★第845回

●星のインフォメーション

★蟹座と12人の恋人たち

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 今回の「星座別の恋人占い」は、「生命の星」が蟹座にいる6月21日頃から7月23日頃までが蟹座月(かにざづき)ですから蟹座の恋占いです。
 蟹座と各星座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の蟹座月までの蟹座の今後12か月の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)蟹座の人は、自分が同じ蟹座の人と恋愛をしていなくても、まず、蟹座と蟹座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、蟹座の独自の12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 だれと恋愛して、だれと結婚するかは決まっていますから、相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持を抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛や結婚生活の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。

 
 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

★蟹座から見た牡羊座の恋人
 あまり楽しい恋にはならないかもしれません。蟹座が女性の場合は、恋愛の初め頃は牡羊座の恋人が頼もしく感じられるかもしれません。そしてちょっと大雑把なところがある牡羊座のフォローを上手にすることができて、うれしいでしょう。しかし、つき合いが長くなるにつれて、やはり牡羊座の乱暴なところとか、ムードのなさに物足りなくなるかもしれません。蟹座の愛は相手を守ろうとすることにありますが、牡羊座は守る必要がないほど強いから、自分が支えなくてもいいと思ってしまいそうです。
 だから蟹座が男性の場合でも、牡羊座に早めに幻滅してしまう可能性が高いでしょう。牡羊座の彼女は自立心が高く、気が強く、ときには無神経に思えるし、保護本能の強い蟹座から、かばってやりたいという気持ちが消えていってしまうでしょう。

●今後12か月の恋の進展
*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は官能的な恋愛になっていそうです。今までの恋愛がそうなりがちです。また、ちょっと嫉妬をしてしまいそうな恋愛になっていることもあります。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は「お金やモノが関係する恋愛」かもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月中旬まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそのような傾向になりそうです。恋愛でのいい進展があるでしょう。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は2018年11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親のことが問題です。それに友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は引き続き恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし牡羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。牡羊座も8月中旬頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。牡羊座は9月始め頃まではラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それ以降は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。牡羊座も9月中頃までは父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。牡羊座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに再び友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。牡羊座も引き続き恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また牡羊座は引き続き友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。牡羊座も精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。牡羊座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。牡羊座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。またアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。牡羊座は精神的な強さが出ます。余裕も出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。この期間、蟹座は自分の苦労をおして牡羊座につき合ってます。ただ、引き続き牡羊座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。牡羊座は引き続き精神的な強さがあります。それに余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡羊座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、牡羊座は何か不安材料や心配事を抱えます。調子が悪そうです。牡羊座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。また、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。牡羊座にスター運が出ます。勉強や旅にも積極的になります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。牡羊座には秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 4月下旬から5月中旬まで、牡羊座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。牡羊座は家や親のことがトラブル傾向です。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。7月始め頃からは恋愛に積極的です。それに、牡羊座は引き続き勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ひょっとして二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。牡羊座は7月初め頃までは家や親のことがトラブル傾向です。

 

牡牛座

★牡牛座

★蟹座から見た牡牛座の恋人
 牡牛座の恋人は何だか友だち感覚が交じっているかもしれません。少し頑固で融通がきかない相手かもしれませんが、誠実で大人しい性格なので、それがとてもいいでしょう。牡牛座はちょっと物やお金にこだわるところがありますが、それも堅実で、賢いと思えるようです。
 牡牛座は常に蟹座の意見を求めてきて、蟹座のアドバイスを喜んでくれるから、すぐに助けてあげたくなるに違いありません。そうして面倒をみてあげると、それに対して小さな贈り物などで感謝を表してくれるでしょう。そうしたことが恋愛を気持ちよく進展させてくれそうです。恋人としていい相性です。

●今後12か月の恋の進展
*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高くなります。また、プロポーズを受けることもあります。適齢期の人には結婚運が出ています。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まる恋愛は、とても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛は官能的な恋愛になりそうです。今までの恋愛がそうなる傾向になることもあるでしょう。また、ちょっと嫉妬をしてしまいそうな恋愛になることもあります。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 牡牛座は11月上旬頃までは、引き続き対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向があります。また、この時期まで、牡牛座には結婚運があります。この組み合わせの中には、この頃までにゴールインするカップルがいるかもしれません。
 
