★第954回

●星のインフォメーション

★乙女座と12人の恋人たち

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 今回の「星座別の恋人占い」は、「生命の星」が乙女座にいる8月23日頃から9月22日頃までが乙女座月(おとめざづき)ですから乙女座の恋占いです。
 乙女座と各星座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の乙女座月までの乙女座の今後12か月の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)乙女座の人は、自分が同じ乙女座の人と恋愛をしていなくても、まず、乙女座と乙女座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、乙女座の独自の12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 だれと恋愛して、だれと結婚するかは決まっていますから、相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持を抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛や結婚生活の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。

 
 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

★乙女座から見た牡羊座の恋人

 乙女座にとって牡羊座はどことなく潜在意識をくすぐるところがあって、興味を持ちやすい相手です。だから何となく近づいてしまうでしょう。そしてすぐに牡羊座がとても扱いやすいことが分かります。牡羊座は何でも大雑把ですから、緻密な乙女座にとって牡羊座の欠点なんかすぐに分かって、何かあればチクリと皮肉ってやると牡羊座はすぐに降参してしまうでしょう。だから牡羊座の操縦などはとても楽にできます。ただ、牡羊座はときにとても内向します。相手がラフな人だと分かっていても、少し言葉に注意しましょう。
  また、牡羊座は自分より弱い人には強く出ることをしません。それを利用して、乙女座は何かあると「ごめんなさい」を連発して牡羊座を振り回すパターンもあります。この場合、乙女座はいわば「弱さのずるさ」のようなものを発揮しそうです。それは、フェアではないかもしれません。
 恋愛では、やはり相手への尊敬が必要です。乙女座は牡羊座を尊敬できないかもしれません。また、あきらかに乙女座が牡羊座より強かったり、優位な立場にいるような関係では乙女座が牡羊座を甘やかして、比較的早く牡羊座に飽きるようです。

●今後12か月の恋の進展

*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は「お金やモノが関係する恋愛」かもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月17頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はいくぶん「評判が気になる恋愛」になっていそうです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。ちょっと周りの人の目が気になりそうです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは「友だち感覚の恋愛」です。相手は明るく、寛容です。外国人の可能性もあります。少しクールな感じがありそうです。でも、とても楽しそうです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「友愛」のような恋愛ですが、こちらの恋愛は少し地味かもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはあまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になっている可能性があります。でも、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 牡羊座は2021年1月上旬頃まで精神的な強さやファイトやエネルギーがあります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、牡羊座の恋愛運はいいと言えそうです。ただ、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいるかもしれません。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。牡羊座は精神的な強さがあります。9月中旬からは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、父親や目上の人、あるいはバイトのことが吉凶混合です。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。牡羊座は引き続き精神的な強さがあり、10月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに、父親や目上の人、あるいはバイトのことが吉凶混合です。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。牡羊座は精神的な強さがあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが吉凶混合です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡羊座は精神的に充実し、強さも持続します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが吉凶混合です。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。牡羊座は精神的な強さが持続し、心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は友だちづき合いが楽しくなります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、牡羊座は何か不安材料や心配事を抱えます。牡羊座は自分の気持を隠して乙女座につき合っています。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし牡羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。牡羊座に秘密の恋愛の暗示が出ます。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡羊座は勉強や旅のことに積極的です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。この頃は二人とも互いに問題がありつつ、つき合っているようです。牡羊座は秘密の恋愛の暗示があります。4月中頃から何か心配事もありそうです。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。牡羊座にスター運とモテモテ運が重なります。勉強や旅のことにも積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡羊座は4月初め頃まで心配事があります。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は家や親のことがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡羊座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。牡羊座は5月初め頃から再び勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。5月初め頃から二人の恋愛はまあ順調のようです。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡羊座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、牡羊座は6月中頃から恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。牡羊座は家や親のことがトラブル傾向です。振り回されもします。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、牡羊座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の気持ちを隠して牡羊座を喜ばせています。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。牡羊座は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。牡羊座は7月末頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、牡羊座は体調に注意です。ケガにも注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。対人関係やパートナーとの関係では振り回され、9月中頃からトラブル傾向です。牡羊座は自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。

 

牡牛座

★牡牛座

★乙女座から見た牡牛座の恋人

 とてもいい相性です。牡牛座の恋人は男性ではもちろんのこと、女性であってもとても頼もしい存在だと乙女座は感じるでしょう。二人とも地に足の着いた生活態度で、価値観も似ています。どちらも現実的で生活を大事にします。お金や物の価値が同じように分かるから、一緒にいて意見の食い違いがあまりありません。
 少し神経質な面のある乙女座が何かで不安になっても牡牛座がしっかりと支えてくれます。しかも乙女座の博識と現状の緻密な分析力に牡牛座は尊敬心すら持ってくれるので、互いに助け合うことができるとてもいい相性です。牡牛座の恋人を持った乙女座は恋愛運がいいといえるかもしれません。この相手は少し強情なところがありますが、それも乙女座にはしっかり者として見えるでしょう。ただ相性がいいため、牡牛座を信頼しきるあまり、甘え過ぎたり放っておいたりすると我慢に我慢を重ねていた牡牛座が急に別れ話を持ち出すかもしれません。そうなったら、たとえ相性がよくても修復は不可能でしょう。また、牡牛座はいくぶん官能的なところがありますから、乙女座は常にスキンシップを忘れないことです。

