★第638回

●星のインフォメーション<2>

★双子座と12人の恋人たち。

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 
 

 今回の「星座別の恋人占い」は、「生命の星」が双子座にいる5月21日頃から6月21日頃までが双子座月(ふたござづき)ですから双子座の恋占いです。
 双子座と各星座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の 双子座月までの双子座の今後12か月の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)双子座の人は、自分が同じ双子座の人と恋愛をしていなくても、まず、双子座と双子座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、双子座独自のこの12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 だれと恋愛して、だれと結婚するかは決まっていますから、相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持を抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛や結婚生活の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。  

 

 

 


 

牡羊座

★双子座から見た牡羊座の恋人

 牡羊座は何でもリードしてくれて、とにかく任せておけばいいですから、とても楽でしょう。また、牡羊座は双子座のおしゃべりが楽しいらしく、一緒にいてもいい聞き役になってくれます。そして、双子座のことを何だかとても物知りのように思っていて、ちょっと尊敬の気持ちも持っているようです。しかし牡羊座はとても真面目なところがあって、双子座の冗談を真剣に受け止めてしまうときがあります。それが冗談だと分かると真剣な分だけ腹を立てるでしょう。牡羊座が怒るとちょっと怖いかもしれません。
 双子座にとっては、牡羊座は冗談が通じないところが少し物足りないかもしれませんが、神経質なところのある双子座が何かためらっているときなど、この牡羊座が代わりにやってくれたり、背中を押してくれたりします。トータルで見ると、とても組み合わせのいい間柄です。
●今後12か月の恋の進展
*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から、「官能的な恋愛」が始まったかもしれません。ただ、これはあまり幸福な感じがないようです。この恋愛が始まると、2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、多少、「問題がある恋愛」かもしれません。周りから反対されるようなことがありそうです。失恋する人もいます。これは2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬頃から始まる恋愛は、とても幸福な恋愛になりそうです。相手はとてもいい人のようです。寛容で朗らかです。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると、それは2015年8月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善されはじめ、いい方向に進み、7月末頃には解決することでしょう。
 また、牡羊座は同じ7月末頃まで、対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向が続いています。もし、牡羊座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、7月末頃に何らかの二人の問題が一段落するのでしょう。
 さて、6月中旬まで、双子座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。恋愛にも積極的です。牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ています。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。恋愛には積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座も引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのこと、それに対人関係やパートナーとの関係が問題だったり、トラブル傾向だったりします。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。牡羊座も対人関係やパートナーとの関係でのトラブルから解放されます。そして、牡羊座は7月下旬頃から2015年8月中旬まで、恋愛運がとてもよくなります。この期間、牡羊座は基本的に恋愛で幸福です。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。牡羊座は恋愛で幸福です。恋愛では官能的でもあります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。牡羊座も引き続き恋愛で幸福です。恋愛では官能的です。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。また、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。牡羊座も恋愛で幸福です。精神的な強さも出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座も牡羊座も対人関係やパートナーとの関係が問題だったり、トラブル傾向です。もし牡羊座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、互いに譲り合うことが大切です。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。牡羊座は基本的に恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。双子座も体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、牡羊座は恋愛で幸福です。精神的に充実し、心が優雅でもあります。双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。双子座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。ただ、12月上旬頃には双子座にも精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は双子座も恋愛で幸福です。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座も基本的に恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。でも牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし牡羊座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座も基本的に恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。また、牡羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。牡羊座は秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ています。双子座は牡羊座を見守りましょう。
 2月下旬から3月中旬まで、牡羊座にモテモテ運が出ます。精神的な強さも出ますこれらは恋愛にいい影響を与え、牡羊座は恋愛で幸福です。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。双子座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。ただ、牡羊座も何か不安材料を抱えたりしています。
 3月下旬から4月中旬まで、牡羊座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。恋愛で幸福でもあります。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。また、双子座に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は基本的に恋愛で幸福です。それに牡羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。それにアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。ファイトやエネルギーも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は引き続き、基本的に恋愛で幸福です。また、こちらも引き続き、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しみます。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されます。

 