 さて、7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、牡牛座は7月中旬は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡牛座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし牡牛座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。牡牛座は家や親のことが問題です。8月中頃までは父親や目上の人、あるいはバイトのことでもトラブル傾向が残ります。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。牡牛座も恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに再び父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では大いに振り回されます。牡牛座は自分の苦労をおして蟹座を喜ばせています。ただ、蟹座も家や親のことが問題です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。結婚運が強く刺激されています。また、父親や目上の人、あるいはバイトのことではまだトラブル傾向です。牡牛座は自分の苦労をおして蟹座を喜ばせています。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。牡牛座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。牡牛座は友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。牡牛座も精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。牡牛座は引き続き友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は引き続き精神的に充実しています。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、蟹座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。ただ、牡牛座もアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。牡牛座も恋愛では官能的です。2月始め頃からは精神的な余裕と強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡牛座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。2月中頃まではアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。牡牛座も精神的な強さが持続します。3月上旬頃までは精神的な余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。牡牛座も友だちづき合いが大切です。牡牛座もときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。牡牛座は何か不安材料を抱えそうです。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座にはスター運が出ます。5月中頃からはモテモテ運も重なります。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は自分の苦労をおして牡牛座を喜ばせています。ただ、牡牛座には秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。牡牛座はモテモテ運があります。勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。牡牛座は7月上旬を過ぎる頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 

双子座

★双子座

★蟹座から見た双子座の恋人
 双子座は価値観や物の感じ方がかなり蟹座と違っています。蟹座はムードや情が大切ですが、双子座は言葉と知的なセンスを大事にします。蟹座は仕草や雰囲気で自分の愛情を示しますが、双子座はその意味を理解しないかもしれません。双子座には、はっきりとした言葉でコミュニケーションを取らなければならないのです。しかし、それでも蟹座は双子座にあまり不満がないようで、自分にない賢さや要領のよさを尊敬する場合もあります。にもかかわらず双子座のほうでは何だか我慢していたりします。困ったことに双子座は不愉快になっても顔に表さないパターンが多いようです。
 相性の悪さや、価値観の違いをより強く感じるのは双子座のほうでしょう。長くつき合っていくうちに、蟹座が誠実であっても、双子座は何だか蟹座を利用するか、からかうようなつき合いになってくるかもしれません。あるいはかなり支配的になるか、そっけなくなるようです。最終的には蟹座は双子座に情の薄さを感じるでしょう。おまけに蟹座が双子座に尽くしてあげてもあまり感謝されないかもしれません。双子座が別れ話を持ち出したら、すぐに応じてもよさそうです。

●今後12か月の恋の進展
*双子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、いくぶん「尽くし愛」になりそうです。続いている恋愛なら、そのような傾向になる可能性があります。また、バイト先での出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じになるようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛は結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高くなります。また、プロポーズを受けることもあります。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。適齢期の人にはこの期間は結婚運のある時期になります。2019年12月2日以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。双子座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。双子座は精神的な強さが持続します。8月中頃からは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。それに蟹座も双子座も勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし双子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。双子座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。双子座は家や親のことが問題です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座も双子座も恋愛で幸福です。蟹座は恋愛では官能的です。双子座はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも再び出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。官能的です。双子座は精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 ところで、2018年11月中旬頃から2019年12月上旬頃まで、双子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向が強くなります。同時に、この期間、双子座には結婚運が出ます。この組み合わせの中には、この期間にゴールインするカップルがいるかもしれません。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。双子座は12月上旬頃まで恋愛で幸福です。この頃までは二人の恋愛は順調です。12月上旬を過ぎると双子座は自分の苦労をおして蟹座につき合います。また、蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係も問題です。結婚運が強く刺激されます。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。双子座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが引き続きトラブル傾向です。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。双子座も友だちづき合いが活発になり、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。双子座も精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。双子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに対人関係やパートナーとの関係では振り回されます。結婚運も刺激されます。また、双子座は2月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。双子座は自分の苦労をおして蟹座につき合ってます。また、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。ただ、双子座は3月中旬は精神的に余裕が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。双子座も精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。双子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は引き続き精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、双子座も何か不安材料がありそうです。それに友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、双子座には5月中頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。双子座にはスター運が出ます。6月中旬にはモテモテ運も出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。双子座は6月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が残ります。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。双子座はモテモテ運があります。勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。