●今後12か月の恋の進展

*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、とても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそのような傾向が強くなりそうです。恋愛でのいい進展があるでしょう。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはいくぶん「評判が気になる恋愛」のようです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。相手は明るく、少し騒がしい人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「評判が気になる恋愛」ですが、「お金やモノが関係する恋愛」であるかもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはどこか「友だち感覚の恋愛」のようです。とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 同じくこの期間、牡牛座は精神的な発展期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、牡牛座の恋愛運もいいと言えるでしょう。この期間、このカップルはいい感じの恋愛になりそうです。

 また、牡牛座は2021年1月上旬頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。女性は周りに人がいないような寂しい場所や暗いところに一人でいないようにしましょう。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。牡牛座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。牡牛座も精神的にいい状態です。10月中旬は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座も10月下旬頃まで恋愛で幸福です。この頃までは二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も続きます。11月初旬と中旬は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡牛座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。牡牛座はまだアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。牡牛座も精神的にいい状態です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座も牡牛座も精神的な強さが持続します。乙女座は2月初め頃までは恋愛で幸福です。牡牛座も2月初め頃までは精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。牡牛座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座も牡牛座も精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし牡牛座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また牡牛座は友だちづき合いが重要で、楽しんでもいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡牛座は友だちづき合いが忙しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、牡牛座は何か不安材料や心配事を抱えます。秘密の恋愛の暗示も出ます。牡牛座は自分の気持ちを隠して乙女座につき合っています。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。牡牛座はスター運とモテモテ運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。また、牡牛座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は勉強や旅を楽しみますが、6月中頃から家や親のことがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。牡牛座は家や親のことがトラブル傾向です。振り回されてもいます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は勉強や旅を楽しみますが、二人の恋愛は現状維持です。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。牡牛座は恋愛に積極的で、恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。牡牛座は家や親のことが問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡牛座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は9月中頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 

双子座

★双子座

★乙女座から見た双子座の恋人

 最初はおしゃべりが楽しくて惹かれていくでしょうが、つき合いが長くなると価値観の違いが大きいことが分かってくるでしょう。その違いは、端的にいえば、乙女座は物に価値を置き、双子座は知に価値を置くとでもいう感じです。たとえば、乙女座が物をあげることで好意を示し、物によるお返しを期待しますが、双子座は、物より発想の楽しさを好むから、物に対して感謝の念が薄く、自分がもらえばうれしいような情報でお返しをするような感じです。だから互いの好意が理解しにくくなっていきます。
 双子座は目には見えない言葉や情報がとても大切です。乙女座はこのことをよく理解しなければなりません。双子座が何か情報をくれたり、調べた事柄を教えてくれたら、何か物をもらったように感謝してあげましょう。また、双子座への好意を示すなら、気のきいた情報が詰まった何かをあげるようにしましょう。本などをいつも双子座は喜ぶでしょう。また、この組み合わせは、何だかんだと互いに文句を言いながら、互いのやさしさで長続きしそうです。

●今後12か月の恋の進展

*双子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も官能的な恋愛になっていそうです。今までの恋愛がそうなることもあるでしょう。また、この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はとても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。年長者かもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これは「評判が気になる恋愛」になりそうです。相手は元気で陽気な人ですが、相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 双子座は2021年1月上旬頃まで友だちづき合いが活発です。あるいは友だち関係で何かトラブルがあるかもしれません。また、何か目標を立てて、その実現に努力しているかもしれません。ときにこうした目標達成やの努力や友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。双子座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。双子座は家や親のことが問題です。また、双子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。双子座は恋愛で幸福です。10月初め頃まで勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。また、双子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。双子座は引き続き恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、双子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。双子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。また、双子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで、12月下旬から、水瓶座に入る「発展の星」と「試練の星」のために、双子座は精神的な発展期になると同時に、精神的な修行をすることになります。「発展の星」は2021年一杯水瓶座に留まります。これは恋愛にはいい影響を与えます。この期間、双子座は基本的にいい恋愛運と言えるでしょう。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。双子座は基本的にいい恋愛運です。それに、恋愛では官能的です。1月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、双子座は1月上旬頃まで、友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、1月上旬頃からはアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。双子座も精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕も出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、双子座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。双子座は基本的にいい恋愛運です。そして、知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし双子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに、双子座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座には精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。双子座は精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。双子座は友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、双子座は不安材料や心配事があります。秘密の恋愛の暗示もあります。双子座は自分の気持ちを隠して乙女座につき合っています。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。でも、双子座は5月中旬頃から知性がいい感じで刺激され、モテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。この頃は二人の恋愛は順調です。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、双子座にスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。6月初め頃までモテモテ運が続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして双子座を喜ばせています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は知性がいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。双子座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。双子座は7月末頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。9月中頃から恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は家や親のことが問題です。9月中頃までトラブル傾向です。

