★第958回

●星のインフォメーション

★天秤座と12人の恋人たち

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 今回の「星座別の恋人占い」は、「生命の星」が乙女座にいる9月22日頃から10月23日頃までが天秤座月(てんびんざづき)ですから天秤座の恋占いです。
 天秤座と天秤座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の天秤座月までの天秤座の今後12か月の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)天秤座の人は、自分が同じ天秤座の人と恋愛をしていなくても、まず、天秤座と天秤座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、天秤座の独自のこの12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 だれと恋愛して、だれと結婚するかは決まっていますから、相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持を抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛や結婚生活の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。

 
 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

★天秤座から見た牡羊座の恋人

 牡羊座との恋はどこか戦闘的なところがあるかもしれません。しかし、相手にとって不足はないでしょう。牡羊座はとても強い星ですから、こちらも手を抜かずに思いきり戦えそうです。牡羊座は好きだと思うと直線的にアタックしてきますが、それでも恋愛のしたたかさをあわせ持っています。天秤座は恋の駆け引きは天才的です。いい勝負です。天秤座にとっては、牡羊座は少し洗練さに欠ける気がするでしょう。天秤座が女性なら、そこが頼もしく思えるかもしれません。天秤座が男性なら、しっかりした感じがパートナーとしてふさわしく思えるようです。でも、互いに非常に似ているところと、全く逆のところがあって、似ているところで互いに共鳴し、似ていないところで反発します。ですから非常に好きだと思う瞬間と、憎たらしくてひっぱたいてやりたいと思う瞬間が交互にくるような、そんな関係になりそうです。ケンカしては仲直りして、さらに好きだという気持が強くなる感じです。
 また、牡羊座は非常にリーダーシップをとるのがうまく、天秤座をリードするでしょう。天秤座の自主性は強いけれど、相手に合わせてバランスをとるのがうまいですから、こうした関係が保てるならば、この恋は非常にうまくいくはずです。

●今後12か月の恋の進展

*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は「お金やモノが関係する恋愛」かもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月17頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はいくぶん「評判が気になる恋愛」になっていそうです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。ちょっと周りの人の目が気になりそうです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは「友だち感覚の恋愛」です。相手は明るく、寛容です。外国人の可能性もあります。少しクールな感じがありそうです。でも、とても楽しそうです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「友愛」のような恋愛ですが、こちらの恋愛は少し地味かもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはあまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になっている可能性があります。でも、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。牡羊座は精神的な強さがあります。それに10月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。牡羊座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。もし牡羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お互いに思いやりが必要です。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことでも苦労をしています。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。牡羊座は精神的な強さが持続します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。牡羊座も対人関係やパートナーとの関係で振り回されています。父親や目上の人、あるいはバイトのことでは苦労をしています。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡羊座は引き続き精神的な強さがあり、心が充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことで苦労が続きます。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は精神的に余裕があります。精神的な強さも1月上旬頃まで持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。牡羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。牡羊座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡羊座は何か不安材料を抱えています。秘密の恋愛の暗示があります。牡羊座は自分の気持ちを隠して天秤座につき合っています。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。牡羊座は友だちづき合いが活発で、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。牡羊座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし牡羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。牡羊座はちょっと心配事がありそうです。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。牡羊座はお金やモノが大事ですが、何とか天秤座につき合っています。5月初め頃かは勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡羊座は家や親のことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。牡羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。6月中頃からは恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡羊座も6月中旬頃まで家や親のことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも牡羊座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。ただ、牡羊座も家や親のことが問題です。

 7月下旬から8月中旬まで、牡羊座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。牡羊座もケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも牡羊座は調子が悪そうです。ケガや体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。対人関係やパートナーとの関係でも振り回されています。9月中頃からは対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡羊座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、牡羊座はかろうじて恋愛では官能的ですが、対人関係やパートナーとの関係が問題で、トラブル傾向です。牡羊座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。

 

牡牛座

★牡牛座

★天秤座からみた牡牛座の恋人

 天秤座にとって牡牛座はとても好ましいでしょう。牡牛座も平和主義者だし、美しいものや楽しいものが好きです。それに、何となく、牡牛座には潜在意識のようなものをくすぐられて、つき合っているとちょっと刺激的です。しかし、長くつき合っていくうちに、天秤座のほうが牡牛座に何か物足りなくなってくるようです。
  天秤座は会話の楽しさをとても大事にしますが、牡牛座が相手だと話のテンポや話題が微妙に違って欲求不満になる感じです。会話だけでなく行動にもテンポの違いを感じるでしょう。腰の重さがどんくさく感じられ、頑固なところにはうんざりしそうです。天秤座が本の話をしたいのに、牡牛座はお金のこととか、食べること、買い物などに興味が強く、そうしたことにも天秤座は違いを感じてしまいそうです。そうした不満をくすぶらせながらも、それでも牡牛座とつき合っているのは、何だか牡牛座をおもちゃのように扱うことができるからではないでしょうか。まあ、そういう恋愛もあるのかもしれません。しかし、牡牛座にとってはいい迷惑でしょう。

