★第949回

●星のインフォメーション

★獅子座と12人の恋人たち

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 今回の「星座別の恋人占い」は、「生命の星」が獅子座にいる7月22日頃から8月23日頃までが獅子座月(ししざづき)ですから獅子座の恋占いです。
 獅子座と各星座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の獅子座月までの獅子座の今後12か月の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)獅子座の人は、自分が同じ獅子座の人と恋愛をしていなくても、まず、獅子座と獅子座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、獅子座の独自の12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 だれと恋愛して、だれと結婚するかは決まっていますから、相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持を抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛や結婚生活の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。

 
 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

★獅子座から見た牡羊座の恋人

 とてもいい相性です。牡羊座は男性でも女性でも、さっぱりしていて、裏表がなく、ちょっと腰の重い獅子座を強力に引っ張っていってくれます。その決断力と行動力、勇気、開拓精神は尊敬に値します。非常に頼もしい相手です。また、獅子座に劣らず強い性格をしていて、獅子座の強引さや押しの強さにも、ちょっとやそっとのことでは負けません。
 しかし、そんな牡羊座にも欠点があり、竜頭蛇尾のところや、大雑把過ぎるところ、フォローに甘いところがありますが、そんなときに粘り強い獅子座が上手にカバーできるでしょう。そして二人とも互いに認め合い、恋愛感情も高まっていくことになります。とても情熱的に愛し合うことでしょう。獅子座が牡羊座の恋人を持っていたら、結婚に至るかどうかは別として、その獅子座は恋愛では幸運といえるでしょう。大切に育てていきたいものです。

●今後12か月の恋の進展

*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は「お金やモノが関係する恋愛」かもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月17日頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はいくぶん「評判が気になる恋愛」になっていそうです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。ちょっと周りの人の目が気になりそうです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは「友だち感覚の恋愛」です。相手は明るく、寛容です。外国人の可能性もあります。少しクールな感じがありそうです。でも、とても楽しそうです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「友愛」のような恋愛ですが、こちらの恋愛は少し地味かもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはあまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になっている可能性があります。でも、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座と牡羊座は2020年6月末頃から2021年1月上旬頃まで、牡羊座にとどまる「勇気の星」のために、精神的な強さが持続します。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、二人の恋愛は基本的に順調です。

 さて、8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激され、精神的な強さもあります。牡羊座は恋愛で幸福です。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。牡羊座は8月上旬頃まで勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座も牡羊座も精神的な強さが持続します。獅子座は9月中旬からモテモテ運が出ます。牡羊座は9月中旬から恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座と牡羊座は精神的な強さが持続します。獅子座は10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡羊座も10月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座と牡羊座は引き続き精神的な強さがあります。獅子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、牡羊座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。牡羊座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。牡羊座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。また、獅子座も牡羊座も精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。牡羊座は精神的な余裕があります。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。この期間、二人の恋愛は現状維持です。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。牡羊座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、牡羊座は獅子座の情熱が煩わしいようです。そして、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。牡羊座も何か不安材料があります。そして、秘密の恋愛の暗示が出てきます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も出てきます。3月初め頃からは勉強や旅に積極的です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。牡羊座は何か不安材料がありそうです。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。牡羊座はお金やモノが大事です。それに家や親のことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。牡羊座は家や親のことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、牡羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。牡羊座は同じ頃から恋愛に積極的です。この頃は二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。牡羊座は恋愛に積極的です。恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。牡羊座は家や親のことが問題です。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。牡羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は8月初め頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 

牡牛座

★牡牛座

★獅子座から見た牡牛座の恋人

 多分、あまり本質を見抜けないうちに獅子座は牡牛座の少し派手目の容貌で好きになったのではないでしょうか。獅子座が女性の場合は、牡牛座がプレゼント作戦を展開してくるし、素敵なレストランを知っていたりするので楽しいでしょう。獅子座が男性の場合は、恋愛では騎士道精神を発揮し、ケチらずにおごってくれるところなどを、牡牛座はうれしがっていたかもしれません。
 しかし、つき合いが長くなると、価値観の違いがはっきりしてきます。少し意見が異なると、二人とも頑固なので譲りません。牡牛座は石のように黙ってしまうでしょう。それでも互いに頑固な誠実さを持っているので、プイと別れてしまうことはないようです。互いに「まあ、好きなようにおやりなさい」といった諦めに似た理解ができなければ、うまくいかないかもしれません。そりが合わなくても簡単に別れられなくて、決定的に嫌になるまで、ずるずるとつき合ってしまいそうです。