 

蟹座

★蟹座

★乙女座から見た蟹座の恋人

 とてもいい相性のようです。どちらかというと乙女座がちょっと先手を打ちながらつき合っていけるようです。だからといってそれが蟹座に悪く作用することはなく、蟹座が女性なら乙女座を頼もしく思えるでしょうし、蟹座が男性でも、乙女座は蟹座を立てるくらいの知恵を持っているから問題はないでしょう。
 また、乙女座はちょっと神経質で、気の小さいところがあって、行動にためらいがあったりします。そのとき、蟹座はさっさと代わりにやってくれたりして、乙女座はとても助かるでしょう。二人で一緒にいるときの雰囲気は恋人というより友だちのようかもしれません。互いに高め合うことができるいい恋人でしょう。注意することは、乙女座はとても博識で、先生のように蟹座に教えるパターンが多いのですが、決して蟹座のプライドを傷つけないこと。「こんなことも知らないのか」といった感じで言ってはいけません。乙女座は批判精神が旺盛ですが、蟹座にケチをつけてはダメです。蟹座のプライドを守ること。それだけを守れば蟹座はよく乙女座の面倒をみてくれることでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*蟹座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月末から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。これが始まると2020年12月20日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。そして、すでにパートナーがいる場合は、パートナーのことで同じく2020年12月中旬頃まで苦労がありそうです。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛は結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。適齢期の人にはこの期間は結婚運のある時期になります。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは「官能的な恋愛」です。相手は明るい感じの人のようです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「官能的な恋愛」ですが、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。相手はまじめで、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 蟹座は「発展の星」が2020年12月中旬まで山羊座に留まります。蟹座は対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向が続きます。そして、2020年12月中旬まで適齢期の蟹座に結婚運があります。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。
 また、蟹座はずっと前から対人関係やパートナーとの関係では苦労が続いていますが、2020年12月中旬にはそれが一段落します。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。蟹座は9月上旬頃までモテモテ運があり、ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。蟹座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。10月中旬は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。蟹座は家や親、父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。それに蟹座は家や親のことが問題です。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。蟹座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。蟹座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、父親や目上の人、あるいはバイトのことはトラブル傾向です。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも蟹座は不調そうです。対人関係やパートナーとの関係が問題です。それに1月上旬頃までは父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。1月中旬からは蟹座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。蟹座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蟹座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。蟹座は精神的に充実します。余裕も出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし蟹座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。蟹座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。


 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも蟹座は精神的に充実し、知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。ただ、蟹座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。蟹座は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。それに、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。蟹座は精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座も蟹座も友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蟹座に5月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。
 同じ期間、蟹座は恋愛で幸福です。この期間、蟹座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蟹座は精神的な強さがあります。基本的にいい恋愛運です。6月初め頃からはモテモテ運も出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。蟹座も何か不安材料や心配事があります。蟹座の秘密の恋愛の暗示が6月上旬頃まであります。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蟹座にスター運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして蟹座を喜ばせています。ただ、蟹座は7月上旬頃まで何か心配事がありそうです。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。蟹座は勉強や旅を楽しみます。乙女座も中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座は9月中頃から恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は9月中頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 

獅子座

★獅子座

★乙女座から見た獅子座の恋人

 つき合い始めてすぐに獅子座の強さや押しの強さに驚くかもしれません。とくに乙女座は獅子座の強引さに負けてしまう可能性があります。本当に愛しているのかどうか分からないうちに恋人にされてしまう感じです。押し切られてしまうのです。そしてつき合っていくうちに価値観が違うのでフラストレーションが溜まっていくでしょう。相手の大雑把さや、はったり、気前が良過ぎるところなどを見ると、結婚できないと思ってしまうかもしれません。とくにあまりにも見栄のためにお金を気前よく使ってしまうところは耐えられません。それでも、相手がとても強く、おまけに言うことが口惜しいくらいに筋が通っていたりして、何だか別れ話を持ち出すのが怖い感じになるでしょう。この相手には小細工が通用しません。勇気を持って堂々と、はっきり自分の意思を表明することが大切です。この相手に「ごめんなさい」を連発したり、「やめて」などと困った顔を見せると、獅子座はまるでいじめっ子のように、さらにからかってくるでしょう。ときには「うるさい」と、啖呵の一つくらい切ってみましょう。