●今後12か月の恋の進展

*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、とても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛もそのような傾向が強くなりそうです。恋愛でのいい進展があるでしょう。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはいくぶん「評判が気になる恋愛」のようです。相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。相手は明るく、少し騒がしい人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「評判が気になる恋愛」ですが、「お金やモノが関係する恋愛」であるかもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはどこか「友だち感覚の恋愛」のようです。とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 牡牛座は2020年12月中旬まで、精神的な発展期にいます。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、牡牛座の恋愛運は基本的にいいでしょう。

 さて、10月中旬まで、天秤座はスター運です。牡牛座は10月初めから中旬まで、恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし牡牛座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が長期的に続いています。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡牛座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。牡牛座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。1月中旬は精神的な強さも余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。牡牛座は精神的な強さがあります。2月初め頃までは精神的な余裕も残ります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は何か不安材料や心配事を抱え、秘密の恋愛の暗示があります。牡牛座は自分の気持ちを隠して天秤座とつき合っています。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし牡牛座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。牡牛座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。牡牛座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。牡牛座は6月中頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っているかもしれません。ただ、牡牛座も家や親のことがトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的です。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。牡牛座は家や親のことが問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。牡牛座は恋愛で幸福です。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は体調に注意です。ケガや急病や発熱の暗示もあります。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡牛座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。

 

双子座

★双子座

★天秤座からみた双子座の恋人

 とてもいい相性です。価値観が同じですから双子座の言動が心地よいでしょう。ともにおしゃべりが大好きで、話題にこと欠かないから一緒にいて時を忘れるほどです。長くつき合っていると、双子座は(双子座自身はそれを意識していないのですが)どこか天秤座に対して人生の指針を与えてくれるような存在になってきます。双子座との恋愛は人生や精神を向上させてくれそうです。
  つき合っていくうちに、双子座が舌をまくほど頭がいいことが分かり、尊敬する気持さえ覚えるかもしれません。それに双子座は天秤座に必要な情報を惜し気もなく与えてくれそうです。それで、とても助かることでしょう。知的でおしゃれな双子座が恋人だとしたら、天秤座の恋愛運はとてもいいといえそうです。また、双子座はときどき神経質になったり、決断ができなかったりしますが、そんなとき、天秤座が「大丈夫」と安心させ、双子座がためらっているときは、さっさと行動に移させたり、代わりにやってあげることができます。これは天秤座にとっては何でもないことですが、双子座にとってはとてもありがたいことです。天秤座の存在は大きな助けになります。ともに助け合える恋人になるでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*双子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じにのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も官能的な恋愛になっていそうです。今までの恋愛がそうなることもあるでしょう。また、この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はとても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。年長者かもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これは「評判が気になる恋愛」になりそうです。相手は元気で陽気な人ですが、相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあるかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。

*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。双子座は恋愛で幸福です。10月初め頃まで勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし双子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また、双子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。双子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。双子座は引き続き友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それと、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。
 同じく12月下旬から2021年12月一杯まで、双子座は精神的な発展の時期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。ただ、5月下旬から7月末頃は精神的な発展が小休止します。
 この期間(小休止の期間を除いて)、このカップルの恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 さて、12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。双子座は恋愛では官能的です。1月中旬までは知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。双子座は1月上旬頃まで友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、双子座は1月中旬からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。双子座は精神的に充実します。余裕も出てきます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。双子座は引き続き知性がいい感じで刺激されます。3月初め頃からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。双子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。3月初め頃まではアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座も双子座も精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし双子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。双子座は友だちづき合いが重要で、楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。双子座は何か不安材料や心配事を抱えます。4月中頃からは秘密の恋愛の暗示が出ます。双子座は自分の気持ちを隠して天秤座につき合っています。でも、双子座は基本的にいい恋愛運の中にいます。恋愛が不調とまでは感じないかもしれません。また、双子座は5月中旬頃からはモテモテ運が出ます。同じ頃に知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。5月中旬は二人の恋愛は順調です。また、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。双子座にスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。6月初め頃までモテモテ運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。双子座も引き続き知性がいい感じで刺激されます。また、勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 7月下旬から8月中旬まで、双子座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。双子座は家や親のことがトラブル傾向です。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。双子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。双子座は家や親のことが問題です。9月中頃まではトラブル傾向が残ります。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

