★第1021回

●星のインフォメーション

★2022年の総合運

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

 ほぼ1年を通して凶星の「試練の星」が水瓶座にいます。2022年の社会は少し面白味のない1年になりそうです。イベントなどもあまり派手でなく、地味な感じです。ただ、落ち着いている雰囲気はあるかもしれません。
 個々の星座に関して、水瓶座は木星が抜けていますので試練の年という感じがはっきりしそうです。水瓶座の「試練の星」は獅子座、蠍座、牡牛座にもあまりいい影響がなく、この四つの星座は去年に続いて、いろいろなことで苦労をするようです。でも水瓶座も獅子座も蠍座も牡牛座も強い星座です。少し疲れているでしょうが、耐える力は抜群です。それに、「よくないこと」と言っても、悪いことをしていないで普通に生活している人たちには「人生でよくある苦労」といった程度のことです。あまり心配しないように。

 また、2022年は「発展の星」が魚座と牡羊座に順番に入ります。魚座には1月から5月上旬までと、10月末から12月中旬まで、2回留まり、牡羊座には5月中旬までから10月末頃まで留まります。
 社会的には魚座に「発展の星」がいる間は病気や働き方が目立ってきます。病気の拡散があるかもしれません。働き方では何かやり過ぎとか収拾がつかない状況があるかもしれません。
 また、牡羊座に「発展の星」がいるときは、社会的には外交関係が慌ただしいでしょう。どこかの国との同盟など、パートナーシップが結ばれそうです。
 個々の星座に関して、魚座に「発展の星」がいるときは魚座は12年に1度の幸運期です。そして、蟹座と蠍座も幸運期になります。山羊座と牡牛座は中吉の運気です。乙女座、射手座、双子座はいろいろなことで振り回される傾向が出ます。乙女座には結婚運が出ます。このときの結婚は悪くありません。
 個々の星座に関して、牡羊座に「発展の星」がいるときは、牡羊座が12年に1度の幸運期です。獅子座と射手座も幸運期です。水瓶座と双子座は中吉です。天秤座、山羊座、蟹座は対人関係やパートナーとの関係、家や親のこと、バイトなどで振り回されます。天秤座には結婚運が出ます。この時の結婚は悪くありません。

 2022年は「勇気の星」の動きに注意です。8月上旬から2023年3月末頃までの長期に双子座に留まります。社会的には過激な思想が盛り上がりそうです。外国でトラブルがあるかもしれません。でも、日本にはそのトラブルは有利に働きそうです。
 個々の星座に関して、双子座の鼻息が荒くなりそうです。いいときはファイトやエネルギーがいい感じで発揮できますが、悪いときにはケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。水瓶座と天秤座はこの「勇気の星」はいい感じで働きます。この星に面倒をかけられるのは射手座、魚座、乙女座です。長期にわたるので、少し面倒そうです。

 「革命の星」が牡牛座に入っています。そして、何年も留まります。社会的には「死や性、占い、スピリチュアル的なこと」といったことで変革が起こりやすいようです。死亡率、尊厳死、ジェンダーの問題、未来予測などが折りにふれて話題になりそうです。
 個人的には牡牛座はずっと変革期の中にいます。「革命の星」は牡牛座だけでなく水瓶座、蠍座、獅子座に長い期間の中の何らかのことで変革を強いてくるでしょう。この四つの星座は人や立場やバイトなど、何らかのことで「離別」がありそうです。あるいは何らかのことで変革を強いられるでしょう。すでに、「離別」を経験したり、そうしたことがスタートしている人も多いようです。少し痛みがあるかもしれません。

 魚座に「夢幻の星」がまだまだ留まります。社会的にはずっと病気や働き方が問題になります。コロナのような病気とか、リモートワークのような働き方がまだ続くのかもしれません。
 個々の星座に関して、2022年も魚座の「夢幻の星」は魚座を優しくしていますが、どこか曖昧にしています。魚座に「発展の星」がいる期間(1月から5月上旬までと、10月末から12月中旬まで)、「発展の星」は魚座に幸運をもたらします。優しさが何らかのことでいい感じで発揮されそうです。でも、「夢幻の星」は乙女座、射手座、双子座には何らかの人生の局面を曖昧にしています。「発展の星」はそうしたことで乙女座、射手座、双子座を振り回してきます。乙女座、射手座、双子座は何だかとても慌ただしく、スッキリしないようです。ただ、「発展の星」は悲劇的なことを暗示しません。心配するほどではありません。また、魚座の「発展の星」は乙女座には結婚運をもたらします。

 引き続き「黄泉がえりの星」が山羊座にいます。山羊座、蟹座、牡羊座、天秤座は長期的に「黄泉がえりの星」の影響を受けて、何らかの「消滅と再生」を経験しつつあります。すでに、そうした経験をしている人も多いでしょう。2021年はそうした変化がキツかったかもしれません。
 しかし、すべての星座には強弱はちがえ、1年を通して何らかのいいときと悪いときがあります。万一、起こってきたことが不都合なことでも、それを悲劇や不幸としてとらえず、しっかりと修行として受け止め、誠実に対応し、幸運に変えるくらいの気持ちでいましょう。

(注)いいこととよくないことが同じ時期に起こることがあります。満天王の星占いで、一方でよさそうなことが書いてあるのに、その時期に悪いことも書いてあるときは、いいことも悪いことも起こる可能性があります。吉凶混合が強い時期だと思ってください。

 
 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

 水瓶座に「試練の星」がいます。このため、この1年は友だちづき合いに修行や痛みがあります。あるいは願望、希望や目標の達成のために何らかの壁を強く意識するかもしれません。でも、そうした願望、目的や目標を達成するために努力を続けましょう。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときはボランティア活動や人助けの運が再び出てきます。また、この期間、魚座の「発展の星」はあたかも守護霊のような働きをします。何か本当に困ったときに助けてくれそうです。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。12年に1度の幸運期です。いろいろなことに幸運が現われます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。外外国関係や大学関係もよく、ひょっとするのその時期には海外旅行を楽しめるかもしれません。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も金運や物質運を変動させます。収入源が変わったり、変わった仕事でお金を稼ぐかもしれません。収入のアップダウンは大きいようです。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も父親や目上の人のこと、あるいはバイトの評判のことを変えていきます。ずっと心の奥底で父親や目上の人のこと、あるいはバイトの評判のことがざわついています。

 魚座にいる「夢幻の星」は長期的に、何とはなしの不安感をもたらしています。この1年も同じでしょう。あまり、気にしないことです。「発展の星」が魚座にいる期間は、そうした不安感はかなり薄れるでしょう。