●今後12か月の恋の進展

*獅子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん「尽くし愛」になっていそうです。相手の面倒をみなければならなくなっているかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も「尽くし愛」になっていそうです。その傾向が強くなります。続いている恋愛なら、そのような傾向が強くなる可能性もあります。また、バイト先での出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは結婚に結びつく恋愛かもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。相手は明るい、愉快な人ですが、ちょっと振り回されそうです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はいくぶん苦労の多い恋愛になりそうです。相手はまじめですが、気難しく、地味です。年長者かもしれません。束縛されそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 獅子座は2021年1月上旬頃まで精神的な強さが持続します。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。獅子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに精神的な強さがあります。9月中旬からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。獅子座は9月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示があります。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座も獅子座も勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座は10月初め頃からはモテモテ運が出ます。獅子座は10月初め頃までモテモテ運があります。それに獅子座は精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座も獅子座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座は10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。獅子座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は家や親のことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年一杯、獅子座は対人関係やパートナーとの関係で振り回される傾向が出ます。同時に、この期間、適齢期の獅子座には結婚運が出ます。この期間に、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。ただ、5月下旬から7月末頃はこうした傾向が一時的に消えます。
 また、獅子座は同じ、2020年12月下旬から、対人関係やパートナーとの関係で苦労が始まります。この苦労は3年ほどの長期にわたることがあります。

 さて、12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。獅子座は1月上旬頃まで恋愛で幸福です。それにその頃まで精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。1月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。ただ、1月中旬になると獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。対人関係やパートナーとの関係も面倒です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。1月中旬、獅子座は自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、獅子座は調子が悪そうです。対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。獅子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。獅子座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。獅子座は3月初め頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。獅子座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。また、獅子座は友だちづき合いが活発になります。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。獅子座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心の余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。獅子座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。獅子座も友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに引き続き獅子座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。また、6月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。ただ、6月中頃から獅子座は精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。6月中旬は乙女座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも獅子座にモテモテ運が出ます。精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして獅子座を喜ばせています。ただ、獅子座は何か不安材料を抱えています。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。獅子座にはスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座も勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

乙女座

★乙女座

★乙女座から見た乙女座の恋人

 同じ価値観を持った似た者同士ですから、あまり反目とかケンカになることはないでしょうが、つき合っていくうちに、最初はやさしいと思っていたけれど、それが頼りなさの裏返しだったりすることが分かったり、物事の反応が同じで、意外性とか変わった見方などがなくて、つまらなさを感じるかもしれません。
 しかし、この二人が惹かれ合ったということは、何らかの星のいい組み合わせがあったからでしょう。何となく倦怠気味になっても、案外平和に恋愛関係が続くかもしれません。気をつけたいのは、互いに批判的な気持が強いことです。相手の欠点をズバリ指摘したりすると、相手はかなり傷つくかもしれません。同じ星の組み合わせでは自分がして欲しくないことをせず、して欲しいことをしてあげることが大切です。

●今後12か月の恋の進展

*乙女座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、かなり地道で、落ち着いたものになっています。この頃に出会った人はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になっているようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときは、恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛になっていそうです。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなっているようです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。一つの流れに二つの要素がかさなっている場合もあります。
 一つは「尽くし愛」になりそうな恋愛です。相手の面倒をみなければならないかもしれません。でも、どこか楽しそうです。相手は少し楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「尽くし愛」の恋愛ですが、こちらも相手の面倒をみなければならないかもしれません。こちらの相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。相手は明るく、楽しい人です。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、10月初め頃まで乙女座に秘密の恋愛の暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも家や親のことが問題です。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし互いに恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要です。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。また、二人には6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、モテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、乙女座は何か不安材料や心配事を抱えます。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

天秤座

★天秤座

★乙女座から見た天秤座の恋人

 乙女座にとって天秤座はあまり楽しい恋人ではないかもしれません。最初はとてもセンスのあるカッコいい人に見えて憧れたりするのですが、ゲットして、いざつき合い始めると、意外に見かけ倒しだったと思ってしまいそうです。天秤座は行動的ではあるのですが、肝心なところで乙女座の役に立たないケースが多く、乙女座は少しイライラしそうです。それに、天秤座は外見とか評判を気にして、乙女座にとってはどうでもいいことにこだわってきます。そして、贅沢が好きで倹約とか貯金などにあまり熱意を示さないことにも不満が出るようです。もっと現実的になってほしいと思うでしょう。それと、いつも何かしゃべっていて、うるさいと思ってしまうこともありそうです。
 不思議なことにだんだん乙女座のほうの熱が醒めていっても、天秤座のほうは恋愛感情を持ちながら、何だか乙女座を尊敬するような気持を持ち続けているようです。この関係では乙女座次第になりますが、もし乙女座がもう愛していないと思い始めたら、早く決着をつけてあげたほうがいいでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*天秤座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。家族に反対されるような恋愛かもしれません。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。これが始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。一つの流れに二つの要素がかさなっている場合もあります。
 一つはとてもいい恋愛です。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなるようです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。外国人の可能性もあります。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はかなり地道で、落ち着いた恋愛です。相手はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になるようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときの恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。これらの恋愛は2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。いくぶん「尽くし愛」のようです。相手の面倒をみなければならないかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労するかもしれません。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 天秤座は2021年1月上旬頃まで対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。もし天秤座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、乙女座はかなりの手加減が必要です。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は何か不安材料や心配事があります。それに対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。また、天秤座は9月中旬は知性がいい感じで刺激されます。これは恋愛にいい影響を与えます。9月中旬は天秤座も少しは恋愛を楽しむかもしれません。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。天秤座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。天秤座は10月中旬頃に秘密の恋愛の暗示が出ます。そして、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。また、天秤座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。天秤座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。天秤座はまだ対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 ところで、2020年12月下旬から2021年一杯、水瓶座に入る「発展の星」のおかげで天秤座は恋愛で幸福を感じる事が多くなります。この期間、天秤座の恋愛運はいいと言えるでしょう。ただ、5月下旬から7月末頃は、「発展の星」が魚座に移るので、そうした傾向が一時的に消えます。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに1月中旬からラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。1月中旬から恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが問題です。1月上旬頃までは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。天秤座は基本的にいい恋愛運です。そしてラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。3月初め頃までは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし天秤座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は引き続きラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。天秤座は引き続き精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃から知性がいい感じで刺激され、心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 同じ期間、天秤座の恋愛運が少し足踏みします。何か停滞しそうです。そして、肥満や成人病、腰痛などの暗示が出ます。食べ過ぎに用心しましょう。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、天秤座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。余裕もあります。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。天秤座はまだ父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。6月は振り回されることもあります。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座も天秤座も友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに乙女座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は知性がいい感じで刺激されます。これは恋愛にいい影響を与えますが、二人の恋愛は現状維持でしょう。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。天秤座は友だちづき合いで忙しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座にモテモテ運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。9月中頃からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料がありそうです。9月中頃まではアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 