蟹座

★蟹座

★天秤座からみた蟹座の恋人

 もし天秤座が蟹座とつき合っているとしたら、まだ蟹座の本質に気づいていないか、あるいは何かを都合よく誤解しているのかもしれません。しかし、長くつき合ううちに本質的に価値観が違っていることが分かり、一緒にいてもどこか調子が噛み合わないのを感じるでしょう。意見が合わなかったり、デートでも二人のスケジュールが合わないことが多いかもしれません。
 蟹座は男性でも感情で行動しがちです。気分屋で、むら気なところも、合理的な天秤座としてはイライラしそうです。でも、蟹座も天秤座のそうした合理的なところが情緒のなさと思っています。
 しかし、蟹座は根がとても善良でお人好しなところがあります。だから、ちょっと自分に対するお節介が過ぎると思うことがあっても、甘んじてそのお節介を受けるといいでしょう。そして感謝の気持を表わしましょう。それだけで蟹座はさらに愛を深めてくるでしょう。気をつけたいのは蟹座のプライドです。何かおかしくても批判しないこと。天秤座にとっては何ということもない言葉が蟹座を傷つけることがあります。蟹座には言葉を吟味して、柔らかく言いましょう。蟹座は自己反省ができる星です。間違ったことなら直すでしょう。そうすれば二人の仲は長続きするでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*蟹座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月末から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。これが始まると2020年12月20日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。そして、すでにパートナーがいる場合は、パートナーのことで同じく2020年12月中旬頃まで苦労がありそうです。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛は結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。適齢期の人にはこの期間は結婚運のある時期になります。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは「官能的な恋愛」です。相手は明るい感じの人のようです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「官能的な恋愛」ですが、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。相手はまじめで、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあるかもしれません。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 蟹座は12月中旬まで、山羊座にいる「発展の星」のために、結婚運が出ています。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 さて、10月中旬まで、天秤座はスター運です。蟹座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。10月中旬は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし蟹座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。蟹座は家や親のことが問題です。父親や目上の人、あるいはバイトのことではトラブル傾向です。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。蟹座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。蟹座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。蟹座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。また、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。1月初め頃までは父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。蟹座は自分の苦労をおして天秤座につき合っていましょう。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。蟹座は勉強や旅のことに熱心です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、蟹座はは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。蟹座は精神的に充実します。余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蟹座は3月初め頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。蟹座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。父親や目上の人、あるいはバイトのことも問題です。蟹座は知性がいい感じで刺激され、これは恋愛にいい影響を与えますが、自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし蟹座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。蟹座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。蟹座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また蟹座には5月中頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。そして蟹座は4月中旬頃から何か心配事が発生します。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。蟹座は6月初め頃からはモテモテ運が出ます。6月中頃まで精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。蟹座は何か不安材料や心配事があり、6月初め頃まで秘密の恋愛の暗示が残ります。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。蟹座はスター運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。

 7月下旬から8月中旬まで、蟹座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また、蟹座は9月中旬までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。蟹座は9月中頃から家や親のことがトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座は10月上旬頃まで恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。10月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。10月中旬は蟹座は家や親のことが問題で、トラブル傾向もあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。10月中旬、蟹座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。

 

獅子座

★獅子座

★天秤座からみた獅子座の恋人

 とてもいい相性でしょう。獅子座の恋人が男性なら、騎士的な態度で接してくれそうです。獅子座は恋愛が大好きで、おまけにドラマチックな恋が好きですから、デートもいろいろと工夫をしてくれ、とても楽しいでしょう。ただ獅子座が女性の場合はとても誇り高いですから、天秤座がデートでケチなセッティングをすると興醒めするかもしれません。でも、相性がいいので、そうしたこともないでしょう。天秤座はパートナーを大切にする星です。上手に獅子座を恋愛で「もてなす」ことができそうです。
 そして、つき合いが長くなると、恋愛感情の中に何だか友だち感覚が生まれてきそうです。それは、悪いことではありません。そもそも獅子座とはクラブとか同好会などで出会ったのではないでしょうか。なぜか友だちの延長で恋になるケースが多いようです。また、獅子座は天秤座が何か目的を持っていたら、それを助けてくれる存在になります。頼もしい恋人になってくれそうです。

●今後12か月の恋の進展

*獅子座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん「尽くし愛」になっていそうです。相手の面倒をみなければならなくなっているかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も「尽くし愛」になっていそうです。その傾向が強くなります。続いている恋愛なら、そのような傾向が強くなる可能性もあります。また、バイト先での出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは結婚に結びつく恋愛かもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。相手は明るい、愉快な人ですが、ちょっと振り回されそうです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はいくぶん苦労の多い恋愛になりそうです。相手はまじめですが、気難しく、地味です。年長者かもしれません。束縛されそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しむかもしれません。また、官能的な要素も強そうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。獅子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。また獅子座は10月初め頃までモテモテ運があります。そして長期に精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。獅子座は引き続き勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。獅子座は家や親のことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。そして、精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。
 同じく12月下旬から2021年12月一杯まで、適齢期の獅子座には結婚運が出ます(ただ、5月下旬から7月末頃は結婚運が小休止します)。この組み合わせの中には、この小休止を除いた期間にゴールインするカップルがいるかもしれません。