*1月:中旬頃まで精神的な強さがあります。少し強引になっているかもしれません。また父親や目上の人のこと、あるいはバイトの評判が重要です。そうしたことでほめられたりしそうです。また1月を通して友だちとの連絡が多いようです。友だちと一緒に勉強をしたり、旅に出るかもしれません。1月末頃から父親や目上の人のこと、あるいはバイトにトラブル傾向が出ます。ミスに注意です。また1月を通して金運や物質運がよさそうです。

*2月:友だちづき合いが重要で、中頃からは連絡も多くなります。2月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。振り回されてもいます。細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もありそうです。でも父親や目上の人のこと、あるいはバイトはちゃんとお金やモノを運んできます。2月下旬からボランティア活動や人助けの運が強まります。

*3月:中旬頃まで何か不安材料があります。中旬には心配事があります。ボランティア活動や人助けの運は続きます。でも、引き続き友だちとの連絡が多く、友だちづき合いが楽しいでしょう。3月上旬頃まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向と振り回される傾向が続きます。ただ、これはお金やモノを運んできます。3月中旬からは友だちづき合いが活発です。でも、友だちに何か問題が起こるかもしれません。3月下旬からスター運が始まり、知性がいい感じで刺激されます。

*4月:中旬までスター運で、知性がいい感じで刺激されます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。4月中頃まで友だちづき合いが活発です。4月初め頃からボランティア活動や人助けの運が強まります。同時に秘密の恋愛の暗示が出てきます。4月中頃からはアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出てきます。用心しましょう。下旬から金運や物質運がよくなります。

*5月:この月を通して、金運や物質運がいいでしょう。同じく、この月を通して勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがスムーズです。同じくこの月を通してモテモテ運があります。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。末頃からファイトやエネルギーも出てきます。中旬頃から12年に1度の幸運期が始まります。

*6月:この月を通してファイトやエネルギーがあります。ただ、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。でも、そうしたことが起こってもそれで何かいいことがありそうです。また、同じくこの月を通して勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが重要で、楽しそうです。金運や物質運もいいようです。下旬から家や親のことが問題です。

*7月:家や親のことが問題で、振り回されます。細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もありそうです。親孝行か家庭サービスのときです。この月を通して、ちょっと欲張り傾向です。急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。下旬頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが楽しくなってきます。

*8月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。でも、中旬まで、まだ急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。また、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的に取り組み始めます。ときにそうしたことでトラブルが発生することもあるかもしれません。

*9月:この月を通して、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この月の初め頃までは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツの楽しさが続きます。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことには積極的で、ときにトラブルがあります。

*10月:この月を通して対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。上旬まで風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から少しオタク傾向かもしれません。また「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わります。誰かの悲報を聞くかもしれません。法事もありそうです。引き続き、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことには積極的で、ときにトラブルがあります。

*11月:中旬までオタク傾向か、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わります。ちょっとタナボタ運や援助運もあります。そうしたことの締めくくりかもしれません。また、ボランティア活動や人助けの運が再び出ます。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことには積極的で、ときにトラブルがあります。下旬から、精神的に充実します。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

*12月:中旬まで、精神的に充実します。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。外国関係や大学関係もよく、海外旅行を楽しめるかもしれません。でも、父親や目上の人のこと、あるいはバイトで細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。中旬からは振り回されもします。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことには積極的で、ときにトラブルがあります。下旬から、再び「発展の星」が牡羊座に入ります。再び12年に1度の幸運期が始まります。「発展の星」は2023年5月中旬まで牡羊座に留まります。

 

牡牛座

★牡牛座

 水瓶座に「試練の星」がいます。このため、まだ、この1年は父親や目上の人のこと、あるいはバイトに苦労がありそうです。責任やプレッシャーも大きいでしょう。頑張りどきです。

 「発展の星」が1月には魚座に入り、5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは友だちづき合いが好調になります。友だちはラッキーパーソンです。また、願望が叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」はボランティア活動や人助けの運を運んできます。また、この期間、牡羊座の「発展の星」はあたかも守護霊のような働きをします。何か本当に困ったときに助けてくれそうです。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も自分の性格や人生を変えていきます。自己変革という感じでしょうか。変人っぽさが強くなっているかもしれません。同時に、ちょっと天才っぽくもなっています。ただ、こうした変人と天才は父親や目上の人のこと、あるいはバイトでは評価されないようです。父親や目上の人のこと、あるいはバイトでは常識を守っていたほうが無難でしょう。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も精神的な深みを与えています。牡牛座にいる「革命の星」といい関係にあるので、自己変革は精神面をいい感じで鍛えるようです。

 長期的に魚座にいる「夢幻の星」は2021年も友だちづき合いを何となくいい感じにしてくれそうです。「発展の星」が魚座にいるときは、友だちは本当にいい存在です。


*1月:この月を通して、精神的に充実します。心に余裕があります。下旬から精神的な強さが出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。また、この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。また、下旬頃まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことがトラブル傾向です。人のお金のことが問題のようです。

*2月:この月を通して、心の余裕があり、精神的な強さが持続します。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。また、この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが大変そうです。コミュニケーションも悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もあります。下旬から友だちづき合いが楽しそうです。願望も叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*3月:上旬頃まで心の余裕があります。この月を通して、友だちづき合いが楽しいでしょう。引き続き願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。また、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが面倒です。トラブル傾向も出ます。振り回されもするでしょう。ちょっと不愉快です。下旬から何か不安材料や心配事が出てきそうです。

*4月:中旬まで不安感か孤独感、心配事がありそうです。中旬から再び友だち関係が活発になります。願望も叶いやすくなります。目的や目標を達成するために努力しましょう。中旬頃から知性がいい感じで刺激されます。下旬からスター運が出ます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*5月:中旬までスター運があります。下旬から再び知性がいい感じで刺激されます。末頃からモテモテ運が出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、少額ですが金運や物質運がいいようです。下旬から本格的に金運や物質運よくなります。この月を通して、ボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。末頃からアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

*6月:この月を通して金運や物質運がいいでしょう。中旬頃までモテモテ運があり、知性もいい感じで刺激されます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通してアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

*7月:この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。中旬まで金運や物質運がいいでしょう。この月の初め頃まではアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などに注意です。この月の初め頃から精神的な強さが出ます。ただ、まれなことですが、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。

*8月:この月を通して、家や親のことが問題です。振り回されもします。でも、中旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調になります。最初はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。中旬まで精神的な強さが持続します。上旬まで友だちづき合いが楽しそうです。その頃までは願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。中旬から家や親のことで振り回されます。下旬から急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。少し欲張り傾向が出ます。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調になります。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。


*9月:この月を通して恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。それに、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。ただ、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。下旬からは病気一般の暗示が出ます。ただ、体に問題がなければ、バイトが細かいことで忙しいでしょう。また、この月の初め頃まで家や親のことで振り回されます。そして、急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです、欲張り傾向にも注意です。


*10月:上旬頃まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでのうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。この月を通して、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。引き続き、急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです、欲張り傾向にも注意です。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回され始めます。