蠍座

★蠍座

★乙女座から見た蠍座の恋人

 とてもいい相性でしょう。この相手は乙女座が知りたい情報をたくさん持っていて、乙女座が何か聞くとすぐに答えてくれそうです。何となく先生のような雰囲気があるかもしれません。つき合っていて飽きがこないでしょう。心を許し、この人の懐に飛び込んでいけば、非常に忠実で頼り甲斐のある人になります。蠍座も乙女座の緻密さや、鋭い分析力を高く評価するでしょう。蠍座も人の心の分析にたけています。乙女座の多岐にわたる事柄への分析をかなり高く評価するでしょう。その分析の鋭さには一目置くようです。
 蠍座はときにダジャレを言うようなことがあっても根はとてもシリアスです。現実的で地に足のついている乙女座とも価値観が似ています。だから、あまり衝突がないでしょう。地を出しながらつき合える恋人です。ただし、情熱的な恋人たちというより、同志のような感覚があるかもしれません。もし、蠍座が乙女座に不満があるなら、情感の少なさや情緒不足、迫力のなさかもしれません。また、この相手にはとにかく誠実さが大切です。自分の本当の姿を見せておくことが必要でしょう。

●今後12か月の恋の進展

*蠍座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になっていることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日から始まった恋愛は知的な雰囲気のあるいい恋愛になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるようです。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。相手は明るく、楽天的過ぎるかもしれません。振り回されそうです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は苦労の多い恋愛になりそうです。こちらも家族に反対されるような恋愛のようです。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。相手はまじめで、大人っぽく、年長者のようです。そして、束縛してきそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。その恋愛はとてもいい恋愛です。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなるようです。この間、恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。外国人の可能性もあります。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 蠍座は2021年1月上旬頃までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。ハードワークが続くかもしれません。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。それに9月初め頃までは精神的に余裕があります。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。蠍座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも蠍座は何か不安材料や心配事があります。ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蠍座は知性がいい感じで刺激され、これは恋愛にいい影響を与えますが、やはり自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。蠍座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座には秘密の恋愛の暗示が出ます。そして、引き続きケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。蠍座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。蠍座はまだケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。蠍座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は1月上旬頃まではケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。そして、1月中旬からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。蠍座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蠍座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。それに対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。蠍座は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。蠍座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし蠍座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お互いに思いやりが必要です。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蠍座は引き続き恋愛で幸福です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして蠍座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座も蠍座も恋愛では官能的です。蠍座は4月初め頃までラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。蠍座も精神的な強さがあります。5月中頃からは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 また、同じ、5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のおかげで、蠍座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、蠍座の恋愛運はいいでしょう。とくに蠍座月の初め頃にこうした傾向が出がちです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蠍座は恋愛で幸福です。6月初め頃からは心に余裕があります。6月中頃までは精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして蠍座を喜ばせています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。蠍座は6月中頃から父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蠍座は精神的に充実します。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして蠍座につき合っています。ただ、蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。振り回されてもいます。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。蠍座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。蠍座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、蠍座は9月中旬からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座に9月上旬まで秘密の恋愛の暗示があります。何か心配事もありそうです。

 