 さて、12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。獅子座は1月上旬頃まで恋愛で幸福で、精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。1月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。1月中旬までは獅子座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。1月中旬は獅子座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されています。父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。獅子座は大変そうです。獅子座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、かなりの手加減が必要です。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。獅子座も恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。獅子座は3月初め頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。3月初め頃からは友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。獅子座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また、獅子座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座はちょっと不調そうです。父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。獅子座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。獅子座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。獅子座は引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。6月は秘密の恋愛の暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。獅子座はモテモテ運が出ます。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。獅子座は何か不安材料や心配事がありそうです。

 7月下旬から8月中旬まで、獅子座にスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。獅子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座は引き続き勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

乙女座

★乙女座

★天秤座からみた乙女座の恋人

 天秤座はなぜか乙女座にかなわないものを感じて、それが恋愛感情なのか、それとも尊敬心なのか分からないうちにつき合いを始めてしまったりしそうです。あるいは、乙女座がとてもはかなげに見えて、何だか面倒を見てあげたいと思ってつき合いを始めたかもしれません。
 しかし、つき合いが長くなると「何か違う」と感じるでしょう。一緒にいるとどこか不都合感があったり、不自由な思いをするかもしれません。いつも相手のほうが優位に立っているような感じがするでしょう。そして、なぜか恋愛中なのに「逃げられない」といった不思議な感情を持つかもしれません。
 この恋は乙女座次第になります。恋が壊れるときは、乙女座が突然別れ話を切り出すでしょう。そのときは未練を持たずに別れていいです。逆に、もし天秤座が別れ話を切り出すと、何らかのトラブルがありそうですから、よく作戦を練っておきましょう。

●今後12か月の恋の進展

*乙女座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、かなり地道で、落ち着いたものになっています。この頃に出会った人はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になっているようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときは、恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はとてもいい恋愛になっていそうです。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなっているようです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。一つの流れに二つの要素がかさなっている場合もあります。
 一つは「尽くし愛」になりそうな恋愛です。相手の面倒をみなければならないかもしれません。でも、どこか楽しそうです。相手は少し楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「尽くし愛」の恋愛ですが、こちらも相手の面倒をみなければならないかもしれません。こちらの相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。結婚に結びつくかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもあります。相手は明るく、楽しい人です。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 乙女座は12月中旬まで、山羊座にいる「発展の星」のために、恋愛で幸福を感じる事が多くなっています。この期間、乙女座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 さて、10月中旬まで、天秤座はスター運です。乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。そして、10月中旬まではモテモテ運があり、恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし乙女座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。乙女座は10月上旬頃まで秘密の恋愛の暗示があります。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座も乙女座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。乙女座も家や親のことが問題です。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。乙女座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。乙女座は精神的な強さがあります。2月初め頃までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、3月初め頃までは恋愛では官能的です。乙女座は3月初め頃までは精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。3月初め頃までは二人の恋愛は順調です。3月中旬は乙女座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されています。体調も今いちで、父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。3月中旬は乙女座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし乙女座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。乙女座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。また、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。振り回されてもいます。それに友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、乙女座は6月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座も友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それにアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。秘密の恋愛の暗示も出ています。二人ともあまり調子がよくありません。二人の恋愛は現状維持です。

 7月下旬から8月中旬まで、乙女座にモテモテ運が出ます。精神的な強さも出てきます。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。乙女座は何か不安材料や心配事があります。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。乙女座にスター運が出ます。精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座はお金やモノが大事です。でもちゃんと天秤座を喜ばせています。

 

天秤座

★天秤座

★天秤座からみた天秤座の恋人

 平和主義で、美しいものや、楽しいことが好きな似た者同士ですから、生活ではあまり支障はないかもしれません。互いに行動的なので、いつも何かしていないと調子が狂います。だから、家では二人でじっとしていることのない、少しせわしない関係になりそうです。注意したいことは、どちらも楽をしたいほうなので、汚れ仕事や格好悪い仕事を相手に押しつけ合うようなことがありそうなことです。ここでは力のバランスがものをいいますが、一方的になると、押しつけられる側に当然不満が出ます。二人とも公平な人ですから、どちらかが不公平だと感じたら、関係に亀裂が入りそうです。
  また、天秤座は自主性が強いとはいえ、相手の立場をとても大切に考える星です。相手とのバランスを重んじるから、互いに相手の様子をうかがってしまいます。ときには、相手と駆け引きをしてしまう。だから、少し調子が狂うところがあるかもしれません。また、互いに相手のことを考えすぎて、何かするのでも一向に結論が出ないなどということもありそうです。しかし、それで破局することはないでしょう。互いに分かりすぎて退屈するような間柄になるくらいで、平和につき合っていくでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*天秤座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。家族に反対されるような恋愛かもしれません。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。これが始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。一つの流れに二つの要素がかさなっている場合もあります。
 一つはとてもいい恋愛です。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなるようです。恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。外国人の可能性もあります。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目はかなり地道で、落ち着いた恋愛です。相手はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛になるようです。ただ、まれに、長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときの恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。これらの恋愛は2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。いくぶん「尽くし愛」のようです。相手の面倒をみなければならないかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労するかもしれません。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。