 

蟹座

★蟹座

★蟹座から見た蟹座の恋人
 互いによく似た者同士ですから、相手の考えがすぐに分かるようになるでしょう。物事に対する反応もよく似ています。だから意見がすぐに一致して、それを都合がいいと思えばうまくいくでしょうが、分かり過ぎて互いに退屈だと思うと、ゆくゆくは別れてしまうかもしれません。また、蟹座は相手の面倒を見ることで喜びを感じます。自分は守られるタイプではないのです。ですから、互いに相手を守る必要がないと思うと関係が冷えてくるでしょう。ですから、ときどきは相手のお節介を嫌がらずに受けとめ、面倒をみられましょう。そして感謝を表わしましょう。ただ、結婚してしまえば、互いに家庭を大切にするのでとてもよいようです。子どもができれば、二人とも「面倒をみたい気持ち」を愛情とともに子どもに注ぐようになりますから、まさに「子はかすがい」になるでしょう。
 この組み合わせでは、どちらかが少し我を折って「相手に頼る」ようなパターンがいいのですが、相手に依存するとか、我を折るのは蟹座にとっては少しむずかしいかもしれません。

●今後12か月の恋の進展
*蟹座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月上旬から始まった恋愛は、とてもいい恋愛になりそうです。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなりそうです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月末から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になりそうです。これが始まると2020年12月20日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。そして、すでにパートナーがいる場合は、パートナーのことで同じく2020年12月中旬頃まで苦労がありそうです。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はいくぶん「尽くし愛」になりそうです。続いている恋愛なら、そのような傾向になる可能性があります。また、バイト先での出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし互いに恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要です。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、二人とも対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。互いにパートナーなら互いに思いやりが必要です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも家や親のことが問題です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。二人の恋愛は順調です。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。でも二人とも体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも対人関係やパートナーとの関係が問題です。互いにパートナーなら、互いに思いやりが必要です。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。互いにパートナーなら、互いに思いやりが必要です。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、二人にアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、二人は友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には二人に秘密の恋愛の暗示が出ます。互いに誠実でいましょう。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは二人に秘密の恋愛の暗示が残ります。

 

獅子座

★獅子座

★蟹座から見た獅子座の恋人
 たぶん獅子座をゲットするのはそれほどむずかしくはなかったでしょう。しかし、つき合っていくうちに獅子座の大げさで派手な恋愛の仕方に少しシラけてしまうかもしれません。それと獅子座の性格の強さや頑固さが目に余ってきて、本来、相手を守りたい蟹座としては、この相手に尽くしてあげる気持ちがなくなってきそうです。
 蟹座が男性ならこの相手に可愛らしさが感じられなくなるでしょう。たとえば獅子座の女性は泣いても、悲しくて泣くのではなく口惜しくて泣くのです。蟹座はそれをすぐに理解して、泣いていてもキツイ獅子座の性格を感じてしまい、ここでもシラけてしまうでしょう。蟹座が女性なら、獅子座の支配的な態度や、頑固な性格にイライラしてくるでしょう。そして、おだてれば何でもしてくれそうな獅子座の性格を利用してしまうかもしれません。男女ともに、いつしか蟹座は獅子座をじゃけんに扱ってしまいそうです。

●今後12か月の恋の進展
*獅子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、あまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん「尽くし愛」になりそうです。相手の面倒をみなければならないかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労するかもしれません。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はとてもいい恋愛になりそうです。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなりそうです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。獅子座はモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、獅子座は何か不安材料がありそうです。それに対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、かなり手加減が必要です。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座にはスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また、獅子座は引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。獅子座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。獅子座はケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。獅子座は再び対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。獅子座はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。また、勉強や旅を楽しみます。ひょっとして二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。でも獅子座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。
 