●今後12か月の恋の進展

*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、とても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそのような傾向が強くなりそうです。恋愛でのいい進展があるでしょう。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはいくぶん「評判が気になる恋愛」のようです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。相手は明るく、少し騒がしい人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「評判が気になる恋愛」ですが、「お金やモノが関係する恋愛」であるかもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはどこか「友だち感覚の恋愛」のようです。とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。
 同じ期間、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。獅子座は牡牛座を見守りましょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。牡牛座は家や親のことが問題です。それに牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。牡牛座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。でも、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。家や親のことでは振り回されます。牡牛座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。ただ、牡牛座は10月初め頃からは恋愛で幸福です。10月初め頃は二人の恋愛は順調です。また、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。牡牛座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。ただ、獅子座も家や親のことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。牡牛座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。牡牛座も精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。牡牛座のアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示がこの時期で終わります。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、牡牛座は精神的に充実し、強さと、余裕も出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は精神的な強さがあります。2月初め頃までは余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。また、牡牛座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、他にいろいろと問題があります。獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだ面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。牡牛座は3月初め頃までは精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。3月初め頃までは獅子座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。それ以降は牡牛座から精神的な強さが抜け、また、牡牛座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。獅子座はまだ不調感があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。3月初め頃からは二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は何か不安材料や心配事があります。秘密の恋愛の暗示も出ます。牡牛座は自分の気持ちを隠して獅子座につき合っています。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、3月中頃から牡牛座にモテモテ運が出ます。この頃は二人の恋愛は順調です。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。モテモテ運もあります。勉強や旅にも積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして牡牛座を喜ばせています。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。牡牛座は家や親のことがトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。牡牛座は恋愛で幸福です。8月初め頃からは恋愛に積極的です。8月中頃はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。

 

双子座

★双子座

★獅子座から見た双子座の恋人

 獅子座にとって双子座は楽しい相手になるでしょう。ちょっと性格的に軽いとは思っていても、その軽さと発想の新しさが何とも心地よいようです。それに、つき合っていくうちに、相手がとても知的だということが分かって、恋を語るよりゴシップとか音楽とか本とかの話題になって、恋人というより友だちのような感じで、友愛といった様相を帯びるかもしれません。
 双子座はまた、とてもいい情報源になってくれそうです。そして、獅子座の話や忠告を素直に受け取って実行するところなど、とても可愛いと思えるようです。双子座は双子座で、自分の情報を上手に利用してくれるから、そうした面でサポートできることがうれしいでしょう。おまけに二人ともさっぱりしていてイジイジしません。獅子座は双子座に対しては少し情熱不足を感じるかもしれませんが、二人はとてもいい相性のようです。

●今後12か月の恋の進展

*双子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も官能的な恋愛になっていそうです。今までの恋愛がそうなることもあるでしょう。また、この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はとても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。年長者かもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これは「評判が気になる恋愛」になりそうです。相手は元気で陽気な人ですが、相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。
 同じ期間、双子座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。双子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに、双子座は8月上旬頃までモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。双子座は家や親のことが問題です。でも、9月中旬はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。勉強や旅も楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。9月上旬頃までは双子座は自分の苦労をおして獅子座につき合っていますが、9月中旬はひょっとして二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。9月中旬までは勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 また、同じ期間、双子座は精神的な発展期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、双子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。双子座は精神的にいい状態です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。双子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は精神的によく、知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、双子座にはアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は精神的にとてもいい状態です。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。双子座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。双子座は知性がいい感じで刺激されます。3月初め頃からは精神的な強さが出ます。これらは多少恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。3月初め頃まではアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。双子座も精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座も双子座も友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。双子座に4月中頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。双子座も何か不安材料や心配事があります。秘密の恋愛の暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、双子座は5月中旬にモテモテ運が出ます。この頃は獅子座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、双子座にはスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。モテモテ運も6月上旬頃まで続きます。これは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。双子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。双子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は8月初め頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 