*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。お互いに恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お互いに思いやりが必要で、誠実でいましょう。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも引き続き、対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き二人とも対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、二人の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、二人とも3月初め頃までは恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし互いに恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要です。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 7月下旬から8月中旬まで、天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。二人の恋愛は順調です。ただ、二人に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃から二人にアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも何か不安材料や心配事があり、引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

蠍座

★蠍座

★天秤座からみた蠍座の恋人

 天秤座から見ると蠍座はおかしいかもしれません。蠍座が何を考えているのかがよく分かってしまうようです。蠍座は秘密を持ったり秘密を探し出したりして、それで苦しんだり焼きもちをやいたりします。そうしたことが分かってしまうので何だかおかしく、とても扱いやすいと感じるようです。
 しかし、だからといってそれで愛情が高まるという感じではないようです。蠍座のしつこい感じのスキンシップは煩わしいと感じたり、何かあると、蠍座は言葉に出さずに黙り込んでしまったりします。天秤座は言葉に出してくれないと、相手に反応しません。蠍座の意味深な沈黙も無視してしまうでしょう。ときにウンザリしてしまうこともあるかもしれません。それに、相手の心を読みとることがうまい蠍座なのになぜか天秤座の心は読めないようです。天秤座がうんざりしていて、あるとき急に別れ話を持ち出されてびっくりするようなパターンが多いようです。この恋は天秤座次第のところがあります。天秤座は蠍座に対してあまりにもドライにならないようにしてあげましょう。

●今後12か月の恋の進展

*蠍座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になっていることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。この恋愛が始まると2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日から始まった恋愛は知的な雰囲気のあるいい恋愛になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるようです。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは恋愛はあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。相手は明るく、楽天的過ぎるかもしれません。振り回されそうです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は苦労の多い恋愛になりそうです。こちらも家族に反対されるような恋愛のようです。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。相手はまじめで、大人っぽく、年長者のようです。そして、束縛してきそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。その恋愛はとてもいい恋愛です。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなるようです。この間、恋愛に積極的になりましょう。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いがあるかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。外国人の可能性もあります。続いている恋愛でも、デートはそうしたところを選びましょう。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開


 10月中旬まで、天秤座はスター運です。これは恋愛にいい影響を与えます。でも、蠍座は何か不安材料を抱えています。ケガや急病や発熱の暗示があり、まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蠍座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし蠍座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。また、蠍座は10月中旬は友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。蠍座にはスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。また、蠍座に秘密の恋愛の暗示が出ます。そして蠍座は引き続きケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蠍座はモテモテ運があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。蠍座は引き続きケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座も蠍座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。蠍座は1月上旬頃までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。1月中頃からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。蠍座は2月初め頃まで勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。2月初め頃までは二人の恋愛は順調です。2月初めから中旬までは蠍座は家や親のことが問題です。対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。2月初め頃からは蠍座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。蠍座は恋愛で幸福です。3月初め頃からは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蠍座は3月初め頃まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし蠍座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。蠍座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。蠍座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。蠍座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。蠍座も精神的な強さがあり、余裕も出てきます。それに、蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。蠍座は6月中頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。蠍座は精神的に充実します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが引き続きトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、蠍座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。そして、天秤座も蠍座も友だちづき合いが重要そうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。蠍座は心配事と秘密の恋愛の暗示が出ます。それに蠍座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は自分の気持ちを隠して天秤座を喜ばせています。でも、9月中旬は蠍座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。9月中旬は二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は9月中頃まで何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。蠍座は9月中頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蠍座は10月上旬頃まではモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。10月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。中旬は蠍座は何か不安材料や心配事を抱え、アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。10月中旬は、蠍座は自分の気持ちを隠して天秤座を喜ばせています。

 