牡牛座

★双子座から見た牡牛座の恋人

 牡牛座のこの人が恋人だとしたら、この人の外見だけを見て恋してしまったのかもしれません。最初はとてもつき合いが楽だと思えるでしょう。しかし、つき合いが長くなると自分と価値観が違っているのが分かるはずです。また、牡牛座が双子座に合わせてくれていることも分かるでしょう。
 また、この人は何事にも双子座より勝っている感じがするかもしれません。何を言っても、あるいは何をしても、説得されたり、ときには行動を修正されたりして、何だかかなわない感じがしてきます。そしていつか双子座は牡牛座に少し恐れに似た感じを持ちながらついていく感じになるでしょう。そうした気持ちを尊敬の気持ちと勘違いすることもあるようです。
 しかし、さらにつき合いが深くなると、こんどは牡牛座のほうが双子座をうとましくなるかもしれません。牡牛座の態度にイライラする様子が出てきたら赤信号です。あるとき急に別れ話になるでしょう。そして、双子座は置いてけぼりにされそうです。
●今後12か月の恋の進展
*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬頃から始まった恋愛は多少、苦労のある恋愛になりそうです。また、この時期からはパートナーとの関係でも苦労が始まっています。これが始まると少し長引きます。それは2014年いっぱい続きそうです。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、「通信や交通が関係する恋愛」かもしれません。ラブレターやラブメール、ラブコールが関係しそうです。旅先で知り合うとか、あるいは友人。兄弟姉妹や親戚の紹介で知り合うこともありそうです。これは2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年の7月下旬から始まる恋愛はあまり発展が期待できないかもしれません。家や親のことが恋愛を邪魔してきたり、恋人とケンカして別れてしまうこともありそうです。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には解決することでしょう。
 また、牡牛座はずっと対人関係やパートナーとの関係が悪い状況が続きます。それは12月末頃まで続きます。もし牡牛座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、この期間、何らかのことで双子座は牡牛座にプレッシャーをかけているかもしれません。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。牡牛座にはモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。引き続き、恋愛には積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座も牡牛座も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛はいい感じで現状維持です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。牡牛座は対人関係やパートナーとの関係での苦労が強まります。それに家や親、あるいはバイトのことが問題で、振り回されています。
 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。双子座は引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。この頃は双子座も恋愛で幸福です。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。牡牛座は引き続き、対人関係やパートナーとの関係での苦労が強まります。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。牡牛座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。牡牛座も対人関係やパートナーとの関係では苦労をしています。もし牡牛座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、互いに譲り合うことが大切です。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると二人は離れているかもしれません。牡牛座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をしています。振り回されてもいます。双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。このことは多少恋愛に影響します。双子座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。ただ、12月上旬頃には双子座には精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。でも、牡牛座は同じ12月上旬頃から、父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。牡牛座も精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 この12月末頃に、牡牛座の対人関係やパートナーとの関係での苦労が解消します。牡牛座は重荷がとれるような感じでしょう。
 ところが今度は、12月末頃から、双子座が対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし牡牛座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、二人の関係で何らかの逆転があるのかもしれません。そして、この時期くらいから逆転や問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は友だちづき合いが忙しかったり、家や親、あるいはバイトのことが問題だったりしています。牡牛座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、双子座も父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。このことは多少恋愛に影響します。牡牛座は引き続き友だちづき合いが重要です。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示と、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。このことも多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。双子座は牡牛座を見守る必要があります。
 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。また、今度は双子座に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。牡牛座は何か不安材料を抱えそうです。4月上旬まで、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示は続きます。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。牡牛座にはスター運が出ます。精神的な強さも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。

 

双子座

★双子座から見た双子座の恋人

 この組み合わせはまさに双子のような恋人同士でしょう。似たもの同士です。つき合っていくうちに、互いにとても似ていることが分かります。起こってくる物事や出来事への反応が同じであることが多いでしょう。同じ星座ですから、すぐに相手の考えが手に取るように分かります。思った通りの反応が帰ってきますが、問題はそこです。一致することをどう思うかで長続きするか否かが決まってきます。一致することを心地よいと思えればつき合いはスムーズにいきます。しかし、それをつまらなく感じてしまうと困ったことになるでしょう。
 つまらなく感じ始めると、二人でいても何だか発展性がないことに気がつきます。おしゃべりなのに、会話が尻すぼまりになるか、空回りするようになるでしょう。だからいつしか、話していて楽しい人に目移りしていきそうです。そして、別れるときはかなりあっさりと離れていくでしょう。この二人がうまくやっていくには、二人が全く異なる職業とか趣味を持つか、年齢が離れているなど、違いが強調されることが必要でしょう。
●今後12か月の恋の進展
*双子座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月上旬頃から始まった恋愛はいくぶん「尽くし愛」のような感じになりそうです。面倒をみたりするような恋愛のようです。この恋愛が始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、いくぶん「マンネリの恋愛」かもしれません。以前から続いた恋愛が現状維持を保つような感じになりそうです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年12月中旬から始まった恋愛は、積極的で、情熱的なものになりそうです。この時期に登場した恋人は勇気があって、女性でもどこか男性的な人かもしれません。男性なら少し乱暴なところもありそうです。また、まれに恋愛でのトラブルが始まってしまうこともあります。この恋愛が始まると、2014年7月下旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬から始まる恋愛は、友人から紹介された人かもしれません。学校など、勉強をする場所での恋愛が暗示されます。旅先で始まる恋愛、兄弟姉妹の友だちかもしれません。知的な感じの恋愛になりそうです。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛でのこの情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には解決することでしょう。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。恋愛にも積極的です。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。互いに誠実でいましょう。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。引き続き、恋愛には積極的です。二人の恋愛は順調です。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、二人ともケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし互いに恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、互いに譲り合うことが大切です。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。このことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から少し恋愛がいい感じです。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし双子座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。このことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 3月下旬から4月中旬まで、双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。このことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。互いに相手を見守りましょう。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