*11月:下旬頃まで、対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。下旬から、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが重要です。急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです、欲張り傾向にも注意です。再び友だちづき合いが楽しそうです。また願望が叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*12月:中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」が重要です。この月の初め頃から知性がいい感じで刺激されます。中旬からは心に余裕が出てきます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。相変わらず、急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです、欲張り傾向にも注意です。

 

双子座

★双子座

 水瓶座に「試練の星」がいます。このため、この1年は去年に続き、精神的な深化のときになります。心の修行が続きます。起こってくることが悪いことのように思えても、誠実に対応すると、意外にいい結果が出ます。経験を積んだ年長者(ときに外国人の場合もある)のアドバイスは有効です。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは父親や目上の人のこと、あるいはバイトに「いいこと」が起こってきます。ただ、そのことでは振り回されそうです。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は友だちづき合いを楽しくします。友だちが何か幸運なチャンスを運んできそうです。友だちはラッキーパーソンになります。また、この期間、願望が叶いやすくなります。目的や目標を達成するために努力しましょう。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も現状に対する不満や自由になりたい気分を強めます。何か変わったハプニングやアクシデントが起こりやすくなります。あまり非常識なことや変わったことをしないほうがいいでしょう。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことを変えていきます。

 魚座にいる「夢幻の星」はこの1年も父親や目上の人、あるいはバイトのことをスッキリさせません。ただ、「発展の星」が魚座にいるときは、父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことで、何らかの理想を追い求めるかもしれません。ただ、それも幻影に終わる可能性がありますが、知識や認識力を強めるでしょう。


*1月:先月に続き、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことに関わりやすく、そうしたことでいいことがあります。ただ、末頃からトラブルも混じるかもしれません。この月を通して知性がいい感じで刺激されます。下旬から精神的に充実します。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。いろいろなことを思索するといいでしょう。また、この月の末頃まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

*2月:精神的に充実し、知性がいい感じで刺激されます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。引き続き「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで忙しいかもしれません。いいことと不都合なことが混じり合いそうです。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。

*3月:上旬は知性がいい感じで刺激され、中旬から心に余裕が出て、精神的な強さも出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。上旬を過ぎると「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが一段落しそうです。下旬から友だちづき合いが楽しくなります。ただ、この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。コミュニケーションの悪さや細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もあるでしょう。

*4月:中旬まで友だちづき合いが楽しいでしょう。願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。上旬頃から父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことで振り回されたり、トラブル傾向が出たりします。中旬から何か心配事があり、下旬から不安材料が出てきます。

*5月:中旬まで不安材料があり、下旬から心配事が再発しそうです。でも、知性がいい感じで刺激されます。また、この月を通して父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。ただ、この月を通して友だちづき合いが楽しそうです。願望も叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。下旬からスター運が出ます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。この月の末頃からボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。

*6月:中旬までスター運です。この月の中頃から再び知性がいい感じで刺激されます。下旬からモテモテ運が出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の末頃までボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が残ります。この月を通して友だちづき合いが活発で好調です。願望も叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。下旬から金運や物質運がよくなります。

*7月:この月を通して金運や物質運がいいでしょう。いろいろな収入がありそうです。上旬まで知性がいい感じで刺激され、中旬までモテモテ運が続きます。この間は物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃からアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。用心しましょう。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調になります。

*8月:この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。中旬までアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。上旬頃まで金運や物質運のよさがあります。下旬からファイトやエネルギーが出てきますが、まれにケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。そして、この月の初め頃から家や親のことでコミュニケーションが悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきて、下旬から家や親のことが本格的に問題です。この月の末頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。

*9月:この月を通して家や親のことが問題です。この月の初め頃まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しそうです。下旬頃まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ります。そして下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが本格的に好調になります。ただ、この月を通して家や親のことで振り回されます。また、引き続き、ファイトやエネルギーがありますが、まれにケガや急病や発熱があるかもしれません。手術する人もいます。

*10月:この月を通して恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から体調に注意です。食べ過ぎの傾向が出そうです。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。引き続き、ファイトやエネルギーがありますが、まれにケガや急病や発熱があるかもしれません。手術する人もいます。


*11月:中旬まで病気一般、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調、肥満や成人病、腰痛などに注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されもします。引き続き、ファイトやエネルギーがありますが、まれにケガや急病や発熱がありそうです。手術する人もいます。

*12月:下旬まで対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されもするでしょう。上旬頃まではコミュニケーションも悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが少しずつ問題になり、下旬から本格化します。そして、引き続きファイトやエネルギーがありますが、まれにケガや急病や発熱がありそうです。手術する人もいます。

 

蟹座

★蟹座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。このため、この1年も「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことで修行があります。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは精神的な発展のときです。そうした発展を促すような何かいいことが起こってきます。外国関係や大学関係もよく、海外旅行を楽しめるかもしれません。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことにいいことをもたらしますが、そのために振り回され、疲れそうです。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も友だちづき合いで変わったことを起こしやすくしています。また、何か変わった願望を持っていて、変わった方法で目標や目的を達成しようとしているようです。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も対人関係やパートナーとの関係を変えていくようです。

 魚座に長期的に留まっている「夢幻の星」は、この1年も想像力を豊かにしています。「発展の星」が魚座にいるときは、さらにイマジネーションが豊かで、カンがさえ、ときに霊感のようなものが発達するかもしれません。


*1月:この月を通して、対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。下旬からはトラブル傾向まで出てきます。また、この月を通して「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで何か知らせや情報が入ります。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが本格的になります。また、この月の末頃までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*2月:この月を通して「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わり、何かいいこともあるかもしれません。また、この月を通して、対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向で、振り回されてもいます。下旬から精神的に充実します。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*3月:中旬まで精神的な充実感があります。中旬は知性もいい感じで刺激されます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。上旬まで対人関係やパートナーとの関係はトラブル傾向で、振り回されています。この月を通して「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わり、中旬からは、そうしたことでトラブル傾向が出ます。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイト問題です。

*4月:中旬まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。中旬からは心に余裕と精神的な強さが出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬からから友だちづき合いが活発です。願望が叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*5月:この月を通して友だちづき合いが好調です。願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月の末頃まで精神的な強さが持続します。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬まで何か心配事があり、下旬からは不安材料が出てきます。末頃から父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

*6月:この月を通して不安材料や心配事がありそうです。下旬からはボランティア活動や人助けの運や秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。中旬まで友だちづき合いが楽しそうです。願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月を通して父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。下旬からスター運が出ます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*7月:中旬までスター運があり、下旬からモテモテ運が出ます。この月を通して物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から金運や物質運がよくなります。この月の初め頃まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。この月の初め頃から友だちづき合いが活発になりますが、まれに友だち関係にトラブルが発生することもあります。この月の初め頃から願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*8月:中旬までモテモテ運があり、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して金運や物質運が好調です。中旬まで友だちづき合いが活発です。まれに友だち関係でトラブルがあります。中旬まで願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。ただ、同じく下旬からアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。この暗示は長期にわたります。