射手座

★射手座

★天秤座からみた射手座の恋人

 とてもいい相性でしょう。射手座の恋人はとても博学で、天秤座が知りたいことをよく知っているようです。また、射手座は天秤座の話をよく聞いてくれて、天秤座が伝える情報を上手に利用するでしょう。天秤座はそれで自分が射手座の役に立っているという満足感があるようです。
  しかし、こういう関係だと恋愛というより何だか子弟関係のようです。そうであっても、射手座は天秤座にとってとても頼もしい恋人になります。天秤座が女性の場合でも天秤座が射手座をリードするでしょう。それでも男性の射手座はそれが楽に感じるようです(でも、長期的には射手座が天秤座をリードしていきます)。ただ、天秤座から見ると射手座はちょっと不作法で洗練されていないと感じるかもしれません。まあ、そんなときは天秤座が射手座を上手に紳士淑女に仕立ててあげましょう。しかし、逆に、ひょっとするとそんなに周りに気を配って生活しないで、もっと自由に生きるほうが楽だということを射手座に教えられるかもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*射手座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、いくぶん退屈な感じの恋愛になっているかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。また、今までの恋愛が、現状維持になり、少しずつマンネリになっていそうです。こんな感じの恋愛が始まっていると、それは2020年12月中旬頃まで続きそうです。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛もいくぶん「退屈な恋愛」になっていそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まっていそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。恋人が少し気前いいかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは知的な雰囲気のあるいい恋愛になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になるかもしれません。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。相手は明るく、楽しい人のようです。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人になりそうです。相手はまじめで、大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これはあまりいい結果が出ない恋愛になりそうです。家や親のことが問題でうまくいかなかったりしそうです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなるかもしれません。相手は陽気で、楽天的過ぎるかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。射手座は恋愛に積極的です。10月初め頃までは精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。ただ、射手座は何か心配事がありそうです。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。射手座は引き続き恋愛に積極的です。友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。射手座は何か心配事があります。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。射手座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。そして、引き続き恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。射手座には秘密の恋愛の暗示が出ます。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。射手座にはモテモテ運があります。1月上旬までは恋愛に積極的です。1月中旬は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。射手座は1月中旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。射手座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は引き続き体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。射手座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。射手座も3月初め頃までは体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、射手座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。また、射手座は3月初め頃から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。射手座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。射手座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お互いに思いやりが必要です。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも射手座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。そして「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことがトラブル傾向です。射手座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。射手座は恋愛では官能的ですが、天秤座は射手座の情熱がわずらわしいようです。それに射手座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。射手座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。射手座は6月中頃から精神的な強さが出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。6月中頃からは二人の恋愛は順調かもしれません。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。射手座は精神的な強さが持続します。余裕もあります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。

 7月下旬から8月中旬まで、射手座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。射手座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。振り回されてもいます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さがでます。これらは恋愛にいい影響を与えます。射手座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。射手座は引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。9月中頃からは秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。射手座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。

 

山羊座

★山羊座

★天秤座からみた山羊座の恋人

 天秤座が山羊座を恋の相手に選んだのなら、この山羊座は美形なのではないでしょうか。あるいは話し上手だったのかもしれません。しかし、最初は楽しくても、つき合っていくうちに、山羊座が何とも真面目過ぎておもしろくなくなるかもしれません。デートでもやさしい囁きとか、楽しい遊びや経験や、おもしろい本についての話ではなく、自分の将来の野心とか、バイトの仕事の話とか、勉強のこととか、話題が地道すぎて楽しくないようです。
 つき合いが長くなるにつれて、だんだん価値観の違いがはっきりしてきて、互いに距離をおくようになってしまうかもしれません。また、山羊座のほうでも、天秤座のことを口ばっかりで、格好悪いことを自分に押しつけてくるし、とくによくないのは、自分だけを見てくれないで、八方美人なところだと思っていそうです。そうなると別れは近いでしょう。ただ、山羊座は責任感から、天秤座は相手への思いやりから、二人の関係を壊さずに持続させることはできるようです。

●今後12か月の恋の進展

*山羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、「厳しい恋愛」になっている可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。あるいは、これまでの恋愛がさらに強まり、かたく結ばれることもありそうです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛は新鮮な恋愛になっていそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはいくぶん「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まりそうです。あまり進展もなく、感激も少ないでしょう。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。相手は明るく、寛容です。恋人が少し気前いいかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく、いくぶん退屈な感じの恋愛になるかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからむかもしれません。相手はまじめですが、おもしろみに欠けるようです。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。知的な雰囲気のあるいい恋愛のようです。続いている恋愛もそうした傾向になることもあります。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードです。友だちからの紹介で出会いがあるかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 山羊座は12月中旬まで「発展の星」のおかげで12年に1度の幸運期が続きます。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、山羊座は基本的にいい恋愛運と言えるでしょう。また、12月中旬に、長く苦労を与えていた「試練の星」が山羊座を抜けます。山羊座はいろいろなことで、かなり楽になるでしょう。