射手座

★射手座

★乙女座から見た射手座の恋人

 基本的に価値観が違うから、深くつき合えばつき合うほど、何か違和感を持つようになるかもしれません。乙女座からすると射手座はどうにも大雑把で、デートでも、何か自分が興味を持ったりすると相手のことを忘れて、そこに没頭してしまったりします。それに、何をするのでも、すぐに飽きてしまい、才能はあると思うのだけれど、それが器用貧乏に終わってしまいそうなところは、どうにも感心しないでしょう。困ったものだと思いがちです。
 射手座は乙女座の細かさや緻密さに感心するけれど、それが射手座自身に向けられると閉口してしまうでしょう。ああだこうだと言われると、それで自分が不自由な気持ちになってしまい萎縮してしまいます。射手座に対してはあまり細かく規定しないで、ある程度放任していたほうがいいようです。そうすれば二人とも攻撃型ではないので、許し合いながら互いのやさしさでうまくいくでしょう。また、射手座は悪意がない正直な人です。射手座から何か不愉快に思えることを言われたとき、乙女座は反省をしても怒らないほうが得です。相手は気持ちの底に悪意はないのです。射手座が悪意を持ったら、さっさとあなたの前から消えていきます。

●今後12か月の恋の進展

*射手座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん退屈な感じの恋愛になっているかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。また、今までの恋愛が、現状維持になり、少しずつマンネリになっていそうです。こんな感じの恋愛が始まっていると、それは2020年12月中旬頃まで続きそうです。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛もいくぶん「退屈な恋愛」になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まっていそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。恋人が少し気前いいかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは知的な雰囲気のあるいい恋愛になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるかもしれません。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。相手は明るく、楽しい人のようです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。相手はまじめで、大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。相手は陽気で、楽天的過ぎるかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 射手座は2021年1月上旬頃まで、牡羊座にいる「勇気の星」のために、恋愛に積極的です。これは恋愛にいい影響を与えています。しかし、まれに恋愛でトラブルを抱えている場合もあります。ただ、トラブルの場合は結局はいいところに落ち着きそうです。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。射手座は恋愛に積極的です。9月上旬頃までは恋愛では官能的です。9月中旬からは精神的な余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。射手座は引き続き恋愛に積極的です。それに10月初め頃までは心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。射手座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに、何か心配事がありそうです。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。射手座は恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は何か不安材料や心配事がありそうです。それに友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。射手座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。射手座は心配事があります。秘密の恋愛の暗示も出ます。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。射手座は1月上旬頃まで恋愛で幸福で、恋愛に積極的です。1月中旬からは勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は1月中旬からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。射手座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。射手座は引き続きケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は引き続き勉強や旅を楽しみますが、家や親のことが問題だったり、ケガや急病や発熱に注意で、まれに手術する人もいたり。体に問題がなければ、バイトが忙しかったり、3月初め頃から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向だったりします。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。射手座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。射手座も勉強や旅の楽しみが終わります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、射手座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要でしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。射手座は恋愛で幸福です。4月上旬頃はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。射手座は引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。射手座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。射手座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、射手座は恋愛では官能的です。6月中頃からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして射手座につき合っています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。射手座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも射手座は精神的な強さがあり、余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして射手座につき合っています。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。射手座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。射手座は7月末頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。射手座は精神的に余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。トラブル傾向もあります。それに友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 

山羊座

★山羊座

★乙女座から見た山羊座の恋人

 とてもいい相性です。恋人としてはうってつけです。山羊座が恋人だったら、その乙女座は恋愛運がいいと言えそうです。山羊座は積極的な性格なので、乙女座がためらっていることや、やりにくいことがあったりすると、さっさとやってくれる力強い味方です。だから表面的には山羊座がリードしていきます。その実、乙女座が上手に山羊座をコントロールするパターンになるでしょう。それで山羊座のほうもとても生きやすくなります。山羊座は乙女座の分析力、批判力、粘り強さ、頭のよさ、常識の豊かさ、金銭感覚の正常さなどを高く評価し、尊敬さえ覚えるようです。また、二人が互いにしてあげることは、互いにいい結果をもたらすでしょう。大切につき合っていきたいものです。
 また、二人の価値観はほとんど同じで、何をしても衝突がないでしょう。たまにどちらかが間違った方向に行くと、相手がちゃんと修正するような行動に出るというくらい幸運な組み合わせです。その組み合わせが壊れるとしたら、どちらかがよほどの間違いをしているのではないでしょうか。

●今後12か月の恋の進展

*山羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、「厳しい恋愛」になっている可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。あるいは、これまでの恋愛がさらに強まり、かたく結ばれることもありそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛は新鮮な恋愛になっていそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはいくぶん「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まりそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。相手は明るく、寛容です。恋人が少し気前いいかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく、いくぶん退屈な感じの恋愛になるかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。相手はまじめですが、おもしろみに欠けるようです。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。知的な雰囲気のあるいい恋愛のようです。続いている恋愛もそうした傾向になることもあります。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 同じ期間、山羊座にいる「発展の星」は山羊座に12年に1度の幸運期をもたらしています。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、山羊座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。この組み合わせのカップルはラブラブかもしれません。