*9月:この月を通して勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。また、同じくこの月を通してアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。この月を通して家や親のことで忙しく、下旬から家や親のことが本格的に問題です。

*10月:この月を通して家や親のことが問題で、コミュニケーションの悪さ、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。家や親のことでは振り回されます。引き続き、この月を通してアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調になります。また、同じく末頃から精神的に晴れやかさが出てきそうです。そうした状態にするような何かいいことがありそうです。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*11月:中旬まで、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。この月を通して、精神的にいい感じです。何かいいことがありそうです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。ただ、この月を通してアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*12月:中旬まで精神的にいい感じです。何かいいことがありそうです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。でも、中旬まで、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この月を通してアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。中旬頃から対人関係やパートナーとの関係で面倒があり、振り回されます。下旬から、父親や目上の人のこと、あるいはバイトで振り回され始めます。

 

獅子座

★獅子座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。このため、この1年も対人関係やパートナーとの関係で修行があります。人やパートナーのことでは不愉快なことが多い年です。ただ、去年のような振り回される感じは消えるでしょう。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」での好調さが再び出てきます。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。獅子座にとって精神的な発展の時期です。そうした発展を促すような何かいいことが起こってきそうです。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も体調とバイトに変化をもたらし続けます。体調が悪いときは医者に診てもらいましょう。いろいろな検診は受けましょう。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も父親や目上の人、あるいはバイトのことに変動運を与えます。まだ、急な変化がありそうです

 魚座にいる「夢幻の星」は長期的に、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことを曖昧にしています。今年も、そうしたことで何か虚しい期待とか、幻影を運んでいるかもしれません。現実と事実をはっきり見ましょう。ただ、「発展の星」が魚座にいる間は、「夢幻の星」は「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関して、いい直感を与えるでしょう。


*1月:この月を通して、体調に注意です。下旬からはケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。同じく、この月を通して、対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。この月の末頃まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的で、そうしたことにツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から対人関係やパートナーとの関係が本格的に問題になります。

*2月:この月を通して、対人関係やパートナーとの関係が問題で、下旬からは再び対人関係やパートナーとの関係ではコミュニケーションが悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきます。この月を通して、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことがクローズアップします。

*3月:中旬まで、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」に関わりそうです。この月を通して、対人関係やパートナーとの関係は騒がしいでしょう。中旬からはトラブル傾向も出ます。下旬から精神的に充実し、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*4月:中旬まで精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。何かいいことがありそうです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中頃まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。中頃から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことがトラブル傾向です。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。末頃から友だちとの連絡が多くなります。

*5月:この月を通して、心に余裕があります。下旬からは精神的な強さが出ます。何かいいことがありそうです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。中旬まで友だちとの連絡が多く、下旬から友だちづき合いが本格的に好調になります。

*6月:この月を通して、友だちづき合いが楽しいでしょう。願望も叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月を通して、精神的な強さが持続します。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトでいいことがありますが、そのことで振り回されます。下旬から不安材料が出てきます。

*7月:この月の初め頃まで精神的な強さがあり、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。精神的な強さがありながら、中旬まで不安材料と心配事が混じっています。下旬からはボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。この月の初め頃から父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。下旬からスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。注目を集めます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

*8月:中旬までスター運があり、中頃からモテモテ運があります。下旬からは知性がいい感じで刺激されます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中頃までボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。中旬まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。下旬から友だちづき合いが活発になります。友だちとの長期のイベントが始まる人もいます。中旬から少額ですが金運や物質運がいいでしょう。下旬から本格的に金運や物質運がよくなります。

*9月:この月を通して、金運や物質運が好調です。この月の初め頃までモテモテ運があり、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。この月を通して、友だちづき合いが活発です。まれに友だち関係でトラブル傾向もあります。

*10月:この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。友だちづき合いも引き続き活発です。まれに友だち関係でトラブルが起こることもあります。また、願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。下旬から家や親のことが問題です。振り回されもします。上旬頃まで小額ですがお金やモノが入ってきそうです。

*11月:中旬まで、家や親のことが問題です。振り回されてもいます。コミュニケーションも悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もありそうです。中頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでいい知らせや情報が入り始め、下旬からは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツがとても好調になります。引き続き友だちづき合いも活発です。まれに友だち関係でトラブルが起こることもあります。また、願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*12月:中旬まで、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが楽しそうで、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃から風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。中頃から肥満や成人病、腰痛などの暗示も出ます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。友だちづき合いも引き続き活発です。まれに友だち関係でトラブルが起こることもあります。また、願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。

 

乙女座

★乙女座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。このため、この1年も体調に注意です。持病を持ちやすくなっています。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。苦労がありそうです。でも、粘り強さもあります。焦らず黙々と取り組むといいでしょう。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは人やパートナーに振り回される傾向が強まります。そして、結婚運も再び出てきます。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことに幸運をもたらします。まれにタナボタのような利得が入ることもあります。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も乙女座の精神を大きく変えていきそうです。この星は恋愛や遊び、芸術活動、スポーツにはいい影響を与えます。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も恋愛や遊び、芸術活動、スポーツのことに変化を与えます。

 魚座にいる「夢幻の星」は長期的に、対人関係やパートナーとの関係を曖昧にし、のれんに腕押しの感じを与えそうです。


*1月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。末頃からは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツにさらに活気が出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、末頃まで家や親のことがトラブル傾向です。下旬からさらに体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*2月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調で、積極的になっています。そうしたことにツキがありますから、積極的に行動しましょう。引き続き、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から対人関係やパートナーとの関係が不調です。

*3月:中旬まで、対人関係やパートナーとの関係が面倒です。この月を通して、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中頃からはケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。下旬から、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わりそうです。そうしたことで知らせや情報が入ってきます。

*4月:中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」に関わります。中頃からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。振り回されてもいます。中旬からは知性がいい感じで刺激されます。下旬からは精神的に充実します。そのため、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*5月:中旬まで精神的に充実します。下旬から知性が再びいい感じで刺激され、心に余裕が出ます。この月を通して、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬まで、父親や目上の人のこと、あるいはバイトでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが本格的に問題です。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで幸運がありますが、末頃からはトラブル傾向が混じります。末頃まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

*6月:この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。同じく、この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが幸運ですが、ときにトラブルが混じります。中頃まで知性がいい感じで刺激されます。中旬まで心に余裕があります。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から友だちづき合いが好調です。同時に願望が叶いやすくなります。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*7月:この月を通して、友だちづき合いが好調です。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが幸運で、トラブル傾向もこの月の初め頃に一段落します。この月の初め頃から精神的な強さが出ます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。下旬から何か不安材料や心配事が出てきそうです。