 ところで、11月中旬から2019年12月上旬頃まで、射手座の「発展の星」のおかげで獅子座は恋愛で幸福です。基本的に獅子座の恋愛運はいいでしょう。
 
 さて、11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は引き続きラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座はこの時期、自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、獅子座は引き続き体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。獅子座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。獅子座も精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。獅子座は精神的に余裕があります。これは恋愛にいい影響を与えます。この時期、蟹座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。ただ、獅子座も父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。引き続き友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。獅子座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、蟹座も何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、獅子座は何か不安材料がありそうです。アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も続きます。また、友だちづき合いを楽しんでいます。獅子座は自分の苦労をおして蟹座を喜ばせています。また、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。

 

乙女座

★乙女座

★蟹座から見た乙女座の恋人
 蟹座は乙女座にどこか先生のような感覚を持つかもしれません。また、蟹座はとても記憶力がいいですが、乙女座も博覧強記でいろいろなことを知っています。だから乙女座が男性の場合は、蟹座はちょっと弟子のような恋人になってしまいそうです。それでもとてもいい感じでしょう。また、乙女座は経済観念がとても発達していて、やりくり上手です。それにデートしても、うまくて安いレストランを知っていたりします。蟹座は乙女座に一目も二目もおくようです。
 乙女座が女性の場合は、乙女座のほうがちょっと大人で、蟹座を立てながら上手に蟹座をコントロールしてつき合っていくでしょう。それは蟹座にとっても心地よく、互いに助け合うことができるいい組み合わせです。ただ、二人をくらべるなら乙女座は蟹座よりも少し合理的でドライです。蟹座はそこで少し不満があるかもしれませんが、乗り越えられない壁ではないでしょう。

●今後12か月の恋の進展
*乙女座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、知的な雰囲気のあるいい恋愛になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になっているようです。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、かなり地道で、落ち着いたものになります。この頃に出会う人はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になるようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときは、恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。また、乙女座には心配事や秘密の恋愛の暗示があります。また乙女座はケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座にはモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし乙女座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また乙女座は何か不安材料がありそうです。心配事も続きます。ケガや急病にも引き続き注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。乙女座にはスター運が出ます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。また、乙女座は再びケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。乙女座は引き続き勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。でも、乙女座は引き続きケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。でも、乙女座は家や親のことが問題です。対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。乙女座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。でも蟹座も体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、12月始め頃からは乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。この頃は多少乙女座も恋愛を楽しみそうです。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は引き続き恋愛で幸福です。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。この時期は蟹座は自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座も乙女座も恋愛では官能的です。乙女座は2月始め頃からは恋愛で幸福です。また、2月中頃からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。乙女座も精神的な強さが出ます。乙女座は3月上旬頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。乙女座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係でも振り回されます。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座も引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。乙女座も精神的な余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。乙女座は何か心配事がありそうです。

 

天秤座

★天秤座

★蟹座から見た天秤座の恋人
 互いの価値観が違っているので、つき合いが長くなるにつれて、ウマが合わなくなるでしょう。天秤座が男性の場合は、蟹座の相手の尽くす気持ちを利用してしまいそうです。蟹座はそんなことはすぐに分かってしまうからやはり不満でしょう。また、天秤座は口ほどではないケースが多く、時々がっかりするかもしれません。それと、八方美人のように思えることがあり、そこでも嫉妬まじりの不満が出てくるかもしれません。
 しかし、天秤座はパートナーに対して、とても気を遣います。相手との間合いやバランスをとるのがとても上手で、パートナーを大切にするでしょう。蟹座の性格や物事への取り組み方を理解してついていくことができるかもしれません。その場合は蟹座も好きだと思う気持ちが持続できるでしょう。それにしても、天秤座の恋人はとにかくイイカッコしいだし、自分のことばかり話そうとするし、おしゃべりで、しかもかなりドライでキツイところがあるから、それでときにはうんざりしてしまうかもしれません。