蟹座

★蟹座

★獅子座から見た蟹座の恋人

 獅子座にとって蟹座は少し分からないところがある相手かもしれません。何をしても蟹座のほうが一歩先を行くようで、それで蟹座に対して尊敬心さえ持つようです。それに蟹座が男性ならとても面倒をよくみてくれて、いろいろと導いてくれるので、自分が大切にされていると思えるでしょう。しかし、注意しないと、いつの間にかスポイルされてしまいそうです。
 蟹座が女性の場合は、蟹座はとてもしっかりして、ちょっとかなわない感じで、それが頼もしく、何でも任せきりにしてしまうでしょう。男女とも獅子座は蟹座に安心しきってしまいそうです。しかし、不満は蟹座のほうから出る可能性が強いのです。面倒をみたのに、獅子座はそれをまるで当然のように思ってしまうからです。蟹座にはいつも感謝の気持を持たないとうまくいかないかもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*蟹座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月末から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。これが始まると2020年12月20日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。そして、すでにパートナーがいる場合は、パートナーのことで同じく2020年12月中旬頃まで苦労がありそうです。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛は結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。適齢期の人にはこの期間は結婚運のある時期になります。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは「官能的な恋愛」です。相手は明るい感じの人のようです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「官能的な恋愛」ですが、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。相手はまじめで、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。蟹座は知性がいい感じで刺激されます。8月中旬にはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。この暗示は長期にわたります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、9月上旬頃までモテモテ運が続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。10月初め頃からは勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。この時期、二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は家や親のことが問題です。目上の人、あるいはバイトのこともトラブル傾向です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。蟹座も恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です(この問題はこの時期が過ぎると終わります)。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。蟹座は恋愛では官能的ですが獅子座は蟹座の情熱が煩わしそうです。それに、蟹座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。この期間、二人の恋愛は現状維持です。ただ、蟹座は1月中頃から勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は勉強や旅に積極的です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、蟹座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。また、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蟹座は精神的に充実します。余裕もあります。3月初め頃までは勉強や旅に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、蟹座は3月初め頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は精神的な強さが出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、蟹座は5月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 ところで、「発展の星」が5月下旬から7月末頃に魚座に一時的に入ります。この期間、蟹座は精神的な発展期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、蟹座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は基本的にいい恋愛運です。精神的な強さが持続します。6月初め頃からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は何か不安材料や心配事があります。それに秘密の恋愛の暗示があります。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。蟹座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

獅子座

★獅子座

★獅子座から見た獅子座の恋人

 似たもの同士ですから、つき合いが長くなればなるほど、自分と同じタイプの人だということが分かるようになります。相手がよく分かって楽だと思うか、同じような発想と反応なので、それをどう思うかで恋愛がうまくいくか、壊れていくかに分かれるでしょう。
 この相手とは出会ってもすぐに結婚などを考えないで、ちょっとおつき合いを長めにしてみましょう。幸運にも二人がとてもいい相性だと分かったらゴールインもいいでしょう。この場合に気をつけたいのは、二人ともケチな真似ができないので、ちょっと経済的に困ってしまうケースもありそうなことです。それと、予算を度外視して二人で遊び過ぎないようにしましょう。また、互いに頑固なので、譲歩することを学ぶこと。

●今後12か月の恋の進展

*獅子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん「尽くし愛」になっていそうです。相手の面倒をみなければならなくなっているかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も「尽くし愛」になっていそうです。その傾向が強くなります。続いている恋愛なら、そのような傾向が強くなる可能性もあります。また、バイト先での出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは結婚に結びつく恋愛かもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。相手は明るい、愉快な人ですが、ちょっと振り回されそうです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はいくぶん苦労の多い恋愛になりそうです。相手はまじめですが、気難しく、地味です。年長者かもしれません。束縛されそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的によく、二人の恋愛は順調と言えるでしょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも家や親のことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。 

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。この期間、二人の恋愛は現状維持です。もし互いに恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要です。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、二人とも家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調になりそうです。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも何か不安材料を抱えます。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