蟹座

★双子座から見た蟹座の恋人

 もし蟹座が恋人だったとしたら、双子座のあなたは、何だか面倒をみたくなるような少しはかなげで繊細な感じの人ではないでしょうか。あるいは、双子座が蟹座にアプローチしたのであれば、その蟹座が双子座にとって、とても知的に見えたのでしょう。
 しかし、つき合っていくうちに双子座は蟹座のこの人が本質的にとても感情的な人だと分かってきます。こちらの冗談にいちいち傷ついてしまうし(もっとも双子座の冗談は本当にキツイときがありますが)、機嫌が悪いと黙り込んでしまったり、よそよそしくなります。もっとストレートに話し合いたい双子座はだんだん蟹座が面倒になってくるかもしれません。
 ただ、そうはいってもなぜか蟹座は双子座を尊敬している感じもあって、蟹座が先に双子座を嫌いになることはあまりないようです。だから、この組み合わせは双子座次第になるかもしれません。
●今後12か月の恋の進展
*蟹座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から始まった恋愛は「落ち着いた恋愛」になっていそうです。恋愛の相手はまじめな人か、あるいは年長者かもしれません。ただ、まれに「厳しい、苦労のある恋愛」になることもあります。この恋愛は2014年いっぱい続きますが、その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃、蟹座に12年に1度の幸運期をもたらす「発展の星」が入りました。これは恋愛にもいい影響を与えます。幸運な出会いがあるかもしれません。以前からの恋愛がいい感じで発展し、深まることもあります。相手は誠実で寛容な人です。外人の可能性もありそうです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年の7月下旬から始まる恋愛は、あまりの刺激のない。少しマンネリになりそうな恋愛かもしれません。恋人を独占したい気持ちが強くなります。あまり強くはないでしょうが、嫉妬も暗示されます。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛でのこの情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には解決することでしょう。
 蟹座はこの7月末頃まで12年に1度の幸運期にいます。あと、2か月ほどですが、この間、蟹座の恋愛運は基本的に好調です。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。恋愛にも積極的です。蟹座は基本的に恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。引き続き、恋愛には積極的です。蟹座にはスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。それに蟹座は基本的に恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、こんどは蟹座に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。蟹座の12年に1度の幸運期も終わりました。蟹座の運気はこれからしばらく高止まりしますが、これからは運を維持したり、向上させるには努力が必要になります。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。蟹座にはモテモテ運が出ます。恋愛には積極的になります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。蟹座も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しみます。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。それに蟹座は恋愛に積極的です。二人の恋愛は順調です。また、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。蟹座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし蟹座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、蟹座のことで何らかのプレッシャーがありそうです。蟹座も家や親、あるいはバイトのことが問題です。それにケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、引き続き二人は離れているかもしれません。蟹座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。蟹座は対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。蟹座は体調かバイトが問題のようです。それに引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。蟹座がパートナーなら、互いに思いやりが必要です。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。蟹座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし蟹座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。蟹座も精神的に充実しています。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。このことは多少恋愛に影響します。でも、蟹座は精神的に充実しています。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、蟹座も父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 3月下旬から4月中旬まで、双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。蟹座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに蟹座も友だちづき合いが大切そうです。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。蟹座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。蟹座にはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事を抱えます。そして、今度は蟹座にアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。双子座は蟹座を見守りましょう。

 

獅子座

★双子座から見た獅子座の恋人

 双子座は獅子座の強い押しをおもしろがっているうちにゲットされてしまったかもしれません。しかし相性は悪くないのです。つき合っているうちに双子座は獅子座に何だか恋人と同時に先生のような面を感じるかもしれません。
 それに、獅子座は気分がよければいろいろ手伝ってくれます。「気分がよければ」という点が問題です。獅子座はお天気屋ですから、気分が悪いと意地悪になってしまいます。ただ、双子座はそんな獅子座を上手にあやすことができそうです。
 獅子座は最初には情熱的に恋愛ゲームを展開してきますが、ゲットした後は何だか支配的になってきます。でも、双子座は獅子座を威張らしておけば実利はちゃんと自分に来ることが分かっていますから、それはほとんど問題ないでしょう。獅子座には少し頑固で融通がきかない面もあります。それでも、双子座は頑固さや融通のきかなさを、信念の堅さ、首尾一貫性のように感じて尊敬心すら持つでしょう。いい組み合わせです。
●今後12か月の恋の進展
*獅子座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から始まった恋愛は「努力が必要な恋愛」になっていそうです。この恋愛は2014年12月末頃まで続きますが、よほど、互いに心が結ばれないと、この間に別れがあるかもしれません。2014年が過ぎるとその後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から、少し隠れた恋愛をする傾向が出るかもしれません。「秘密の恋愛」が暗示されます。ただ、あまり陰湿な感じがないようです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年の7月下旬から、獅子座に12年に1度の幸運期が訪れます。これは恋愛にも非常にいい影響を与えます。この時期以降に出会う人は、いい人です。寛容で、朗らかです。外国人の可能性もあります。幸運な恋愛でしょう。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年12月末頃から2017年いっぱいまでの3年間、獅子座の恋愛はかなり地道で、落ち着いたものになります。2014年12月末頃に出会う人はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときは、恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。恋愛にも積極的です。獅子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親、バイトのことでトラブル傾向だったり、振り回されたりしています。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。引き続き、恋愛には積極的です。獅子座は引き続き友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えています。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 ところで、この7月下旬から2015年8月中旬まで、獅子座に12年に1度の幸運期が訪れます。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、基本的に獅子座の恋愛運はいいでしょう。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。獅子座にはスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。獅子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。また、獅子座は家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。獅子座は強い吉凶混合の時期になります。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。獅子座には今度はモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。獅子座は引き続き家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。獅子座は恋愛に積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし獅子座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、獅子座から何らかのプレッシャーを受けそうです。また、獅子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。引き続き二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。獅子座は基本的にいい恋愛運です。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親、あるいはバイトのことが大いに問題です。また、双子座も獅子座も体に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。でも、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。双子座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。また、獅子座は12月上旬頃から対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向が出ます。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、獅子座は体調かバイトのことが大変そうです。対人関係やパートナーとの関係でもトラブル傾向が続いています。獅子座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし獅子座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。獅子座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は精神的に余裕が出ます。それにファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。双子座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。
 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。ファイトやエネルギーが持続しています。これらは恋愛にいい影響を与えます。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。また、双子座に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。ただ、獅子座は4月上旬頃から家や親、バイトのことでトラブル傾向が出ます。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は家や親、バイトのことが大いに問題です。獅子座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。ただ、獅子座は友だちづき合いは楽しんでいるようです。また、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座に秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。