 また、山羊座は2021年1月上旬頃まで家や親のことがトラブル傾向です。これはときに恋愛に悪影響をおよぼします。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。山羊座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。9月中旬までは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は家や親のことがトラブル傾向です。乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。山羊座は10月初め頃まで恋愛では官能的です。そして10月中頃に精神的な余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。家のことではトラブル傾向です。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。山羊座は基本的にいい恋愛運です。それに10月下旬頃は精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。また友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は何か不安材料がありそうです。心配事もあります。家や親のことではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。山羊座は友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。山羊座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。1月中旬からはモテモテ運が出て、恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座の秘密の恋愛の暗示が1月初め頃まで残ります。また、1月上旬頃に山羊座の家や親のことでのトラブル傾向が終わります。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。山羊座は恋愛に積極的です。2月初め頃までモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。山羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。3月初め頃までは恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし山羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。山羊座は引き続き勉強や旅を楽しみますが、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、山羊座は勉強や旅を楽しみますから、一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、山羊座は家や親のことが問題です。ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。また、山羊座は4月中頃から恋愛で幸福です。この頃は二人の恋愛は順調です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。山羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。山羊座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。それと少し体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが少し忙しいでしょう。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 同じ5月下旬から7月末頃にかけて、同じく魚座に入る「発展の星」のおかげで、山羊座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。山羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。また、山羊座は恋愛では官能的ですが、乙女座はそれが煩わしいようです。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。山羊座は恋愛では官能的です。それに精神的に余裕が出ます。7月末からは精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。山羊座は精神的に充実します。強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は9月中頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 

水瓶座

★水瓶座

★乙女座から見た水瓶座の恋人

 水瓶座はつき合っていて、とても楽な相手のようです。少しお説教魔のようなところがあるにしても、威圧的なところもないし、さっぱりしていて、合理的な考えも乙女座の性に合っています。しかし、長くつき合っているうちに、どこかソリが合わなくなってきそうです。水瓶座がときどき非常識に見えて、つき合うのに不安になったり、風変わりな発想に戸惑ってしまいそうです。またかなり理詰めに追求してくるところがあるから、ついていけない部分があるでしょう。それよりも心配なのは、ちゃんとつき合ってくれているのに、水瓶座は何だか乙女座をつまらなく感じているかもしれないということです。危険信号は「言っても聞かないし、実行しないから、もう言わない」などと言ってくるときです。水瓶座はどこかで乙女座をあきらめているでしょう。あるとき急に別れ話を切り出されるようなこともありそうで、「なぜ?」と思ってしまいそうです。でも、そのときは、あっさりと別れてしまってもいいでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、あまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になっている可能性があります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛もいくぶん「むずかしい恋愛」になっていそうです。ただ、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。でも、今までの恋愛がさらに複雑な関係になる可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこかいいような悪いような感じになりがちです。さらに複雑な関係になることもありそうです。そして、それを楽しむかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは新鮮な恋愛です。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、寛容です。ちょっと自分に似ているかもしれません。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は「厳しい恋愛」の可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。ときに失恋するかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これは「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まり、あまり進展もなく、感激も少ないようです。そのくせ振り回される感じもあります。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。恋人が少し気前いいかもしれません。こちらも陽気で、楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 水瓶座は2021年1月上旬頃まで勉強や旅のことに活発です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。

 さて、9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。水瓶座も恋愛では官能的です。9月中旬には知性がいい感じで刺激されます。それに勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座も水瓶座も勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座は10月初め頃からはモテモテ運が出ます。水瓶座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座も水瓶座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座は10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。水瓶座は精神的な余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。水瓶座も勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。水瓶座は友だちづき合いで忙しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで、2020年12月下旬から、「発展の星」が水瓶座に入ります。「発展の星」は水瓶座に12年に1度の幸運期をもたらします。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、水瓶座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。ただ、2021年5月下旬から7月一杯は「発展の星」が魚座に一時的に入ります。この期間は水瓶座の12年の1度の幸運期になりません。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。水瓶座は基本的にいい恋愛運です。それに1月上旬頃までは勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は何か不安材料や心配事があります。1月中旬からは秘密の恋愛の暗示が出ます。同じく1月中旬からは家や親のことがトラブル傾向です。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。水瓶座にスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。2月にはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。水瓶座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。2月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。水瓶座は基本的にいい恋愛運です。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし水瓶座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。水瓶座は3月初め頃まで家や親のことがトラブル傾向です。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は恋愛に積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして水瓶座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。水瓶座は恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それに家や親のことが問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、水瓶座は5月初め頃からラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。5月中旬からは恋愛で幸福です。この頃は二人の恋愛は順調です。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 同じ期間、水瓶座の12年に1度の幸運期は小休止です。その代わり、この期間、金運や物質運がよくなります。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、水瓶座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。水瓶座は6月中頃までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。そして、6月中頃からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも水瓶座は7月上旬頃まではラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます、この頃までは乙女座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。7月中旬は水瓶座は体調が悪いかバイトが忙しいようです。対人関係やパートナーとの関係でもトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。この頃は二人の恋愛は現状維持です。

 ところで、7月末頃から「発展の星」が水瓶座に戻ります。水瓶座の12年に1度の幸運期が再開され、恋愛運のよさも再び出てきます。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。水瓶座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。水瓶座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。水瓶座は知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