乙女座

★乙女座

★獅子座から見た乙女座の恋人

 獅子座にとって乙女座は少し物足りないかもしれません。乙女座が女性の場合には最初は可愛いかもしれませんが、潔癖過ぎるところや、性格の弱さなどが、だんだん面倒になってきそうです。カマトトのようにも思えてくる場合もあります。それに、獅子座が重要と思えるところを乙女座がいい加減に扱ったりして、少し腹が立つこともあるでしょう。
 乙女座が男性の場合は、細かくて、人のあら探しばかりして、おまけにとても倹約的なのが不満になるでしょう。「男のくせに大筋を見逃して、細かいことにこだわる」と軽蔑したくなりそうです。不思議なことに獅子座が不満を募らせているのに、乙女座はそれを分からないようです。分かっても、なぜ不満になるのかが分からないでオロオロしてしまうでしょう。この恋は獅子座次第の恋になってしまいそうです。

●今後12か月の恋の進展

*乙女座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、かなり地道で、落ち着いたものになっています。この頃に出会った人はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になっているようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときは、恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛になっていそうです。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなっているようです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。一つの流れに二つの要素がかさなっている場合もあります。
 一つは「尽くし愛」になりそうな恋愛です。相手の面倒をみなければならないかもしれません。でも、どこか楽しそうです。相手は少し楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「尽くし愛」の恋愛ですが、こちらも相手の面倒をみなければならないかもしれません。こちらの相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。相手は明るく、楽しい人です。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は2020年12月中旬まで山羊座にいる「発展の星」のために、恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、乙女座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運も基本的にいいと言えるでしょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。乙女座は基本的にいい恋愛運です。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。乙女座は何か不安材料や心配事があります。それに友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。乙女座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。乙女座は9月中旬から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、乙女座は恋愛では官能的です。それに10月中旬にモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が残ります。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座も勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。乙女座は引き続き勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座も乙女座も恋愛で幸福です。獅子座は精神的な強さも残ります。乙女座はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は恋愛で幸福です。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座は自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃まで恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。乙女座は3月初め頃までは精神的な強さが持続します。この頃までは獅子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。3月初め頃からは乙女座も対人関係やパートナーとの関係が悪く、父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。この頃は二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。乙女座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。この頃は乙女座が自分の苦労をおして獅子座につき合っています。乙女座も6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は秘密の恋愛の暗示があります。アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示もあります。友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。乙女座にモテモテ運が出ます。8月には精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は何か不安材料や心配事を抱えます。7月の末頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。

 

天秤座

★天秤座

★獅子座から見た天秤座の恋人

 二人は同窓生とか、同じゼミで一緒だとかでつき合いが始まったかもしれません。とてもいい相性です。天秤座は男性であっても女性であっても、とてもセンスがよく、美男美女が多いのです。それが獅子座には誇らしいかもしれません。それに、獅子座にとって天秤座が女性であっても、何でも知っていて、まるで先輩か先生のような感じかもしれません。それに話がおもしろい、知識と情報の宝庫のようです。分からないことがあったらすぐに聞けて便利に違いありません。
 また、天秤座は性格が強くて(とくに口調が強過ぎると感じるときがありそうです)、とても積極的で、獅子座が決断しかねているときなど、背中を押してくれそうです。ただ、天秤座は自分がどう見えるかを非常に気にするところがあって、それが獅子座にはときどき煩わしいかもしれませんが、互いに有益な相手になるでしょう。天秤座は話せば分かる相手です。問題があれば話し合うことです。

●今後12か月の恋の進展

*天秤座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。家族に反対されるような恋愛かもしれません。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。これが始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。一つの流れに二つの要素がかさなっている場合もあります。
 一つはとてもいい恋愛です。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなるようです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。外国人の可能性もあります。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はかなり地道で、落ち着いた恋愛です。相手はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になるようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときの恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。これらの恋愛は2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。いくぶん「尽くし愛」のようです。相手の面倒をみなければならないかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労するかもしれません。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 同じ期間、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし天秤座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、かなりの手加減が必要です。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。天秤座は8月上旬まで精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。8月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。8月中旬は天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。8月中旬は天秤座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。それに何か不安材料や心配事を抱えます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。それと10月中旬に秘密の恋愛の暗示が出ます。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。天秤座は引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。ひょっとして二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、まだ天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。
 同じ期間、天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座は基本的にいい恋愛運と言えるでしょう。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は、体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。天秤座はこの時期で対人関係やパートナーとの関係のトラブル傾向が終わります。ただ、家や親のことが問題です。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。獅子座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ひょっとすると二人は離れているのかもしれません。また、天秤座は家や親のことが問題です。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。恋愛では官能的です。3月初め頃からは精神的な強さが出ます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、獅子座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。天秤座も精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えますが、獅子座は天秤座の情熱が煩わしいようです。二人の恋愛は現状維持です。でも、天秤座は5月中旬は精神的な余裕があり、これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は獅子座が自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座も父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも天秤座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃からは二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。天秤座は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。また、友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 