●今後12か月の恋の進展
*天秤座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、いくぶん「退屈な恋愛」になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じです。新たに始まった恋愛もすぐにそうした感じになりそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になりそうです。家族に反対されるような恋愛かもしれません。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。これが始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛は知的な雰囲気のあるいい恋愛になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるようです。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は恋愛に積極的です。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに、友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、天秤座には7月中旬頃に秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は引き続き恋愛に積極的です。8月中旬頃にはモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし天秤座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。天秤座は引き続き友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、8月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が残ります。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。天秤座はモテモテ運があります。9月中旬頃からは再び恋愛に積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。天秤座は何か不安材料がありそうです。それと、家や親のことがトラブル傾向です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。天秤座にはスター運が出ます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。天秤座は恋愛に積極的です。11月始め頃から再びモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。天秤座は12月上旬頃までモテモテ運が続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。それと勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。天秤座もケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。天秤座は家や親のことが問題です。1月始め頃には対人関係やパートナーとの関係でのトラブル傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は引き続き勉強や旅を楽しみます。でも、対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向で、家や親のことが引き続き問題です。二人の恋愛は現状維持です。もし互いにパートナーなら、互いに思いやりが必要かもしれません。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。二人の恋愛は順調です。天秤座は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。天秤座も引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。天秤座は恋愛では官能的です。3月中旬頃は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。天秤座も精神的な強さが出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は引き続き精神的な強さがあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。天秤座も精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。天秤座も精神的な余裕が出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。トラブル傾向も残ります。

 

蠍座

★蠍座

★蟹座から見た蠍座の恋人
 非常にいい恋人でしょう。黙っていても心が通じてしまいそうです。言葉でなく、しぐさやスキンシップで会話をするでしょう。とても落ち着いた恋愛か、あるいは情感に満ちた恋愛になります。蟹座が蠍座の恋人を持つことは恋愛で幸運なことを示しています。
 どちらかと言うと、たとえ蟹座が女性であっても、蟹座が蠍座をリードするようになるでしょうが、それで互いに心地よさそうです。蟹座はちょっと不器用なところのある蠍座を上手に面倒みることができて、それで二人とも幸せでしょう。蠍座は一度心を許せば、驚くほどの誠実さを見せます。「地獄の底までついて行く」ような忠実さがあるのです。蟹座もそうした相手には理性を忘れて没頭することもできるでしょう。互いに心の深いところで結びつき、尊敬し合うことができる相手になるでしょう。

●今後12か月の恋の進展
*蠍座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、新鮮な恋愛になっていそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はいくぶん「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じです。これまで続いた恋愛もすぐにそうした感じにななるかもしれません。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 同じく、蠍座は11月上旬頃まで12年に1度の幸運期にいます。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、このカップルはラブラブでしょう。
 
 さて、7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。蠍座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は家や親のことがトラブル傾向です。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。でも、蠍座は不調そうです。親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。家のことでは引き続きトラブル傾向です。それに、友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。また、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし蠍座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。同じく8月中旬から蠍座には秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。蠍座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。蠍座も9月中旬頃からモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。また、蠍座には9月上旬頃までは秘密の恋愛の暗示が残ります。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。蠍座もモテモテ運が続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。蠍座は何か不安材料や心配事がありそうです。それに再び家や親のことがトラブル傾向です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。蠍座にスター運が出ます。モテモテ運も続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。また、蠍座には11月始め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。蠍座は恋愛に積極的です。12月始め頃からは再びモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。蠍座は恋愛に積極的です。モテモテ運も続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蠍座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。でも、蠍座はケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この期間、二人の恋愛は現状維持かもしれません。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、蠍座は少し不調そうです。家や親のことが問題です。ケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。また、2月中頃からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。でも、蠍座は2月中旬頃からラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。2月上旬頃までは蠍座は自分の苦労をおして蟹座につき合っていますが、中旬頃からは二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。二人の恋愛は順調です。蠍座は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。蠍座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。蠍座は恋愛では官能的ですが、対人関係やパートナーとの関係が問題です。体調もあまり優れません。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座も蠍座も精神的な強さが出ます。蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。蠍座も精神的に充実し、強さも持続します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。蠍座は7月始め頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 