 

乙女座

★双子座から見た乙女座の恋人

 乙女座のこの人が恋人だったら、相手の優しさに惹かれたかもしれません。しかしつき合っているうちに、微妙に互いの価値観が違っていることが分かってきます。まず乙女座はギブ・アンド・テイクがはっきりしていますが、それは物質的なものに限るようです。双子座はギブ・アンド・テイクに知的なものや精神的なものを含めますので、物質的なお礼を期待する乙女座は、そのあたりに不満を持つかもしれません。
 また、おしゃべりの内容も異なるようです。乙女座は博学でいろいろな知識を披露して、それを分析してきますが、双子座は話の切り口とか発想の楽しさが大事ですから、乙女座の話があまりおもしろくありません。しかし、とりあえず優しいし、いろいろと細かいプレゼントをくれたりしますから、つまらないのを我慢して相手に合わせることができれば、つき合っていくことができるでしょう。
●今後12か月の恋の進展
*乙女座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬頃から始まった恋愛は「通信や交通が大事な恋愛」になるかもしれません。ひょっとすると「長距離恋愛」かもしれません。ただ、あまり、ハデな感じではなく、まじめな恋愛のようです。これが始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、ちょっと「友愛」のような雰囲気がありそうです。おしゃべりが楽しい感じと、何か一緒に目的を達成しようとする感じの恋愛になりそうです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年の7月下旬から始まる恋愛は、少し不純な恋愛か、都合の悪い恋愛になりそうです。あまり、精神的にいい感じではないかもしれません。あるいは、恋人に不都合が起こって心配させられたり、恋人の面倒をみるような恋愛であるかもしれません。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。乙女座は精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。引き続き、恋愛には積極的です。乙女座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。でも乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されています。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。乙女座は何か不安材料や心配事がありそうです。乙女座は自分の気持をかくして双子座につき合っています。ただ、乙女座は友だちづき合いを楽しんでいます。また、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。乙女座にはスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。乙女座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。乙女座はお金やモノに関心が強まっています。それでもちゃんと双子座を喜ばせています。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし乙女座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、乙女座から何らかのプレッシャーを受けそうです。また、乙女座も家や親、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 10月下旬から11中旬まで、双子座は再びラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。乙女座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。でも、乙女座は恋愛に積極的になります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。でも、乙女座は恋愛に積極的です。双子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座も家や親、あるいはバイトのことが問題です。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。でも、その頃から乙女座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし乙女座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、乙女座は体か、バイトが不調です。対人関係やパートナーとの関係でもトラブル傾向です。乙女座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、双子座も父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えますが、二人の恋愛は現状維持です。それに、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。それに恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。双子座は自分の気持を隠して乙女座につき合っています。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。乙女座は精神的に充実します。ファイトやエネルギーも出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されます。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題で、トラブル傾向です。乙女座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。ただ、乙女座は友だちづき合いは楽しんでいるようです。

 

天秤座

★双子座から見た天秤座の恋人

 天秤座が恋人だったら、双子座のあなたの恋愛運がいいことを示しています。いい面を見ようとすれば、すぐに互いに幸運をもたらす相手だということが分かってくるでしょう。天秤座は八方美人で、駆け引き上手。人の目ばかり気にして、汚れ役をするのは死んでもいやでしょう。でも、なぜかそうした性格でさえ双子座には楽しいと思えてしまうし、すぐに許せてしまう。そうすれば、後はいいところが強調されて、一緒にいて楽しいはずです。そうなると天秤座はセンスがいい人だし、読書が好きで、話もおもしろい。それにしゃれています。平和的ですが、決して軟弱ではありません。かなり(女性でも)男性的です。
 二人は基本的に価値観が一緒です。おしゃべりが楽しいし、天秤座は活動的でいろいろと引っ張っていってくれます。双子座がためらっているとどんどんやってくれたりします。また、センスがいいから、一緒にいて誇らしく感じることもあるでしょう。
 どちらかというと天秤座がリードするようですが、本質的には双子座の意見のほうが通るでしょう。天秤座はなぜか双子座の意見を貴重なことだと受け取るようです。だから、双子座はますます天秤座を気に入るでしょう。
●今後12か月の恋の進展
*天秤座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬頃から始まった恋愛はマンネリの傾向が出ているかもしれません。すぐに飽きてきそうです。すでに、その傾向があるかもしれません。また、お金やモノが関係していたり、ちょっと恋人を独占したりしそうです。これが始まると2014年いっぱい続きますが、その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、少し「打算的な恋愛」になるかもしれません。少し世間体を気にするような恋愛になりそうです。恋愛の動機が少し不純かもしれません。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬からから始まる恋愛は、ちょっと「友愛」のような感じの恋愛かもしれません。恋人なのか、友だちなのか、よく区別がつかない感じかもしれません。恋愛だとしても、ちょっと、淡白な感じの恋愛になりそうです。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。同じく天秤座もずっと精神的な強さが持続していて、これも7月末頃まで続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、二人の恋愛は順調です。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。天秤座は精神的に充実します。ファイトやエネルギーもあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。引き続き、恋愛には積極的です。天秤座は精神的に余裕があります。ファイトやエネルギーも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。天秤座のファイトやエネルギーも一段落です。二人の関係は何らかの落ち着きを見せるでしょう。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。天秤座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されています。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。天秤座は引き続き友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。でも、天秤座は何か不安材料を抱えているようです。双子座も家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。天秤座にはスター運が出ます。モテモテ運も重なります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし天秤座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、天秤座のことで何らかのプレッシャーを感じそうです。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。天秤座は知性がいい感じで刺激されています。これは恋愛にいい影響を与えます。また、天秤座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにも関心が強まっています。これは恋愛を邪魔しません。ひょっとすると、二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。天秤座はお金やモノのことに意識が集中しています。それに家や親、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。天秤座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが重要です。でも、これは恋愛を邪魔しません。天秤座のこの運にのって、二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は現状維持です。また、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。天秤座は引き続き家や親、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。天秤座は恋愛に積極的になります。それに、すぐに恋愛で幸福になります。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし天秤座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。天秤座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。でも、天秤座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、双子座はちゃんと天秤座と連絡をとっているようです。二人の恋愛は順調です。でも天秤座は対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。振り回されてもいます。
 3月下旬から4月中旬まで、双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。天秤座は引き続き対人関係やパートナーとの関係が問題です。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。また天秤座は恋愛では官能的ですが、双子座には天秤座の情熱が煩わしいかもしれません。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。天秤座は精神的に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。天秤座は引き続き恋愛では官能的ですが双子座は、引き続き天秤座の情熱が煩わしいようです。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。天秤座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