蠍座

★蠍座

★獅子座から見た蠍座の恋人

 何か誤解をしたままで恋愛になってしまったのかもしれません。互いに相手に合わせている間はいいけれど、それが苦痛になってきたら赤信号です。蠍座が女性の場合は獅子座を立てて、かなり我慢してくれるかもしれません。それに気がつかないと、突然別れ話を持ち出されて「なぜだ?!」ということになります。獅子座は、自分ではわがままをしているつもりはないでしょうが、蠍座は、いつも獅子座を勝手だと思っているかもしれません。
 蠍座が男性の場合は、獅子座の情緒のなさとか、無意識のわがままに嫌気がさすかもしれません。それに自分のほうが女房役を務めることになってしまいそうで、腰が引けてしまうでしょう。獅子座はよほど蠍座を立ててあげないとうまくいかないかもしれません。しかし、互いに価値観が違うと分かっていても、二人とも執着心が強いので簡単には別れないでしょう。そして、長くつき合うなかで、まあ、これもいいかもしれないと思えたときに、本当の愛情が湧くかもしれません。ただ、どちらかが別れを決断し、一方が、まだ何らかのことで別れたくない場合は、その別れる過程は、互いに頑固なので長期に渡りそうです。

●今後12か月の恋の進展

*蠍座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になっていることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日から始まった恋愛は知的な雰囲気のあるいい恋愛になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるようです。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。相手は明るく、楽天的過ぎるかもしれません。振り回されそうです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は苦労の多い恋愛になりそうです。こちらも家族に反対されるような恋愛のようです。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。相手はまじめで、大人っぽく、年長者のようです。そして、束縛してきそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。その恋愛はとてもいい恋愛です。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなるようです。この間、恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。外国人の可能性もあります。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。蠍座も知性がいい感じで刺激されます。精神的に余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そして、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これは長期の暗示になります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。蠍座は9月上旬まで精神的に余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。9月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。ただ9月中旬には蠍座は心配事が出てきます。また蠍座は友だちづき合いが大切です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。9月中旬は蠍座は自分の気持ちをかくして獅子座につき合っています。また、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。また、蠍座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蠍座は知性がいい感じで刺激されます。10月中旬には勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は何か不安材料がありそうです。ケガや急病や発熱にも注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蠍座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。蠍座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに秘密の恋愛の暗示が出ます。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。蠍座にモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、引き続き蠍座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。蠍座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。蠍座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この暗示はこの時期で終わります。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蠍座は引き続き勉強や旅を楽しみます。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座は自分の苦労をおして蠍座につき合っています。ただ、蠍座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。蠍座は2月初め頃までは勉強や旅を楽しみます。これは恋愛にいい影響を与えますが、対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことが問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。蠍座は恋愛で幸福です。3月初め頃からは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は3月初め頃までは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。蠍座も恋愛では官能的です。3月初め頃まではラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蠍座は精神的な強さがあります。5月中旬は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして蠍座につき合っています。ただ、蠍座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 ところで、「発展の星」が5月下旬から7月末頃に魚座に一時的に入ります。この期間、蠍座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、蠍座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蠍座は基本的にいい恋愛運です。6月中頃まで精神的な強さが持続し、恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして蠍座につき合っています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。蠍座は基本的にいい恋愛運です。精神的にも充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は7月末頃まで基本的にいい恋愛運です。蠍座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 