*8月:中旬まで何か不安材料や心配事がありそうです。中頃からボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。中旬まで精神的な強さがあり、下旬からスター運が出ます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことにトラブル傾向が出ます。この暗示は長期にわたります。下旬から少額ですがお金やモノが入ってきそうです。

*9月:中旬までスター運があります。モテモテ運も重なります。下旬から知性がいい感じで刺激されます。これらは物事にツキを与えますから、積極的に行動しましょう。中旬まで少額のお金やモノが入ってきます。下旬から本格的に金運や物質運がよくなります。この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。この月の初め頃までボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が残ります。

*10月:中旬まで、金運や物質運がとてもいいようです。下旬は少額のお金やモノが入りそうです。上旬まで知性がいい感じで刺激されます。少し物事にツキがあります。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

*11月:中旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。中頃から家や親のことが不調です。下旬から家や親のことが本格的に問題です。振り回されもします。この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことがトラブル傾向です。

*12月:中旬まで家や親のことが問題です。振り回されてもいます。この月の初め頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでのうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。中旬からは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツで幸運があります。下旬からは本格的に恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。引き続き父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

 

天秤座

★天秤座

 水瓶座に「試練の星」がいます。このため、この1年は恋愛や遊び、芸術活動、スポーツのことに修行があります。ただ、修行ではなく、単に地味な恋愛や遊び、芸術活動、スポーツになるだけかもしれません。たとえ修行であっても、結果的にはいいところに落ち着きそうです。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは体調とバイトに影響が再び出てきます。体調では肥満や成人病、腰痛などに注意です。体に問題がなければ、バイトで振り回されそうです。手応えのないバイトかもしれません。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は人やパートナーに振り回される傾向をもたらします。また、結婚運が出てきます。対人関係の中に外国人が登場するかもしれません。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことで何か変わったことを起こしがちです。まだまだ急なお葬式などがあるかもしれません。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」は今年も家や親のことに変化をもたらし続けます。

 魚座にいる「夢幻の星」はこの1年も長期的に体調をスッキリさせません。バイトでも完成感のない仕事が多いようです。


*1月:この月を通して、家や親のことが問題です。振り回されそうです。下旬からはトラブル傾向まで出てきます。この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。下旬からはそうしたことが本格的に好調になります。この月の末頃まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的になっています。まれに、そうしたことでトラブルが発生していることもあります。

*2月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。そうしたことにうれしい知らせや有益な情報も入ります。この月を通して、家や親のことがトラブル傾向です。振り回されることも多いでしょう。下旬からは体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*3月:上旬まで、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ります。中旬からは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調で、そうしたことに積極的になります。こうしたことはツキがありますから、積極的に行動しましょう。上旬頃まで家や親のことがトラブル傾向で、振り回されています。中旬は風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。

*4月:中旬まで対人関係やパートナーとの関係が問題です。また、中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。中旬から、肥満や成人病、腰痛などに注意です。中頃からはケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで知らせや情報が入り、下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに本格的に関わりそうです。

*5月:この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが好調です。中旬まで、知性がいい感じで刺激されます。下旬から精神的に充実し、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃まで肥満や成人病、腰痛などの暗示が残ります。中頃までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この月の末頃から対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

*6月:中旬まで精神的な充実感があります。中頃から知性が再びいい感じで刺激されます。下旬から心に余裕が出てきます。そうした状態にするような何かいいことが起こってきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが好調です。この月を通して、対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。下旬から、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。

*7月:この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。そうしたことで、コミュニケーションが悪くなったり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があったり、振り回されたりします。中旬まで心に余裕があります。初め頃まで知性がいい感じで刺激されます。こうしたことは物事にツキを与えますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことがトラブル傾向です。下旬から友だちづき合いが好調になります。それにつれて、願望が叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*8月:この月を通して、友だちづき合いが好調です。それにつれて願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。上旬まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトで振り回されます。中旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことがトラブル傾向です。中旬から末頃まで風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。下旬から本格的に体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から精神的な強さが出てきます。これは長期の暗示になります。末頃から知性がいい感じで刺激されます。少し物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

*9月:この月を通して、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。病気一般、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調、肥満や成人病、腰痛などの暗示も出ます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中旬まで知性がいい感じで刺激されます。下旬からスター運が出ます。そして、この月を通して、引き続き精神的な強さがあります。こうしたことで、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃まで友だちづき合いが好調です。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。

*10月:中旬までスター運です。知性がいい感じで刺激されます。末頃までモテモテ運があります。そして、引き続き精神的な強さが持続します。こうしたことは、物事にツキを与えますから、積極的に行動しましょう。上旬まで、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から金運や物質運がよくなります。

*11月:中旬まで金運や物質運がいいでしょう。中頃から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが本格的によくなります。また、引き続き精神的な強さがあります。こうしたことは物事にツキを与えますから、積極的に行動しましょう。

*12月:中旬まで、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。同じく、この月を通して、精神的な強さがあります。こうしたことは物事にツキを与えますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃から家や親のことでコミュニケーションが悪くなります。細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒も出てきます。中旬からは家や親のことで振り回されます。下旬から家や親のことが本格的に問題です。

 

蠍座

★蠍座

 引き続き「試練の星」が水瓶座にいます。このため、この1年も家や親のことに修行があります。家のことや親孝行か家庭サービスで苦労があるかもしれません。でも、そうしたことで振り回される傾向はこの2022年1月には終わっています。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでの幸運が再び出てきます。そうしたことにツキがありますから、積極的に行動しましょう。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。この期間は体調の良さがありますが、食欲が増してきます。肥満や成人病、腰痛などに注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。手を広げ過ぎないほうがよさそうです。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も対人関係やパートナーとの関係を変えつつあります。対人関係やパートナーとの関係での何らかの「離れ」がありそうです。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを変えていきます。

 魚座にいる「夢幻の星」はこの1年も恋愛や遊び、芸術活動、スポーツのことで楽しい夢を見させるでしょう。「発展の星」が魚座にいるときは、恋愛はロマンチックにいい感じで展開しそうです。


*1月:この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。下旬からはそうしたことにさらに積極的になりそうです。この月を通して、家や親のことでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があり、下旬からは問題も生じてきそうです。

*2月:この月を通して、家や親のことが問題です。この月の中頃から再び家や親のことではコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。この月を通して、引き続き勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツがさらに盛り上がりそうです。

*3月:中旬まで、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツがとても好調で、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。家や親のことは、この月を通して、引き続き不調です。振り回されたり、トラブル傾向も中旬から出てきます。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。