蠍座

★双子座から見た蠍座の恋人

 この人が恋人なら、たぶん双子座がゲットされてしまったのでしょう。いつも面倒を見られているようで、とても心地がいいのですが、何となく自分とは違う価値観を持っているような気がするはずです。
 蠍座は双子座を甘やかしてきます。だから、いつの間にか蠍座のペースにのせられて、まるで蠍座の手のひらの中で動いているようになりそうです。蠍座がいい人であったら、それはそれでいいかもしれません。でも、ときどき「ピシッ」とキツイことを言われます。それが的を射ていて、とても痛いでしょう。双子座は少しずつ蠍座が怖くなるかもしれません。それと、双子座はあまりこだわりがなく、しつこくありませんが、蠍座はじっくりとしつこく追求するタイプです。少し煩わしくなるかもしれません。
 この関係で大事なのは、今つき合っている蠍座が単に自分をもてあそんでいるだけなのかどうかを見極めることです。たぶん蠍座は双子座に合わせているほうが多いでしょう。しかし、仮面でつき合っているというのは、やはり互いにいいことではありません。よく考えなければならない相手のようです。
●今後12か月の恋の進展
*蠍座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から蠍座に「試練の星」が入りました。ときにこの星は恋愛にも影響し、「厳しい恋愛」をもたらすことがあります。この恋愛が2012年10月中旬に始まってしまっていたら、2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛のようです。相手は誠実で寛容です。心が広い人のようです。外国人の可能性もあります。とてもレベルの高い恋愛になるようです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬から始まる恋愛は、少し不純な感じがありそうです。打算的だったり、恋人そのものより、恋人の家柄などが大事な感じになりそうです。この恋愛が始まると、2015年8月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。同じ期間、蟹座は精神的にいい状態が続きます。恋愛ではロマンチックな傾向があります。それが、やはり7月末頃まで続きます。この期間、蠍座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。引き続き、恋愛には積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は精神的にとてもいい状態です。恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。蠍座は精神的にまだいい感じです。ファイトやエネルギーも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。蠍座は引き続きファイトやエネルギーがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでは大いに振り回されています。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。でも蠍座は何か不安材料や心配事を抱えたり、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出たりします。蠍座は自分の気持を隠して双子座を喜ばせています。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし蠍座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、蠍座から何らかのプレッシャーを受けそうです。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。蠍座にはスター運が出ます。モテモテ運も重なります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。蠍座はお金やモノのことに関心が強くなっています。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。また、蠍座は12月上旬頃から家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向です。
 ところで、12月末に、長く試練や修行を与えていた「試練の星」が蠍座から抜けます。しっかりと修行をした蠍座は人間的に大きく成長したようです。大きな重荷をおろした感じがありそうです。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。蠍座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし蠍座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。蠍座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 2月下旬から3月中旬まで、蠍座は恋愛で幸福です。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。双子座は自分の苦労をおして蠍座を喜ばせています。ただ、蠍座もケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 3月下旬から4月中旬まで、双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。このことは多少恋愛に影響します。蠍座は3月下旬頃はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しんでいます。この頃は、二人の恋愛は順調です。でも、4月上旬と中旬、蠍座は体かバイトが不調そうです。対人関係やパートナーとの関係でも振り回されています。この頃は二人の恋愛は現状維持です。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。蠍座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。蠍座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、トラブル傾向です。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。蠍座は精神的に余裕が出ます。それに蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