射手座

★射手座

★獅子座から見た射手座の恋人

 獅子座にとって射手座はとても可愛い恋人でしょう。とにかくかばってやりたくなるようです。射手座が女性の場合は、ちょっと気が強く、それでいて、ときどき不安そうな様子を見せるこの相手に、獅子座は騎士的な気持が燃え上がるに違いありません。射手座の女性は獅子座の情熱に同じくらい燃えて応じるでしょう。
 射手座が男性の場合だと、獅子座は「自分がしっかりしてやらないと」と、一層がんばってしまうでしょう。だからといって射手座の面倒をみるばかりでなく、自分の仕事などに協力してくれるときに射手座が見せる才能や器用さに感嘆し、尊敬すら覚えるでしょう。それに射手座は褒め上手です。獅子座は自分が褒めてほしいところをズバリ褒めてくれる射手座が大好きになるでしょう。互いにジメジメせずに、からっとさわやかな青空のような恋ができそうです。

●今後12か月の恋の進展

*射手座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん退屈な感じの恋愛になっているかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。また、今までの恋愛が、現状維持になり、少しずつマンネリになっていそうです。こんな感じの恋愛が始まっていると、それは2020年12月中旬頃まで続きそうです。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛もいくぶん「退屈な恋愛」になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まっていそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。恋人が少し気前いいかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは知的な雰囲気のあるいい恋愛になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるかもしれません。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。相手は明るく、楽しい人のようです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。相手はまじめで、大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。相手は陽気で、楽天的過ぎるかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。
 同じ期間、射手座は恋愛に積極的です。その間、まれにトラブルも生じることがありますが、結局はいいところに落ち着きそうです。
 この期間、この二人の恋愛はちょっとラブラブかもしれません。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。射手座は精神的も充実します。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。射手座は恋愛に積極的です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。射手座は引き続き恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、射手座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、射手座は何か心配事がありそうです。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。射手座は恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。射手座は何か不安材料がありそうです。また、友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。射手座にスター運が出ます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座に秘密の恋愛の暗示が出ます。心配事も復活します。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。射手座にモテモテ運があります。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は、体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。射手座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。この期間、獅子座は自分の苦労をおして射手座につき合っています。射手座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。射手座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座は自分の苦労をおして射手座につき合っています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。射手座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。これは多少恋愛にいい影響を与えますが、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。射手座は勉強や旅を楽しみますが、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。3月初め頃からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。家や親のことも問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。射手座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。射手座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。また、射手座は恋愛では官能的ですが、獅子座は射手座の情熱が煩わしそうです。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。射手座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。また、射手座は恋愛では官能的ですが、獅子座は射手座の情熱が煩わしそうです。ただ、6月中頃から獅子座も射手座も精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃からは二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。射手座は精神的な強さと余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。また、射手座は恋愛では官能的ですが、獅子座は射手座の情熱が煩わしそうです。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。射手座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は7月末頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。振り回されもします。

 

山羊座

★山羊座

★獅子座から見た山羊座の恋人

 山羊座はいつも獅子座の一歩先を読んで、上手に獅子座を扱うでしょう。山羊座が男性の場合は、獅子座は山羊座と一緒にいるとまるで子ども扱いされるようですが、それはとても心地よくて、つい相手に甘えてしまうようです。しかし、本当のところ、それで獅子座が人間的に成長するかどうかは疑問なのです。獅子座は山羊座にスポイルされてしまう可能性が高いのです。
 山羊座が女性の場合は、多分、結婚を前提にしているでしょう。そして、とてもしっかり者に見えます。上手に獅子座は操られるでしょう。この関係は山羊座次第になります。山羊座はなぜか獅子座と一緒にいると何らかの潜在的な意識を刺激されておもしろいと思うようですが、そういったことに飽きてくると、山羊座はそれほど罪の意識がなく獅子座を捨ててしまうかもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*山羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、「厳しい恋愛」になっている可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。あるいは、これまでの恋愛がさらに強まり、かたく結ばれることもありそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛は新鮮な恋愛になっていそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはいくぶん「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まりそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。相手は明るく、寛容です。恋人が少し気前いいかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく、いくぶん退屈な感じの恋愛になるかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。相手はまじめですが、おもしろみに欠けるようです。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。知的な雰囲気のあるいい恋愛のようです。続いている恋愛もそうした傾向になることもあります。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 山羊座は2020年12月中旬まで、山羊座にいる「発展の星」のために12年に1度の幸運期にいます。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、山羊座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 さて、8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。山羊座は基本的にいい恋愛運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。山羊座は家や親のことがトラブル傾向です。この暗示は長期にわたります。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。山羊座も精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。山羊座は家や親のことがトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。山羊座は10月初め頃まで恋愛では官能的です。10月中旬は精神的に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は家や親、目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は基本的にいい恋愛運ですが、家や親のこと、目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。この時期、山羊座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。山羊座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも山羊座は何か不安材料や心配事を抱えます。家や親のことではトラブル傾向です。山羊座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。山羊座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は、体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。山羊座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。でも、このトラブル傾向はこの時期で解消します。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座はスター運が続き、モテモテ運も出てきます。さらに恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座は自分の苦労をおして山羊座を喜ばせています。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は恋愛に積極的です。2月初め頃までモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして山羊座を喜ばせています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。山羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。そして、3月初め頃まで恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。山羊座は3月初め頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は家や親のことが問題です。ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、山羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも山羊座は恋愛でとても幸福です。獅子座は自分の苦労をおして山羊座を喜ばせています。ただ、山羊座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。山羊座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。山羊座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。山羊座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。山羊座は精神的に余裕があります。7月末頃から精神的な強さも出ます。そして、恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