 さて、10月中旬まで、天秤座はスター運です。山羊座は10月中旬頃は精神的な余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。10月中旬頃は二人の恋愛は順調です。でも、山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。家や親のこともトラブル傾向です。ただ、天秤座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし山羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。山羊座も家や親のことがトラブル傾向です。家のことでは振り回されています。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。山羊座は何か不安材料や心配事がありそうです。おまけに、まだ家や親のことがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は自分の気持を隠して天秤座につき合っています。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。山羊座は友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。山羊座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。1月中旬からはモテモテ運が出ます。同じく1月中旬から恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。山羊座は恋愛に積極的です。それに、2月初め頃までモテモテ運が続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。山羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。また、山羊座は3月初め頃まで恋愛に積極的です。ひょっとすると、二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。山羊座も3月初め頃からはケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。でも山羊座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。またケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし山羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。山羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。山羊座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも山羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。そして、6月中頃まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。山羊座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。山羊座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。山羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 7月下旬から8月中旬まで、山羊座は精神的に余裕が出ます。精神的な強さも出てきます。また、恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。山羊座は精神的に充実します。精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。山羊座は9月中頃から父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、山羊座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。トラブル傾向もあります。振り回されてもいます。大変そうです。山羊座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。また、山羊座は友だちづき合いは楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 

水瓶座

★水瓶座

★天秤座からみた水瓶座の恋人

 とてもいい相性のようです。水瓶座のユニークな発想がおもしろく、一緒にいると楽しくて飽きないでしょう。二人ともおしゃべりが大好きですから、いつまでも話が尽きないようです。恋愛でもとてもオシャレなつき合いになります。二人ともに合理的でドライで、クールです。互いの価値観が一致します。
 幸運な関係なので、二人でいるといつもいろいろなことで都合よく物事が運ぶのが分かるでしょう。水瓶座が恋人ならば天秤座の恋愛運はとてもいいと言えそうです。どちらかというと天秤座が女性であっても水瓶座をリードしていくようです。天秤座のリードの仕方なら水瓶座は心地よくついていくでしょう。ただ、水瓶座の中には、少し常識を外してしまう人や、風変わりな人がいます。天秤座は、そうした面もフォローしたり、矯正したりすることができるでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、あまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になっている可能性があります。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛もいくぶん「むずかしい恋愛」になっていそうです。ただ、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。でも、今までの恋愛がさらに複雑な関係になる可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこかいいような悪いような感じになりがちです。さらに複雑な関係になることもありそうです。そして、それを楽しむかもしれません。この恋愛が始まったら、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つは新鮮な恋愛です。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、寛容です。ちょっと自分に似ているかもしれません。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は「厳しい恋愛」の可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。ときに失恋するかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。これは「退屈な恋愛」になりそうです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちです。マンネリの感じが強まり、あまり進展もなく、感激も少ないようです。そのくせ振り回される感じもあります。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあるかもしれません。恋人が少し気前いいかもしれません。こちらも陽気で、楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。水瓶座は精神的に充実します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし水瓶座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。水瓶座は精神的に余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。また、勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。水瓶座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座も水瓶座も勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。水瓶座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。
 同じ12月下旬から2021年12月一杯まで、水瓶座は精神的な発展の時期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、水瓶座の恋愛運はいいと言えるでしょう。この組み合わせのカップルはラブラブかもしれません。ただ、5月下旬から7月末頃は精神的な発展運が小休止します。恋愛運も普通のレベルに戻ります。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、引き続き、天秤座と水瓶座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。水瓶座は1月中旬から知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。また、水瓶座は1月中旬は家や親のことがトラブル傾向です。同じく1月中旬から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。水瓶座にはスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。2月中旬はモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は引き続き家や親のことがトラブル傾向です。1月初め頃までは秘密の恋愛の暗示が続きます。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。水瓶座は知性がいい感じで刺激されます。3月初め頃からは恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。水瓶座は3月初め頃までは家や親のことがトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。水瓶座は恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし水瓶座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、水瓶座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。それにケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。水瓶座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。また、水瓶座は3月初め頃からラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。3月中旬からは恋愛で幸福です。3月初め頃からは二人の恋愛は順調です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。水瓶座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。水瓶座は引き続きケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。水瓶座は6月中頃から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。水瓶座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。水瓶座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。振り回されてもいます。また体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 7月下旬から8月中旬まで、水瓶座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。天秤座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。水瓶座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。水瓶座は知性がいい感じで刺激されます。また心に余裕が出ます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。水瓶座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