射手座

★双子座から見た射手座の恋人

 射手座との恋は一種の運命的なものかもしれません。結びつくときはかなり強烈でしょう。射手座は、自分とはまるで正反対のところがある人です。多才で、興味の対象がいろいろと変わっていきます。そうしたところが同じなので、互いに刺激し合うでしょう。
 しかし、おしゃべりは楽しいけれど、射手座の反応は少し真面目過ぎてしらけてしまうこともあるようです。それに射手座はお人好しなのに、ぶっきらぼうで、デートでもときどき本当に野暮だったりしてがっかりします。おまけに腹が立つこともします。にもかかわらず、寛容で、ごめんなさいと言えばあっさり許してくれて、後に引きずりません。おまけに猛烈に感動するようなこともしてくれたりします。それに文武両道みたいなカッコよさもあったりしますから、好きと嫌いの二つの気持が交互に現われて、いつもケンカしたり、仲良くなったりを繰り返すでしょう。さっき言い争っていたのに、もう楽しそうに腕を組んだりしているようです。こうした緊張感がいつも二人を新鮮にしているかもしれません。
●今後12か月の恋の進展
*射手座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から始まった恋愛は「いけない恋愛」「人に知られたくない恋愛」かもしれません。これが始まると2014年いっぱい続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、いくぶん「官能的な恋愛」のようです。そして、ときに嫉妬に悩むような感じがあるかもしれません。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬頃から始まる恋愛は、とてもいい恋愛のようです。相手はいい人で、どこか尊敬できる人のようです。立派な人でしょう。旅先(とくに海外旅行)で出会ったりしそうです。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると、2015年8月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。でも、射手座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。射手座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。引き続き、恋愛には積極的です。射手座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、射手座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。
 ところで、7月中旬から、射手座は精神的に成長する時期になります。これは2015年8月下旬頃まで続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、射手座の恋愛運は基本的によさそうです。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。射手座は精神的にとても充実します。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、射手座にはアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。双子座は射手座を見守りましょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。射手座も引き続き精神的に余裕があり、優雅です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。射手座はアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。父親や目上の人、あるいはバイトのことも問題です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。射手座は基本的にいい恋愛運です。それにファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし射手座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、射手座から何らかのプレッシャーを受けそうです。また、射手座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。射手座は何か不安材料や心配事を抱えます。秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示も出ます。射手座は基本的にいい恋愛運ですが、この時期は、少し調子が悪く、射手座は自分の気持を隠して双子座につき合っています。ただ、双子座も体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。二人の恋愛は現状維持です。
 11月下旬から12月中旬まで、射手座はスター運です。モテモテ運も出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。双子座は自分の苦労をおして射手座を喜ばせています。でも、12月上旬頃には双子座に精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。射手座はお金やモノのことに関心が集中していますが、ちゃんと双子座につき合っています。二人の恋愛はいい感じで現状維持です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし射手座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 この双子座の運と連動して、1014年12月末頃から、射手座に「試練の星」が入ります。射手座はこれから試練や修行を経験するようになりまう。これはほぼ2017年いっぱい続きます。何かと不都合も出やすいでしょう。双子座はこのことを理解しておきましょう。射手座は自分の苦労をおして双子座につき合うことになります。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。射手座も家や親、あるいはバイトのことがトラブル傾向で、振り回されてもいます。
 2月下旬から3月中旬まで、射手座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的でもあります。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。双子座は自分の苦労をおして射手座を喜ばせています。また、双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。
 3月下旬から4月中旬まで、射手座は引き続き恋愛で幸福です。恋愛では積極的です。双子座は引き続き友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。また、双子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、射手座は体調かバイトが問題です。忙しそうです。射手座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。射手座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。射手座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。もし射手座がパートナーなら、かなりの手加減か必要です。

 

山羊座

★双子座から見た山羊座の恋人

 双子座はこの人に潜在意識をくすぐられるような楽しさを感じるようです。ただし、その潜在意識は純粋な愛とはほど遠いものかもしれません。つき合っているうちに山羊座の話が単なる愚痴にしか聞こえなくなるときがあります。こうなると、すぐにうんざりしてきます。
 たぶん双子座にとって山羊座は扱いやすいのでしょう。それでいて、あまり尊敬してはいないかもしれません。だから利用してしまったりもしそうです。ときにはごまかしてしまうかもしれません。それなのに誠実な山羊座はとても真面目でずっとつき合ってくれて、ゆくゆくは結婚も考えていたりします。そんなことを知ったら双子座は笑ってしまうかもしれません。
 何だか遊び気分になってしまっているのに、それでも双子座は要領よく山羊座の愛をつなぎ止めていくでしょう。遊びなのか本当に好きなのかをよく考えることです。人をもてあそんではいけません。
●今後12か月の恋の進展
*山羊座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から始まった恋愛は、ちょっと「友愛」のような感じになっていそうです。友だちが恋人に変わったり、友人の紹介で恋人が見つかったりしていることもあります。ただ、あまり幸福な感じが少ないようです。この恋愛が始まると2014年いっぱい続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、「突然で、急な恋愛」あるいは「振り回される恋愛」になりそうです。そして、この恋愛は結婚に結びつくかもしれません。逆に言うと「結婚を前提した恋愛」になるようです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年の7月下旬頃から始まる恋愛は、いくぶん運命を感じてしまうかもしれません。何か不思議な因縁に導かれているような感じがしそうです。同時に官能的な恋愛かもしれません。そして、嫉妬を感じたり、感情の起伏が大きな恋愛になりそうです。この恋愛が始まると、2015年の8月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。また、山羊座は以前から対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。これは7月下旬頃まで続きます。同時に、7月下旬に適齢期の山羊座の結婚運も一段落します。
 さて、6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が以前から続いています。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。引き続き、恋愛には積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。山羊座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。山羊座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。山羊座は対人関係やパートナーとの関係で大いに振り回されます。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。山羊座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。でも山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それにアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。山羊座は自分の苦労や気持を隠して双子座を喜ばせています。ただ、双子座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし山羊座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、山羊座から何らかのプレッシャーを受けそうです。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。山羊座はファイトやエネルギーが出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。それと山羊座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。このことは多少恋愛に影響します。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。山羊座は何か不安材料や心配事を抱えます。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。山羊座にはスター運が出ます。モテモテ運も重なります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし山羊座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。このことは多少恋愛に影響します。山羊座は家や親、あるいはバイトのことでトラブル傾向で、振り回されてもいます。このことも多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。ただ、山羊座は引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しみます。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 3月下旬から4月中旬まで、山羊座は恋愛で幸福です。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。また、双子座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。双子座は自分の気持を隠して山羊座を喜ばせています。ただ、山羊座も引き続き家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は恋愛で幸福です。積極的でもあります。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。山羊座には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、山羊座は対人関係やパートナーとの関係で振り回され、何か不安材料や心配事を抱えます。それにアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。山羊座は自分の気持を隠して双子座を喜ばせています。

