづき合いが楽しいでしょう。引き続き、ボランティア活動や奉仕活動にツキがあります。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も続きます。中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことがトラブル傾向です。中旬から精神的な強さが出ますが、その反面、心配事もありそうです。下旬には不安材料も出てきそうです。

 

魚座

★魚座

 2013年の前半は前年と同様に家や親のことで振り回されます。いいことのようです。家庭サービスをしましょう。後半は恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに幸運があります。楽しいことやうれしいことが起ってきそうです。1年を通じては、精神的な落ち着きが暗示されます。保守的で現実的になりそうです。これは魚座にはいいことのようです。音楽や芸術活動にもいい年です。イマジネーションが豊かです。ただ、どうも金運や物質運が落ち着きません。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツにはお金が出ていきます。
*1月:中旬まで友だちづき合いが楽しいようです。上旬までは父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されています。また、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などの暗示が消えていません。下旬から不安材料も出てきます。
*2月:中旬まで不安感や孤独感がありそうです。ボランティア活動や奉仕活動はいいのですが、同時に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。上旬まではアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、変質者からの迷惑などにも注意です。中旬からはファイトやエネルギーが出てきます。心を立てなおすでしょう。下旬からはかなり運気がよくなります。スター運とモテモテ運が出ます。
*3月:中旬までスター運とモテモテ運です。楽しいことがありそうです。ファイトやエネルギーも持続します。下旬からは金運や物質運がよくなりそうです。
*4月:金運や物質運がいいでしょう。ただ、ときに急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しくなります。
*5月:勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。中旬からは家や親のことでのいいことが本格化します。引っ越しをする人もいるようです。でも、そのことで振り回されるでしょう。同時に家庭サービスのときです。
*6月:家や親のことでいいことと悪いことが混じって起ってくるかもしれません。こうしたことではいい加減に対応しないこと。でも、中旬頃に恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しくなります。下旬から肥満や成人病に注意です。食べ過ぎに気をつけましょう。
*7月:恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが楽しいでしょう。そうしたことに積極的です。これらの幸運はこのあとも続くので、楽しむことができそうです。また、今月は、そうしたことで特別なことが起るかもしれません。下旬から体調に注意です。これは病気の可能性があります。同じく下旬から対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。
*8月:体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。下旬からはケガや急病に注意です。対人関係やパートナーとの関係も中旬まで振り回され、振り回される感じが消えると、こんどは、下旬から問題が起ってきます。同じく下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでいいことがありそうです。
*9月:今月はケガや急病に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬まで対人関係やパートナーとの関係が問題です。中旬からは精神的に余裕が出ます。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツもさらに調子が上がってきそうですが、「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに関係すると恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは空回りします。
*10月:「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことが下旬まで問題です。上旬まで精神的に余裕があります。中旬から父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されます。同じく中旬から対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。下旬から再び精神的に充実していきます。
*11月:下旬まで精神的な充実感が続きます。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツがとくに楽しそうです。上旬には父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回される傾向が終わります。そして上旬からは友だちづき合いが楽しくなります。ただ、引き続き対人関係やパートナーとの関係はトラブル傾向です。下旬から再び父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
*12月:下旬まで父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。上旬には対人関係やパートナーとの関係のトラブル傾向が終わります。上旬からは「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことでトラブル傾向が出ます。そうしたことで金銭トラブルに注意です。友だちづき合いの楽しさは続きます。下旬からは交友がさらによくなるでしょう。願望が叶いやすくなっています。目的や目標に向かって努力しましょう。

 

 

−満天王topに戻る−