射手座

★射手座

★蟹座から見た射手座の恋人
 蟹座にとって射手座との恋は射手座次第という感じです。蟹座はどこか守ってあげたい感じの人を好きになりますが、射手座は相手に合わせることができて、相手が求めているような恋人を演じることができます。だましているわけではありませんが、本能的に射手座はうまいのです。困ったケースは、蟹座はゲットした後が恋愛の始まりだと思っているのに、射手座はゲットしたときが恋愛の終わりだと感じている場合です。射手座は恋のハンターで、よほどいろいろな星が射手座のこうした性格をおさえないと、相手を落としてしまえば別の恋の獲物を探すようになりそうです。
 でも、とりあえず、二人が恋愛を始めて、射手座が上手に振る舞っていたとしても、やがては射手座の本性が現われてきます。そして射手座がどこかで蟹座を嫌いになったら、急に強くてキツイ人間になってしまって、蟹座はびっくりするでしょう。嫌われないためには射手座にはお節介を焼いても、嫉妬を控え、縛りつけないほうがいいかもしれません。少し放っておいて、助けが必要なときだけ面倒をみてあげるようにすると、本当に感謝するでしょう。しかし、それで蟹座が満足する恋になるかどうかは疑問ですが。

●今後12か月の恋の進展
*射手座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、いくぶん「むずかしい恋愛」になっていそうです。複雑な関係になっている可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこか不都合が出がちです。面倒な関係になることもありそうです。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん退屈な感じの恋愛になるかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。また、この頃から、今までの恋愛が、現状維持になり、少しずつマンネリになりそうです。こんな感じの恋愛が始まっていると、それは2020年12月中旬頃まで続きそうです。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛は新鮮な恋愛になりそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。射手座も恋愛では官能的です。それに射手座は精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また射手座は勉強や旅に積極的です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。射手座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに蟹座も射手座も勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。射手座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は再び勉強や旅のことに積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。射手座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、射手座には引き続き秘密の恋愛の暗示があります。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。射手座は引き続き勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は何か不安材料がありそうです。
 
 ところで、11月中旬頃から射手座に入る「発展の星」のおかげで2019年12月上旬頃まで、射手座は12年に1度の幸運期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、射手座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。射手座にはスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。射手座は家や親のことがトラブル傾向です。また、射手座は友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、射手座には12月始め頃から再び秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座はまだ秘密の恋愛の暗示があります。それに家や親のことがトラブル傾向です。射手座は自分の苦労や気持ちを隠して蟹座を喜ばせています。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、射手座はモテモテ運が出ます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。今度は蟹座が自分の苦労をおして射手座を喜ばせています。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。射手座は引き続きモテモテ運があります。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、射手座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。射手座は2月中頃からケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも射手座はちょっと不調そうです。家や親のことが問題です。ケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。射手座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。射手座は3月中旬は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。この頃は少し射手座も恋愛を楽しみそうです。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。家や親のことでも振り回されます。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも射手座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。蟹座は自分の苦労をおして射手座を喜ばせています。でも、射手座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに、引き続き、対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。射手座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。射手座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。射手座は引き続き恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。射手座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。

 

山羊座

★山羊座

★蟹座から見た山羊座の恋人
 強烈に惹かれてしまうでしょう。最初はとても話が合って、この人こそ運命の人という感じがするかもしれません。しかし、つき合っていくうちに蟹座は山羊座に似ているところとまったく正反対のところを見つけて、その正反対のところで嫌いになったり、逆にもっと好きになったりするようです。山羊座は現実的で、経済観念が発達しています。ロマンチックなことにあまり価値をおきません。蟹座はウエットで情緒的で、夢見がちです。こうした違いを互いにどう感じるかです。この組み合わせでは結婚してしまうと、いいコンビになります。とくに子どもができるとさらによいでしょう。山羊座が女性であっても、責任感が強い父親のようになります。蟹座は男性であっても優しい母親のようになるでしょう。
 山羊座とはいつもケンカして離れてみたり、そうかと思うとすぐに元通りになったりと、いつも緊張感のある関係を保つでしょう。それが刺激になるか重荷になるかは人によりますが、それが結ばれるか別れるかの分岐点にもなるでしょう。