 

水瓶座

★双子座から見た水瓶座の恋人

 水瓶座とは基本的な価値観が同じなので、一緒に行動しても不都合なことが起こりにくく、それどころか一緒にいると何となくいろいろなことがスムーズに流れていって、幸運なことさえ起こってきます。とてもいい相性です。
 二人ともおしゃべりで、二人とも話題の切り口がユニークです。双子座が主に情報の提供をすれば、水瓶座はそれを組み立てて新しい発想をしていくでしょう。そういうことにとても価値を認めるので互いに尊敬の念が生まれてきます。しかも水瓶座のこの人はとても聡明で何事にもあまり動じません。それに博学です。単に「知っている」だけでなく、「知識をどう応用するか」というところまで知っているのです。双子座が何か困っていたりすれば、対処法をすぐに立ててくれ、不安を取り除き、行動を共にして、一緒に戦ってくれるでしょう。いわば、恋人であると同時に戦友になってくれる人です。こちらが誠意を見せれば、誠意を持って返してくれます。
 ただ、水瓶座はときにとても非常識だったり、おっちょこちょいだったり、早のみこみだったり、思い込みが強かったりするでしょう。早とちりもしますが、そのときは愛嬌だと思って、双子座がフォローしてあげましょう。
●今後12か月の恋の進展
*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬から始まった恋愛は「少し厳しい恋愛」になっているかもしれません。あるいは「世間体が大事な恋愛」「損得がらみの恋愛」になっているかもしれません。あまり楽しい恋愛ではないようです。この恋愛が始まると、2014年いっぱい続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬から始まった恋愛は、ちょっと「尽くし愛」になるかもしれません。そして、相手はバイト先、あるいは病気や衛生が関係しそうな所で出会いそうです。この恋愛は2014年7月下旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬頃から始まる恋愛は、結婚に結びつきそうな恋愛になります。相手は結婚を前提に考えて交際するようです。恋愛の最中にプロポーズをされるようなことがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2015年8月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には、解決することでしょう。また、水瓶座も同じ期間、精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この傾向は7月末頃まで続きます。7月末頃までは二人の恋愛は順調です。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は家や親、バイトのことで苦労をしていたり、振り回されたりしています。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。引き続き、恋愛には積極的です。水瓶座も引き続き恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。
 ところで、この7月下旬から、水瓶座は対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向が出てきます。この傾向は2015年の8月下旬まで続きます。また、この同じ期間、適齢期の水瓶座には結婚運が出てきます。この期間中に、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。水瓶座のファイトやエネルギーも普通のレベルに戻りそうです。水瓶座も何か熱心に取り組んできたことが一段落したようです。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。それに対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されています。水瓶座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。水瓶座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。水瓶座も対人関係やパートナーとの関係では大いに振り回されます。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。水瓶座は精神的に充実し、余裕があります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし水瓶座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、水瓶座から何らかのプレッシャーを受けそうです。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。水瓶座も知性がいい感じで刺激されています。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題で、苦労をします。振り回されてもいます。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。水瓶座は友だちづき合いで忙しそうです。このことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。ただ、12月上旬頃には双子座も水瓶座も精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃には二人の恋愛は順調そうです。
 ところで、12月末頃に長く続いた水瓶座の「父親や目上の人、あるいはバイトのこと」での苦労が一段落します。水瓶座はかなり気持が楽になることでしょう。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。水瓶座はファイトやエネルギーが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。それに、1月中旬頃は水瓶座にモテモテ運が出ます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は何か不安材料や心配事を抱え、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。双子座は水瓶座を見守る必要があります。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし水瓶座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。水瓶座にはスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。
 2月下旬から3月中旬まで、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いでも忙しそうです。水瓶座はお金やモノのことに関心が集中しています。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。でも水瓶座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しんでいます。水瓶座のこの運にのって二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 3月下旬から4月中旬まで、双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。このことは多少恋愛に影響します。水瓶座は引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。引き続き二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことですが、二人の恋愛は現状維持です。それに水瓶座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。牡羊座は家や親、あるいはバイトのことではトラブル傾向が出ます。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。

 