*4月:中旬まで、体調に注意です。あるいはバイトが忙しいでしょう。この月の初め頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。中頃からは恋愛に積極的です。そうしたことにツキがありますから、積極的に行動しましょう。中頃までは家や親のことがトラブル傾向で、上旬までは振り回される傾向が残ります。中旬から対人関係やパートナーとの関係でコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があるかもしれません。下旬から対人関係やパートナーとの関係が本格的に問題です。

*5月:この月を通して、対人関係やパートナーとの関係が問題です。下旬からは再び対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒も出てきます。中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツにいい感じで積極的です。この月の初め頃までは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツで幸福です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことに関わりそうです。この月を通して、肥満や成人病、腰痛などに注意です。下旬からはケガや急病や発熱にも注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*6月:この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わりそうです。そうしたことでいいことがあります。中旬まで人やパートナーに振り回され、コミュニケーションも悪く、対人関係やパートナーとの関係での細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が残ります。この月を通して、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から精神的に充実します。そうした状態にするようないいことが起こってきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

*7月:この月を通して、精神的に充実します。中旬は知性がいい感じで刺激されます。下旬になると心に余裕があります。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。そうしたことでのコミュニケーションも悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきます。

*8月:この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。中頃からは、そうしたことで振り回されます。中旬まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。この月を通して、友だちとの連絡が多くなり、下旬からは友だちづき合いが本格化します。同時に、願望が叶いやすくなってきます。目的や目標を達成するために努力しましょう。また、下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことがトラブル傾向です。下旬から何か心配事が発生しそうです。

*9月:この月を通して、友だちづき合いが好調です。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。中旬まで心配事が残りそうです。下旬から何か不安材料が出てきます。同時にボランティア活動や人助けの運か秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことがトラブル傾向です。

*10月:中旬まで不安材料があります。同時にボランティア活動や人助けの運、秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。中旬から再び心配事が発生します。上旬まで友だちとの連絡が多いようです。下旬からスター運とモテモテ運が出ます。末頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調になります。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことがトラブル傾向です。

*11月:中旬までスター運とモテモテ運があり、知性がいい感じで刺激されます。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツも好調です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の中頃から小額ですがお金やモノが入ってきます。下旬から本格的に金運や物質運がよくなります。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」がトラブル傾向です。

*12月:中旬まで金運や物質運がいいでしょう。この月の初め頃から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがスムーズで、中旬からはそうしたことに幸運があります。下旬からはそうしたことが本格的に好調です。この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」がトラブル傾向です。中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。

 

射手座

★射手座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。このため、この1年も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに修行があります。ただ、修行ではなくて、そうしたことが地道に展開するだけかもしれません。真面目に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに対応すると、結果的にはいいところに落ち着きそうです。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは家や親のことに何かいいことがありますが、そのことで振り回され、疲れそうです。親孝行か家庭サービスのときです。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに幸運をもたらします。楽しいことやうれしいことがありそうです。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も体や体調に注意信号を発します。自律神経失調のような変わった体の異変がありそうです。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。バイト先では変わったことが起こりがちです。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も金運や物質運を変えていきます。

 魚座にいる「夢幻の星」は長期的に、家や親のことにちょっと面倒を与えます。とくに家の水回りに不調が表われやすいでしょう。「発展の星」が魚座にいるときは、家や親のことで振り回されそうです。


*1月:この月を通して、金運や物質運がいいでしょう。下旬からはお金儲けに積極的になりますが、まれに金銭トラブルが発生することがあります。この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがスムーズです。下旬から、そうしたことが本格的に好調です。中旬頃までファイトやエネルギーがあります。ただ、まれなことですが、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。

*2月:この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。同じく、この月を通して、金運や物質運がいいでしょう。ただ、まれに金銭トラブルがあるかもしれません。下旬から家や親のことが問題です。振り回されそうです。

*3月:中旬まで、家や親のことが問題で、振り回されます。家や親のことではコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もありそうです。この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが引き続き好調で、中旬からはそうしたことに意欲的で積極的になります。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調で、そうしたことでうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*4月:中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中頃から風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬からは本格的に体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。末頃から対人関係やパートナーとの関係でコミュニケーションが悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が発生しそうです。この月の初め頃から家や親のことでさらに振り回され、中頃からはトラブル傾向まで出てきます。

*5月:この月を通して、体調に注意です。下旬から再び風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調、それに食べ過ぎに注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中旬まで対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒もあります。下旬から本格的に対人関係やパートナーとの関係が問題です。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的になります。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*6月:この月を通して、対人関係やパートナーとの関係が問題です。中頃には再び対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションが悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒も出てきます。下旬には人やパートナーに振り回されます。この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」に関わりそうです。

*7月:この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが好調です。中旬頃にそうしたことで何らかの知らせや情報が入ってきそうです。上旬まで対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションの悪さと細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が続き、中旬までは人やパートナーに振り回されます。この月の初め頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。下旬から精神的に充実します。物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*8月:この月を通して、精神的に充実します。上旬頃までは知性もいい感じで刺激されます。中頃からは心に余裕があります。そうした状態にするようないいことが起こってきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトでコミュニケーションが悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬からは父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことが本格的に問題です。下旬から対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向が出ます。これは長期にわたります。

*9月:この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題で、コミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。中頃まではそうしたことで振り回される傾向もあります。この月の初め頃までは心に余裕があります。中旬まで友だちとの連絡が多いようです。下旬からは本格的に友だちづき合いが好調になります。同時に願望が叶いやすくなります。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月を通して、引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

*10月:この月を通して、友だちづき合いが活発で好調です。中旬からは再び友だちとの連絡も多くなります。上旬まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトでのコミュニケーションの悪さや細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が残ります。引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。下旬から何か不安材料が出てきます。同じく下旬からボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。末頃からは心配事も発生しそうです。

*11月:中旬まで、不安材料や心配事があります。同じく中旬まで、ボランティア活動や人助けの運や秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。中頃から知性がいい感じで刺激され、下旬からスター運が出ます。このため、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

*12月:中旬までスター運です。上旬までモテモテ運があります。初め頃までは知性がいい感じで刺激されます。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃から少額ですがお金やモノが入ってきます。中旬からはラッキーな金運や物質運になります。下旬からは本格的に金運や物質運がよくなります。引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 

山羊座

★山羊座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。このため、この1年は金運や物質運が不調そうです。ただ、貯金や節約などは順調のようです。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでの幸運が再び出てきます。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は家や親のことに何かいいことをもたらしますが、そのことで振り回され、疲れそうです。親孝行か家庭サービスのときのようです。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も恋愛や遊び、芸術活動、スポーツのことに変化を与えていきます。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も深いところで心や精神を変えていきます。

 魚座にいる「夢幻の星」は長期的に、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを何となくよくしてくれています。「発展の星」が魚座にいるときは、そうしたことに幸運があります。実力をつけるチャンスです。