●今後12か月の恋の進展
*山羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、「友愛」になっていそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動をとおして出会いがあるかもしれません。続いている恋愛も少し洗練されて、どこか友情感覚が加わりそうです。それはいいことのようです。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、「厳しい恋愛」になる可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。あるいは、これまでの恋愛がさらに強まり、かたく結ばれることもありそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はいくぶん「むずかしい恋愛」になっていそうです。複雑な関係になっている可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこか不都合が出がちです。面倒な関係になることもありそうです。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。山羊座も恋愛では官能的です。7月中旬は精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。山羊座も恋愛では官能的です。それに山羊座は8月上旬頃までは精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、蟹座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし山羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。山羊座は精神的に充実します。強さも出ます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。山羊座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。山羊座は勉強や旅のことに積極的です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。山羊座は何か不安材料や心配事を抱えそうです。それに12月始め頃から友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。山羊座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。山羊座は引き続き友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は引き続きスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は自分の苦労をおして山羊座を喜ばせています。ただ、山羊座に秘密の恋愛の暗示が出ます。それと、家や親のことがトラブル傾向になります。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は家や親のことがトラブル傾向です。それにまだ2月始め頃までは秘密の恋愛の暗示があります。山羊座は自分の気持ちを隠して蟹座につき合っています。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。また、山羊座は2月始め頃からモテモテ運が出てきます。さらに2月中頃から恋愛に積極的です。この頃は二人の恋愛は順調です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は恋愛に積極的です。3月上旬頃までモテモテ運です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。それに山羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。山羊座は家や親のことが問題です。それにケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、山羊座は恋愛で幸福です。蟹座は自分の苦労をおして山羊座を喜ばせています。でも、山羊座もまだケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事を抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。山羊座は体調に注意です。それに対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向もあります。山羊座は自分の苦労をおして蟹座を喜ばせています。また、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。山羊座は7月始め頃から恋愛では官能的です。この頃は二人の恋愛は順調です。

 

水瓶座

★水瓶座

★蟹座から見た水瓶座の恋人
 水瓶座のエキセントリックな雰囲気は蟹座の潜在意識をくすぐるようで、それが魅力で蟹座は水瓶座とつき合っていくようです。そして、すぐに蟹座は水瓶座をとても扱いやすい恋人だと分かるでしょう。この相手はどこか蟹座の持つ常識とは外れていて、自分なりの信条に従って行動しています。それが蟹座にはおもしろいときと馬鹿馬鹿しいときがあって、どちらにしてもちょっとからかってみたくなるかもしれません。しかし、つき合っていくうちに、水瓶座の合理主義が何とも情緒がないように思えてきます。恋愛がドライな感じがしてくるのです。蟹座がほかの人に目を移しても、あまり嫉妬心を表わさないし、感情的にもならず、可愛気がないと思えます。水瓶座は独立心が強く、守られたいタイプではないのです。さらに、水瓶座のおしゃべりにはウンザリしてくるようです。そして、蟹座は水瓶座との恋愛は自分が求めるパターンの恋愛ではないと感じるでしょう。そうして少しシラけてきます。そうなると、蟹座は水瓶座を上手に利用してしまいそうです。ゆくゆくは、蟹座は水瓶座を面倒に思ってくるかもしれません。

●今後12か月の恋の進展
*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、いくぶん「評判が気になる恋愛」になっていそうです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。ちょっと周りの人の目が気になるかもしれません。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、あまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になる可能性があります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛は「友愛」になっていそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動をとおして出会いがあるかもしれません。続いている恋愛も少し洗練されて、どこか友情感覚が加わりそうです。それはいいことのようです。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。水瓶座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、水瓶座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。水瓶座は精神的な強さが持続します。また、水瓶座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。それに蟹座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし水瓶座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また、水瓶座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。水瓶座は精神的に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。また、水瓶座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。水瓶座は精神的に充実します。強さも再び出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。水瓶座は引き続き精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。水瓶座は12月上旬頃まで精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。12月中旬頃は、水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで振り回されています。この頃は水瓶座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。また、蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、水瓶座は何か不安材料や心配事がありそうです。水瓶座は自分の気持ちを隠して蟹座を喜ばせています。ただ、蟹座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。 
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも水瓶座は少し調子がよくなります。勉強や旅に積極的です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。でも水瓶座は友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。水瓶座はスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。水瓶座は引き続き勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、水瓶座は2月始め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。また、2月中頃から家や親のことでトラブル傾向です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも水瓶座は2月始め頃までは秘密の恋愛の暗示があります。水瓶座は自分の気持ちを隠して蟹座につき合っています。でも、3月中旬は水瓶座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛に積極的です。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。また水瓶座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は恋愛に積極的です。蟹座は自分の苦労をおして水瓶座につき合っています。ただ、水瓶座は家や親のことが問題です。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。水瓶座はケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。また、水瓶座は体調に注意です。ケガや急病にも注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。7月始め頃には対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 