魚座

★双子座から見た魚座の恋人

 魚座とつき合い始めると、双子座は「言葉が通じない」と思うかもしれません。魚座は情感の人で双子座は知性の人。情感の人のコミュニケーションは動きや表情、あるいは口調が大切なのです。知性の人は言葉そのものが大切です。だから、例えて言うなら双子座が何かの拍子で、つい不機嫌な口調になってしまうが、それでも魚座にとってよいことを言ったとき、魚座は「言葉」のよいことを理解せずに、「不機嫌な口調」にとらわれてしまって悲しむでしょう。すると双子座は何が何だか分からなくなってしまうという感じです。
 また、たぶん双子座は魚座を嘘つきの名人だと思うでしょう。その場をごまかすように、いい加減なことを言うと思うかもしれません(双子座も状況判断はうまく、その場を上手に処理していきますが、魚座のやり方には頭にくるようです)。しかし、気をつけていると、魚座の言葉はどうであれ、仕種や口調で本当のことを表現しているはずなのです。そういうことを理解しないと、この組み合わせはうまくいきません。ただ、二人ともやさしく思いやりがあります。そういうところでかばい合うような恋愛ならば、うまくいく可能性はあります。
●今後12か月の恋の進展
*魚座の今後12か月の恋愛傾向
 2012年10月中旬頃から始まった恋愛は「まじめで落ち着いた恋愛」のようです。相手は、どこか先生のような感じがあり、この相手によって魚座は人間的に成長するようです。この恋愛が始まると2014年いっぱい続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2013年6月下旬頃から始まった恋愛は、とても「楽しく幸福な恋愛」になりそうです。好きな人に告白する勇気が湧いてきたりします。片思いが両思いになるかもしれません。相手は寛容で、明るい人のようです。外国人の可能性もあります。この期間は恋愛に積極的になっていいようです。この恋愛は2014年7月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2014年7月下旬頃から始まる恋愛は、いくぶん「尽くし愛」の感じがありそうです。相手の面倒をみるような恋愛かもしれません。バイト先とか、病院などで出会うこともありそうです。この恋愛が始まると、2015年8月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
*恋愛の展開
 去年の12月中旬頃から双子座は恋愛にかなり積極的です。恋愛での情熱は7月末頃まで持続します。まれに去年の12月中旬頃から恋愛でトラブル傾向になっている場合もあります。その場合は、もう改善され始め、いい方向に進み、7月末頃には解決することでしょう。また、魚座はずっと前から、恋愛運のよさが続いています。それは7月下旬に一段落します。
 6月中旬まで、双子座はスター運です。恋愛にも積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は恋愛で幸福です。ラブレターやラブメール、ラブコールも楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。
 6月下旬から7月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。引き続き、恋愛には積極的です。魚座お引き続き恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。
 7月下旬、双子座から恋愛への積極性が消えます。何らかの区切りがあるかもしれません。
 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。これは恋愛を邪魔しません。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。魚座は恋愛で幸福です。精神的にも強さが出ます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座はケガや急病に注意です。手術の可能性もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、双子座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。魚座は精神的な強さやファイトやエネルギーが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに、9月上旬頃から双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ただ、双子座は家や親、あるいはバイトのことが問題です。魚座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 9月下旬から10月中旬まで、双子座は恋愛でとても幸福です。魚座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし魚座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄なら、魚座から何らかのプレッシャーを受けそうです。魚座も父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 10月下旬から11中旬まで、双子座はラブレターやラブメール、ラブコールを楽しみます。ひょっとすると、二人は離れているかもしれません。魚座は精神的にとてもいい状態です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなります。
 11月下旬から12月中旬まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題で、振り回されてもいます。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。ただ、12月上旬頃には双子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から双子座は少し恋愛がいい感じです。ただ、魚座には12月上旬頃からアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 12月下旬から2015年1月中旬まで、双子座は精神的な強さが持続します。心に余裕が出ます。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。でも、魚座はアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。それに心配事もあります。1月中旬頃には秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。魚座は自分の気持を隠して双子座につき合っています。
 ところで、12月末頃から、双子座は対人関係やパートナーとの関係で苦労をする暗示が始まります。もし魚座が恋人と言うよりパートナーと言ったほうがいい間柄で、この時期くらいから問題が発生したら、それは長期にわたります。ただ、遅くとも、2017年いっぱいで何らかの結論が出て、問題が終わるでしょう。
 1月下旬から2月中旬まで、引き続き、双子座は精神的に充実します。魚座にはモテモテ運が出ます。ファイトやエネルギーも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。魚座は不安材料や心配事がまだあります。
 2月下旬から3月中旬まで、魚座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。双子座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。双子座は友だちづき合いが楽しそうですが、友だちづき合いと恋愛を両立させているようです。魚座もまだ何か心配事がありそうです。
 3月下旬から4月中旬まで、双子座は引き続き友だちづき合いが大切のようです。それに秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。魚座はお金やモノのことに関心が集中しています。これらのことは多少恋愛に影響します。二人の恋愛は現状維持です。ただ、魚座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。これは恋愛を邪魔しません。魚座のこの運にのって二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。
 4月下旬から5月中旬まで、双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。引き続き二人で一緒に勉強したり、旅に出るのはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、今度は双子座が何か不安材料を抱えていて、精神的にあまりよくないようです。アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。魚座も家や親、あるいはバイトのことで振り回されています。
 5月下旬から6月中旬まで、双子座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。でも魚座は家や親、あるいはバイトのことが問題で、トラブル傾向が出ています。

 

 

−満天王topに戻る−