*1月:この月を通して、モテモテ運があり、中旬まで、スター運があります。この月の末頃からは精神的な強さが出てきて、知性がいい感じで刺激されます。そうした状態にするようないいことが起こってきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、少額ですがお金やモノが入ってきそうです。下旬から本格的に金運や物質運がよくなります。この月の末頃までアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

*2月:この月を通して、金運や物質運がいいようです。同じくこの月を通して、モテモテ運があり、精神的な強さが持続します。中頃までは知性がいい感じで刺激されます。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。

*3月:中旬まで、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。この月を通して、金運や物質運がいいようです。ただ、中旬からはお金やモノのことでトラブル傾向も出てきます。急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。下旬から家や親のことが問題で、コミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきます。

*4月:中旬まで、家や親のことが問題です。上旬頃までは家や親のことでのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が残ります。中旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ってきます。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが本格的に好調です。この月の初め頃から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが再び好調で、中頃からは、そうしたことに積極的に取り組みますが、まれにトラブルが発生することがあります。ただ、結果的にはいいところに落ち着きそうです。

*5月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。下旬からはそうしたことにうれしい知らせや有益な情報も入ります。この月を通して、風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。下旬からは本格的に体調が問題です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この月の末頃まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。この月の初め頃までは調子がいいですが、それ以降はトラブルがあるかもしれません。この月を通して、家や親のことで振り回されます。下旬からは家や親のことがトラブル傾向です。

*6月:この月を通して、体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中頃からは再び風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。末頃からは肥満や成人病、腰痛などの傾向が出ます。この月を通して、家や親のことがトラブル傾向です。中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。

*7月:この月を通して、対人関係やパートナーとの関係が面倒です。中旬までは対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションも悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があり、下旬からは振り回される傾向も出ます。この月の初め頃まで風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に注意です。中旬までは肥満や成人病、腰痛などに注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。まれにそうしたことでトラブルが発生する事がありますが、結果的にはいいところに落ち着きそうです。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことにかかわりそうです。そうしたことで細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきます。

*8月:この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関係しそうです。初め頃まではそうしたことで細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。中頃からは「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで何か得をすることがありそうです。下旬頃まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。まれにそうしたことでトラブルが発生する事がありますが、結果的にはいいところに落ち着きそうです。この月の初め頃から知性がいい感じで刺激され、下旬からは精神的に充実します。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*9月:中旬まで、精神的に充実し、心に余裕があります。下旬からは再び知性がいい感じで刺激されます。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中旬頃まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトのことでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが本格的に問題で、この月の末頃からそうしたことで振り回されます。この月の初め頃まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに幸運があります。

*10月:この月を通して、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題で、中旬まではコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があり、振り回される傾向もあります。上旬まで知性がいい感じで刺激されます。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。末頃から人やパートナーとのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきます。下旬からは友だちづき合いが好調になります。友だちが何かいいことをしてくれるかもしれません。

*11月:中旬まで、友だちづき合いが好調です。友だちとの連絡も多く、友だちはラッキーパーソンです。下旬から何か心配事が出てきそうです。下旬から不安材料を抱えそうです。同じく下旬からボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。引き続きケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*12月:この月の初め頃まで心配事が残り、ボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が残ります。この月の初め頃から知性がいい感じで刺激され、モテモテ運が出てきます。下旬からはスター運が出てきます。このため、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。引き続きこの月を通して、ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 

水瓶座

★水瓶座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。「試練の星」は人生のいろいろなところで長期に試練や修行や学びを課してきます。このため、この1年はいろいろな局面で苦労がありそうです。でも、真面目に対応していけば、「試練の星」が水瓶座を去ったときに、自分がとても成長したことに気がつくでしょう。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは金運や物質運に幸運が再び出てきます。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに幸運をもたらします。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も家や親のことを変えていきます。引っ越しを考えていたり、実行するかもしれません。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も「因果応報の星」です。引き続き悪いことをしないこと。必ずしっぺ返しがあります。

 魚座にいる「夢幻の星」は長期的に、お金やモノのことを曖昧にします。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツがからむとお金やモノのことがおかしくなります。また、お金やモノのことでだまされたり、ずるをされたりすることがあります。うまい儲け話にはのらないこと。ただ、魚座に「発展の星」がいるときは、ちょっとしたカンが働いて、得をすることがありそうです。


*1月:中旬まで不安材料がありそうです。この月を通して、ボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。下旬から心配事やアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。でも、この月を通して、知性がいい感じで刺激されます。下旬からはスター運が出ます。このため、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。

*2月:中旬までスター運です。中頃から知性が再びいい感じで刺激されます。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月を通して、ボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示があります。同じくこの月を通して、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が続きます。この月の中頃まで心配事が残ります。下旬から金運や物質運がよくなります。

*3月:上旬まで知性がいい感じで刺激されます。中旬からモテモテ運が出ます。同じく中旬から精神的な強さが出ます。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬まで、金運や物質運がいいでしょう。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調になります。

*4月:中旬まで、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。この月の初め頃から金運や物質運が再びよくなります。中頃からはお金やモノへの意欲が強くなります。まれに金銭トラブルがあるかもしれません。中旬頃から家や親のことでのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が発生しそうです。下旬から本格的に家や親のことが問題です。この月の末頃から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入りそうです。

*5月:中旬まで、家や親のことが問題です。下旬から家や親のことでのコミュニケーションが再び悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が再発しそうです。末頃からは家や親のことで振り回されます。この月の中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が入ります。下旬からは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的になります。まれに、そうしたことでトラブルが発生することがありますが、結果的にはいいところに落ち着きそうです。

*6月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。中頃からは恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでうれしい知らせや有益な情報が再び入ります。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中頃まで家や親のことでのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が残ります。中旬まで、家や親のことでは振り回されます。この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。下旬から体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*7月:この月を通して、体調に注意です。中旬までは風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に用心です。下旬からは肥満や成人病、腰痛などの傾向が出ます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。中旬まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。この月の初め頃まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。この月の初め頃から家や親のことがトラブル傾向です。下旬から対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されもします。

*8月:この月を通して、対人関係やパートナーとの関係が問題です。上旬頃まではコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬から人やパートナーに振り回されます。中旬まで家や親のことがトラブル傾向です。中旬頃に「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで何らかの知らせや情報が入ります。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。まれに、そうしたことでトラブルが発生する事もありますが、最終的にはいいところに落ち着きそうです。この暗示は長期にわたります。末頃からは知性がいい感じで刺激されます。そのため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

*9月:この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関わりそうです。下旬からはそうしたことで何らかの知らせや情報が再び入ります。でも、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことでは何か得をしそうです。この月の末頃まで知性がいい感じで刺激されます。下旬からは精神的に充実し、心に余裕が出ます。そうした状態にするような何かいいことが起こってきます。そのため物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃まで人やパートナーに振り回されます。引き続き、この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。