魚座

★魚座

★蟹座から見た魚座の恋人
 魚座は蟹座にとって理想的な恋人ではないでしょうか。価値観が同じで、情感で心を通わせることができて、やさしくて、しかもはかなげなところは、魚座が女性なら守ってあげたくなるし、男性なら尽くしてあげたくなるようです。魚座は男性でも受け身の人で、蟹座の積極的なアプローチはとても快いはずです。面倒のみられかたも上手です。
 しかも蟹座の前に現われる魚座は、男性ならやさしいけれど男らしかったり、女性なら涙もろいが気の強いしっかり者のようです。だから、蟹座は単に面倒をみるばかりでなく、ちゃんと魚座から助けられることもあって、互いに愛するに足る相手になるでしょう。

●今後12か月の恋の進展
*魚座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年10月中旬から始まった恋愛は、とてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそのような傾向になりそうです。恋愛でのいい進展があるでしょう。この恋愛が始まると、2018年11月8日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、どこか「友だち感覚の恋愛」になるかもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まるようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2018年11月8日頃から始まる恋愛はいくぶん「評判が気になる恋愛」になっていそうです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。ちょっと周りの人の目が気になるかもしれません。この恋愛が始まると、2019年12月2日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開
 蟹座は11月上旬頃まで、蠍座にいる「発展の星」のおかげで、恋愛で幸福です。11月上旬頃までは、蟹座の恋愛運は基本的にいいでしょう。
 
 また、同じ時期まで、魚座は精神的な発展期になります。これも恋愛にいい影響を与えます。この期間まで、このカップルの恋愛はとてもよさそうです。
 
 さて、7月中旬まで、蟹座はスター運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は恋愛で幸福です。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。
 
 7月下旬から8月中旬まで、引き続き蟹座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。魚座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、8月中頃から蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向になります。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。魚座はまだアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。
 
 8月下旬から9月中旬まで、引き続き、蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、9月中旬は蟹座は恋愛で幸福です。魚座は恋愛では官能的です。それに9月中旬頃には精神的な余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、蟹座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。また、魚座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし互いにパートナーなら、互いに思いやりが必要です。また魚座は9月中頃から再びアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
 
 9月下旬から10月中旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。また、官能的です。魚座も精神的な余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。魚座にはまだ、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。
 
 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は引き続き恋愛で幸福です。また、官能的です。魚座は精神的に充実し、余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。
 
 11月下旬から12月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。それに、12月始め頃から、再び恋愛で幸福です。魚座も精神的な強さが出ます。同じく12月始め頃から再び、精神的な余裕が出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。
 
 12月下旬から2019年1月上旬まで、蟹座は恋愛で幸福です。精神的な強さも持続します。魚座も精神的な余裕と強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。魚座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 1月中旬、蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。魚座も友だちづき合いが忙しく、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。
 
 1月下旬から2月中旬まで、蟹座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも魚座は何か不安材料や心配事を抱えそうです。友だちづき合いも楽しんでいて、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。また、蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。
 
 2月下旬から3月中旬まで、蟹座は精神的に充実します。魚座にはスター運が出ます。魚座は勉強や旅のことにも積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は2月中頃から友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。魚座には3月中旬頃に秘密の恋愛の暗示が出ます。
 
 3月下旬から4月中旬まで、蟹座は精神的な余裕が出てきます。魚座にモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。魚座は家や親のことがトラブル傾向です。
 
 4月下旬から5月中旬まで、蟹座は友だちづき合いが活発です。それに引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。でも、魚座も家や親のことがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。
 
 5月下旬から6月中旬まで、蟹座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は恋愛に積極的です。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事も抱えそうです。それに引き続き、友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、6月中旬には秘密の恋愛の暗示が出ます。魚座は家や親のことが問題です。友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。
 
 6月下旬から7月中旬まで、蟹座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は恋愛で幸福です。また、恋愛に積極的です。二人の恋愛は順調です。ただ、7月始め頃までは蟹座に秘密の恋愛の暗示が残ります。魚座は7月始め頃からケガや急病に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 

 

−満天王topに戻る−