魚座

★魚座

★天秤座からみた魚座の恋人

 魚座にはやさしい人が多く、ロマンチックで、平和を愛する天秤座にはとてもつき合いやすい相手でしょう。それに、どことなく頼りなげで、面倒をみてあげたくなるかもしれません。しかし、長くつき合っていくうちに、魚座を「困ったものだ」と思うことが多くなりそうです。魚座に合わせようとしてあげるのですが、相手があまりにも曖昧なのでどう合わせたらいいのかが分からないようです。おしゃべりしていても聞いているのか聞いていないのか分からないし、何かしてあげてもありがたいと思っているのかいないのか分からない感じです。それでも、何となく好きでしょう。また、別なパターンとしては、天秤座の前に現れる魚座がどこか「かなわない相手」のようになるケースもあります。このときは、天秤座はいつも魚座のいいようになってしまいそうです。しかし、この恋は魚座次第で、別れるとすると魚座のほうが何となく離れていきます。でも、もし、そうなら追いかける必要はないかもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*魚座の今後12か月の恋愛傾向

 2017年12月20日頃から始まった恋愛は、どこか「友だち感覚の恋愛」になっているかもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。この恋愛が始まると、2020年12月中旬頃まで続きます。それ以降は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2019年12月2日頃から始まった恋愛も「友愛」になりそうです。でも、とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあるかもしれません。続いている恋愛も少し洗練されて、さらに友情感覚が加わっていそうです。それはいいことのようです。この恋愛が始まると、2020年12月19日頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2020年12月下旬から始まる恋愛は二つの流れがあります。そして、少し複雑です。二つの流れがまるで一つのように絡まっていることもあるでしょう。
 一つはあまりいい感じの恋愛ではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になる可能性があります。ただ、そこに何らかの楽しさやうれしさがありそうです。でも、今までの恋愛がさらに複雑な関係になる可能性があります。スッキリしない感じです。あまり人に知られたくない場所での出会いになるかもしれません。続いている恋愛もどこかいいような悪いような感じになりがちです。相手は陽気で楽天的過ぎる人かもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年5月中旬まで続き、5月下旬から7月末頃まで小休止します。そして、7月末頃から再開され、12月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 二つ目は同じく「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」のようです。こちらはかなり「むずかしい恋愛」になりそうです。相手はまじめですが、おもしろみが欠けているかもしれません。厳しく、束縛してくるかもしれません。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛があります。新鮮な恋愛になりそうです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もあります。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになりそうです。これは2021年12月末から始まる恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。

*恋愛の展開

 10月中旬まで、天秤座はスター運です。魚座は恋愛では官能的です。知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。それに秘密の恋愛の暗示があります。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 10月下旬から11月中旬まで、天秤座はモテモテ運です。それに知性がいい感じで刺激されます。魚座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き、天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。

 11月下旬から12月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛を邪魔しません。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は精神的に余裕があります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、引き続き天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、家や親のことでも苦労をしていそうです。魚座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。

 ところで、12月下旬から2021年12月一杯まで天秤座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、天秤座の恋愛は基本的に順調です。ただ、5月下旬から7月末頃は好調な恋愛運が小休止します。

 12月下旬から2021年1月中旬まで、天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。1月中旬からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。それに、1月中旬までは勉強や旅に熱心です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、天秤座は家や親のことが不調です。長く続いた苦労の後片づけのような感じかもしれません。魚座は1月中旬頃から心配事が発生しそうです。

 1月下旬から2月中旬まで、天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。それに天秤座は恋愛では官能的です。魚座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。ひょっとすると二人は離れているかもしれませんが、二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は何か不安材料や心配事がありそうです。また、魚座は友だちづき合いが楽しそうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月下旬から3月中旬まで、天秤座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。また、天秤座は3月初め頃までは恋愛では官能的です。魚座はスター運です。モテモテ運も重なります。3月初め頃まで勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。魚座はまだ心配事が残っています。3月初め頃からは家や親のことがトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、天秤座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。魚座は家や親のことがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。ただ、天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題で、振り回されてもいます。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。

 4月下旬から5月中旬まで、天秤座は恋愛では官能的です。5月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。5月中頃からは心に余裕が出ます。魚座は恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、天秤座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。余裕もあります。魚座は恋愛に積極的です。それに恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は6月中頃まで父親や目上の人、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。魚座は家や親のことが問題です。振り回されてもいます。

 6月下旬から7月中旬まで、天秤座は知性がいい感じで刺激されます。魚座は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、天秤座は父親や目上の人、あるいはバイトのことが問題です。それに友だちづき合いが楽しく、活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。魚座は6月中頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 7月下旬から8月中旬まで、魚座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は友だちづき合いが重要そうです。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。二人の恋愛は現状維持です。また、天秤座に秘密の恋愛の暗示が出ます。7月末頃からアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。

 8月下旬から9月中旬まで、天秤座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。9月中頃から精神的な強さが出ます。魚座は精神的に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は何か不安材料や心配事がありそうです。引き続きアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などにも用心です。魚座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。トラブル傾向もあります。

 9月下旬から10月中旬まで、天秤座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。精神的な強さがあります。10月中頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は恋愛では官能的です。10月上旬頃までは精神的に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

 

−満天王topに戻る−