*10月:この月を通して、精神的に充実し、知性はいい感じで刺激され、心に余裕があります。このため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。上旬まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことで何らかの知らせや情報が入ります。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題で、振り回されもします。末頃から金運や物質運がよくなります。引き続き、この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。まれに、そうしたことでトラブルが発生する事もありますが、最終的にはいいところに落ち着きそうです。

*11月:中旬まで、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。そうしたことでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。振り回されてもいます。この月の中頃から友だちとの連絡が多くなり、下旬から友だちづき合いが本格化し、何か友だちがいいことをしてくれそうです。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。引き続き、この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。まれに、そうしたことでトラブルが発生する事もありますが、最終的にはいいところに落ち着きそうです。この月を通して、金運や物質運がいいようです。

*12月:中旬まで、友だちづき合いが楽しそうです。上旬頃まで友だちとの連絡も多く、友だちがいいことをしてくれそうです。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月の初め頃から何か心配事が発生しそうです。中旬からはボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。下旬から、何か不安材料を抱えそうです。引き続き、この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに積極的です。まれに、そうしたことでトラブルが発生する事もありますが、最終的にはいいところに落ち着きそうです。この月を通して、金運や物質運がいいでしょう。

 

魚座

★魚座

 水瓶座に引き続き「試練の星」がいます。このため、この1年はボランティア活動や人助けに幸運があります。しかし「試練の星」は少し精神を沈ませます。そうした状況になるようなことを起こしてくるかもしれません。人によってはウツ傾向になることもあります。また不義理をさせたり、忘恩をする傾向が続きます。お世話になった人へのお礼を忘れないこと。

 「発展の星」は1月には魚座に入っています。5月上旬まで留まります。そして10月末から12月中旬まで、再び魚座に入ります。「発展の星」が魚座にいるときは12年に1度の幸運期が再び出てきます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

 また、「発展の星」は5月中旬から10月末頃まで牡羊座に入ります。牡羊座の「発展の星」は金運や物質運をよくします。

 牡牛座にいる「革命の星」はこの1年も勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに影響をおよぼします。ちょっと天才的な雰囲気を与えます。発想がユニークで、ちょっと変わった言動をしがちになります。それは悪いことでないようです。才能をフルに生かしましょう。何か変わったことを勉強している人もいます。

 山羊座にいる「黄泉がえりの星」はこの1年も友だちづき合いに変化をもたらしそうです。

 魚座にいる「夢幻の星」はこの1年も、よくも悪くも魚座を魚座らしくします。芸術関係にはいい星回りです。また、理想を追うこともいいでしょう。ただ、あまりいい加減にならないようにしましょう。でも、魚座に「発展の星」がいるときは、ちょっと理想に燃えたり、とてもカンが鋭くなったりします。本当に直感を信じてみるのもよさそうです。


*1月:この月を通して、友だちづき合いが好調です。この月の初め頃と終わり頃に友だちとの連絡が多くなります。また、下旬から友だちづき合いが活発になります。まれに口論などもありますが、結果的にはいいところに落ち着くでしょう。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。この月の終わり頃まで父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。この月を通して、何か心配事がありそうです。下旬から不安材料を抱えそうです。

*2月:この月を通して、不安材料や心配事がありそうです。考え過ぎないようにしましょう。この月を通して、友だちづき合いが好調で、活発です。大いに盛り上がるでしょう。同時に願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。下旬からスター運が出ます。そのため、物事にツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。12年に1度の幸運も強調されます。

*3月:中旬までスター運があります。中旬は知性がいい感じで刺激されます。そのため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。12年に1度の幸運も強調されます。上旬頃まで心配事が残ります。中旬からボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が出ます。同時にアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示も出ます。下旬から金運や物質運がよくなります。

*4月:中旬まで、金運や物質運がいいでしょう。中旬からモテモテ運が出ます。中頃から精神的な強さが出ます。12年に1度の幸運が強調されます。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。下旬から勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが本格的に好調です。ただ、上旬頃までボランティア活動や人助けの運と秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示が残ります。中頃までアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、裏切り、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。この月の末頃から家や親のことでコミュニケーションが悪くなり、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が発生します。

*5月:この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。この月を通して、金運や物質運がいいようです。下旬から、お金儲けに意欲的です。ただ、まれに、急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。中旬まで家や親のことでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬から、家や親のことが本格的に問題です。

*6月:この月を通して、家や親のことが問題で、中旬からは再びコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬からは家や親のことで振り回されます。この月を通して、お金やモノへの意欲が高まっています。まれに金銭トラブルもあるかもしれません。中旬まで、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調です。下旬から恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。

*7月:この月を通して、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。中旬までにはそうしたことでうれしい知らせや有益な情報が入ります。そのため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。この月の初め頃まで家や親のことでのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が続きます。中旬まで家や親のことでは振り回されます。この月を通して、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。下旬から体調に注意です。風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調の暗示もあります。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

*8月:この月の中頃まで恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調です。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中旬まで、体調に注意です。この月の初め頃までは風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調に用心です。下旬からは肥満や成人病、腰痛などの暗示も出ます。食べ過ぎないように。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。この月の中旬まで勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに積極的です。下旬から家や親のことがトラブル傾向です。この暗示は長期にわたります。この月の中旬頃に対人関係やパートナーとの関係でのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことで何らかの知らせや情報が入ってきます。

*9月:中旬まで、対人関係やパートナーとの関係が問題で、下旬から人やパートナーとのコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきます。この月を通して、人やパートナーに振り回されます。引き続き、家や親のことがトラブル傾向です。中旬まで、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことでの知らせや情報が入ってきそうです。下旬から「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことでいいことがありそうです。

*10月:この月を通して、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが重要です。中旬からそうしたことで再び何らかの知らせや情報が入ってきます。また、そうしたことで細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒が再び出てきます。この月の末頃まで「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことでいいことがあります。下旬から友だちづき合いが楽しくなります。引き続き家や親のことがトラブル傾向です。

*11月:中旬まで、精神的に充実し、心に余裕があります。中頃まで知性がいい感じで刺激されます。そのため、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。中頃から父親や目上の人のこと、あるいはバイトでコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒があります。下旬から父親や目上の人のこと、あるいはバイトが本格的に問題で、振り回されます。引き続き家や親のことがトラブル傾向です。

*12月:中旬まで、父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題で、上旬頃までコミュニケーションが悪く、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒と振り回される傾向が残ります。上旬頃から友だちとの連絡が多くなり、交友が楽しくなります。下旬から本格的に友だちづき合いが好調になります。同時に願望が叶いやすくなります。目的や目標を達成するために努力しましょう。引き続き、家や親のことがトラブル傾向です。

 

 

−満天王topに戻る−