水瓶座

★水瓶座

★獅子座から見た水瓶座の恋人

 獅子座は、水瓶座のことを似たところとまるで正反対のところがある相手だと思うでしょう。二人とも頑固ですから、意見が異なるときは、その調整がむずかしいようです。頑固になるところが二人とも違って、水瓶座は自分の信念に対して頑固で、獅子座はいくぶんメンツとか自尊心を守ることに頑固になりそうです。筋を通そうとするところは共通するかもしれません。また獅子座は情熱的ですが、水瓶座はクールです。ケンカなんかしようものなら、獅子座がカッカと怒り狂っているのに、水瓶座は恐ろしく静かになって、冷静に獅子座を見つめているでしょう。それで獅子座はさらに腹が立ったりします。
 そうかと思うと、水瓶座はいいと思ったら無償であっても尽くしてくれたり、助けてくれたりするから、獅子座はとても感激して、また惚れ直してしまうということを繰りかえすかもしれません。二人とも頑固な誠実さがあるので結びつきは強固なのですが、水瓶座は獅子座にくらべて、結びつくことに淡白なところがあります。つい「出て行け」などと言ったら、本当に出ていってしまって決して戻ってこないかもしれませんから気をつけましょう。

●今後12か月の恋の進展

*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、あまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になっている可能性があります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛もいくぶん「むずかしい恋愛」になっていそうです。ただ、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。でも、今までの恋愛がさらに複雑な関係になる可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこかいいような悪いような感じになりがちです。さらに複雑な関係になることもありそうです。そして、それを楽しむかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは新鮮な恋愛です。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、寛容です。ちょっと自分に似ているかもしれません。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は「厳しい恋愛」の可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。ときに失恋するかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これは「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まり、あまり進展もなく、感激も少ないようです。そのくせ振り回される感じもあります。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。恋人が少し気前いいかもしれません。こちらも陽気で、楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。水瓶座は8月上旬まで恋愛で幸福です。そして勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。水瓶座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし水瓶座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、思いやりが必要です。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。水瓶座は恋愛では官能的です。それに勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。9月中旬には知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。水瓶座は精神的に充実します。10月中旬頃は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。そして、獅子座も水瓶座も勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。水瓶座は精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。また、獅子座も水瓶座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。水瓶座は引き続き勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、水瓶座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。
 同じ期間、水瓶座に入る「発展の星」のおかげで水瓶座は12年に1度の幸運期になります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、水瓶座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。水瓶座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は、体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。水瓶座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、水瓶座は何か不安材料や心配事を抱えそうです。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は知性がいい感じで刺激されます。それに基本的にいい恋愛運です。この期間、獅子座は自分の苦労をおして水瓶座につき合っています。ただ、水瓶座も1月中旬頃から家や親のことでトラブル傾向です。また、水瓶座に1月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも水瓶座にはスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。2月中旬にはモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。水瓶座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。それに水瓶座には秘密の恋愛の暗示が2月初め頃まで残ります。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。水瓶座は基本的にいい恋愛運です。3月初め頃からは恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。水瓶座は3月初め頃まで家や親のことがトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。水瓶座は恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。水瓶座も家や親のことが問題です。振り回されます。それにケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、5月初め頃から水瓶座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。5月中旬には恋愛で幸福です。このため5月初め頃からは獅子座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、水瓶座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。獅子座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。6月中頃からは二人の恋愛は順調です。また、水瓶座は6月上旬までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。水瓶座は6月中頃から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。水瓶座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。水瓶座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。水瓶座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。水瓶座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 