魚座

★魚座

★乙女座から見た魚座の恋人

 自分ととても似たところと、まったく反対の性格を持っているので、とても惹かれる相手でしょう。魚座は乱暴なところがなく、やさしく、何でもいいなりになってくれたりします。しかし、つき合いが長くなると、乙女座も相手に合わせていたほうが楽なので、互いに相手に合わせようとして神経が疲れてくるかもしれません。それと、つき合ううちに、乙女座には魚座が何だかだらしなく思えてくるでしょう。清潔好きで几帳面な乙女座ですから、魚座の曖昧なところや芸術家肌にはイライラするようです。遅刻は平気でするし、すぐに嘘とわかる嘘をついてきたりします。しかし、そうしたイライラはあるにしても、こちらが病気になったときとか困ったりしたときに、急に優しくなって、自己犠牲をしてまで面倒をみてくれたりします。そんなときは感激するでしょう。だから嫌いになったり好きになったり、ケンカしたり仲直りしたりを繰り返して、長くつき合っていけるようです。

●今後12か月の恋の進展

*魚座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、どこか「友だち感覚の恋愛」になっているかもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も「友愛」になりそうです。でも、とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。続いている恋愛も少し洗練されて、さらに友情感覚が加わっていそうです。それはいいことのようです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはあまりいい感じの恋愛ではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になる可能性があります。ただ、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。でも、今までの恋愛がさらに複雑な関係になる可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこかいいような悪いような感じになりがちです。相手は陽気で楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」のようです。こちらはかなり「むずかしい恋愛」になりそうです。相手はまじめですが、おもしろみが欠けているかもしれません。厳しく、束縛してくるかもしれません。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。新鮮な恋愛になりそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は山羊座にいる「発展の星」「試練の星」「黄泉がえりの星」のおかげで、恋愛でしみじみと幸福を感じることが多くなっています。この傾向は2020年12月中旬まで続きます。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 9月中旬まで、乙女座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は9月初め頃までは恋愛で幸福です。この頃までは二人の恋愛は順調です。そして、9月中旬までは魚座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。9月中旬までは魚座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、思いやりが必要です。また、乙女座は9月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月初め頃からはモテモテ運が出ます。魚座は恋愛では官能的です。知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は10月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が続きます。

 10月下旬から11月中旬まで、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。10月下旬頃までモテモテ運があります。恋愛では官能的です。魚座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 11月下旬から12月中旬まで、引き続き乙女座は勉強や旅を楽しみます。恋愛では官能的です。魚座は精神的に余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は家や親のことが問題です。魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、乙女座は恋愛で幸福です。とくに1月中旬は好調です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。1月上旬までは恋愛では官能的です。1月中旬からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。また、魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが1月上旬頃までトラブル傾向です。1月中旬からは勉強や旅のことに熱心です。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。

 1月下旬から2月中旬まで、乙女座は精神的な強さが持続します。2月初め頃までは恋愛で幸福です。魚座は勉強や旅のことに熱心です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。魚座は何か不安材料や心配事があります。2月初め頃から2月下旬頃まで秘密の恋愛の暗示が出ます。

 2月下旬から3月初め頃まで、乙女座は精神的な強さが持続します。魚座はスター運です。モテモテ運も重なります。3月初め頃までは引き続き勉強や旅のことに熱心です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。魚座はまだ心配事が残ります。そして、3月初め頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 3月初め頃から中旬まで、乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。おまけに父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも魚座は心配事が消え、スター運やモテモテ運が続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。この時期は乙女座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。ただ、魚座はまだ家や親のことがトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも魚座は家や親のことがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕が出ます。魚座は恋愛に積極的です。それに勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に入る「発展の星」のために、乙女座は対人関係やパートナーとの関係で振り回されます。そして、この期間、乙女座には結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。とくに乙女座月の最初の頃に生まれた人にその暗示が強そうです。

 同じ5月下旬から7月末頃にかけて、魚座に一時的に入る「発展の星」のために、魚座は12年に1度の幸運期になります。とくに魚座月の始めの頃に生まれた人に幸運が出やすいかもしれません。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、魚座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。友だちづき合いも活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも魚座は恋愛に積極的です。6月初め頃からは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。また、乙女座に6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。魚座は家や親のことが問題です。6月中頃からはケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 6月下旬から7月中旬まで、乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。秘密の恋愛の暗示も出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも魚座は恋愛で幸福です。7月中旬まではラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。ただ、魚座もケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。7月の末頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、魚座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。7月末からは対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。今度は魚座が自分の苦労をおして乙女座を喜ばせています。ただ、乙女座はモテモテ運だったり、精神的な強さがあると同時に、何か不安材料や心配事を抱えます。

 8月下旬から9月中旬まで、乙女座にスター運が出ます。精神的な強さもあります。中旬は勉強や旅も楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向も9月中頃まで続きます。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、思いやりと、かなりの手加減が必要です。

 

 

−満天王topに戻る−