魚座

★魚座

★獅子座から見た魚座の恋人

 獅子座にとって魚座は何ともおもしろい相手のようです。それに魚座の心を読めてしまうから(あるいは魚座の心なんかどうでもよくて、どんどん自分勝手にしてしまい、魚座はそれに振り回されてしまうから)、獅子座には魚座はどうにでもできてしまう相手でもあるでしょう。
 魚座を利用したり騙したりするのではないのですが、それでも、甘やかしてしまうでしょう。本当はこんなふうにしてはいけないけれど、魚座にそれを言うのはキツ過ぎてしまうなどと考えて、魚座が楽にできることばかりをさせてしまい、魚座の人間としての本当の成長を妨げてしまうかもしれません。魚座はそんなことも知らずに甘やかされていますから、のんきに構えていることになります。獅子座がもし、魚座に飽きてしまったら、自分でも冷たいと思えるほど簡単に魚座を捨ててしまえるかもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*魚座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、どこか「友だち感覚の恋愛」になっているかもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も「友愛」になりそうです。でも、とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。続いている恋愛も少し洗練されて、さらに友情感覚が加わっていそうです。それはいいことのようです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはあまりいい感じの恋愛ではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になる可能性があります。ただ、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。でも、今までの恋愛がさらに複雑な関係になる可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこかいいような悪いような感じになりがちです。相手は陽気で楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」のようです。こちらはかなり「むずかしい恋愛」になりそうです。相手はまじめですが、おもしろみが欠けているかもしれません。厳しく、束縛してくるかもしれません。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。新鮮な恋愛になりそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 獅子座は6月末頃から2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 8月中旬まで、獅子座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さもあります。魚座は8月上旬までラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。8月中旬は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座には秘密の恋愛の暗示があります。魚座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。9月中旬からモテモテ運が出ます。魚座は9月上旬まで恋愛で幸福です。そして、9月中旬は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。魚座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 9月下旬から10月中旬まで、獅子座は精神的な強さが持続します。10月初め頃まではモテモテ運が続きます。そして、勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は知性がいい感じで刺激されます。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 10月下旬から11月中旬まで、獅子座は引き続き精神的な強さがあります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座も精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さも持続します。魚座は精神的に余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年いっぱい、水瓶座に「発展の星」が入ります(ただ、5月下旬から7月末頃は「発展の星」は魚座に一時的に抜けます)。この星のために、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されることが多くなります。また、この星は結婚運をもたらします。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2021年1月上旬まで、獅子座は恋愛で幸福です。精神的な強さも残ります。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。

 1月中旬、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係では苦労と振り回される傾向が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。この期間、獅子座は自分の苦労をおして魚座につき合っています。魚座は何か心配事が派生しそうです。

 1月下旬から2月中旬まで、獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブルや振り回される傾向があります。家や親のことでもトラブル傾向です。魚座は何か不安材料や心配事を抱えます。2月初め頃からは秘密の恋愛の暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、獅子座の結婚運が強く刺激されます。とくに2月中旬にその暗示が強いでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、獅子座は恋愛では官能的です。魚座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。3月初め頃までは勉強や旅に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことでのトラブル傾向が3月初め頃まで残ります。対人関係やパートナーとの関係はまだいろいろと面倒があります。3月初め頃からは友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、魚座はまだ心配事が残っています。魚座は3月初め頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、獅子座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。魚座は知性がいい感じで刺激されます。3月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。魚座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。そして、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、魚座は恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座は自分の苦労をおして魚座につき合っています。

 ところで、「発展の星」が5月下旬から7月末頃に魚座に一時的に入ります。この期間、魚座の人生の発展期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、魚座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、獅子座は6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が6月中頃まで残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、魚座は恋愛に積極的です。6月は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。魚座は6月中頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 6月下旬から7月中旬まで、獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。魚座は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えます。魚座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに7月末頃から対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、7月初め頃からは魚座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。7月初め頃からは、ひょっとして二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。

 

 

−満天王topに戻る−