★第1037回

●星のインフォメーション

★牡牛座と12人の恋人たち

>>>「星のインフォメーション」back numberはこちら

今回の「星座別の恋人占い」は、「生命の星」が牡牛座にいる4月20日頃から5月21日の朝頃までが牡牛座月(おうしざづき)ですから牡牛座の恋占いです。
 牡牛座と各星座の恋愛の相性、そして今から12か月、つまり次の牡牛座月までの牡牛座の今後12か月の恋の進展と変化を占ってみましょう。

(注意)牡牛座の人は、自分が同じ牡牛座の人と恋愛をしていなくても、まず、牡牛座と牡牛座の組み合わせの恋愛運を読んでおきましょう。それは、牡牛座独自のこの12か月の恋愛運そのものです。独自の恋愛運を知っていれば、ほかの星座との関係でも参考になるでしょう。

 占星術ではだれと恋愛をして、だれと結婚をするかは決められています。ときには本当に一人で生きる人もいますが(だからと言って、その人が不幸だとは言えません)、まあ、結婚という形をとらなくても、ほとんどの人がちゃんとだれかと赤い糸で結ばれているようです(複数の人と結ばれていて、いくつかの恋をする人もいます)。
 恋愛と結婚もだいたい決まっています。だから相性が悪くて、しかもそれを知っていても、どうしてもその人を愛してしまうことはよくあることです。それは、生まれたときの星の配置によるのです。この恋愛の相性占いは、一人ひとりに配置された星の中で「生命の星」だけを参考にしています。「生命の星」以外の残りの9つの星たちが相性の悪さをカバーし、さらには相性をよくしてくれている場合もあるのです。もちろんその逆もあります。
 だから、この占いで相性が悪そうだと思っても、すぐに別れてしまったり、恋の熱をさます必要はありません。逆に相性の悪い人と恋愛をしていて、どうしてもその人が好きだという気持を抑えられないのなら、それは星が運命としてその恋を動かしているのです。他の星たちが相性をよくしてくれているということです。自分の気持に素直になって自分の心に従うといいでしょう。
 しかし、「生命の星」の影響はとても強く、この占いで言われていることは、恋愛の中で必ず感じるでしょう。そのときは、「好きなのだけれど、どこか調子が噛み合わないと思ったら、こういう相性だったからなのだ」と思い、相手の欠点を大目に見てうまくやっていくようにしましょう。また、相性がいいのにどこか合わないという場合は、基本的にはとてもいいのですから、互いに理解して努力してみましょう。
 人間は運命をほんの少し調節することができます。相手をよく分かっていれば、たとえ失恋する運命にあっても、失恋の痛みを軽くするでしょう。今の恋人は人生の中で必然的に登場してきた人です。占いは「参考」として、今の恋を大切にし、自分の心に忠実に行動していきましょう。

 
 

 

 


 

牡羊座

★牡羊座

★牡牛座から見た牡羊座の恋人

 牡牛座が牡羊座とつき合っているとしたら、牡羊座の積極的で素早いアプローチに、十分考える間もなく恋愛関係になってしまったからかもしれません。しかし、つき合っていくうちに、何だかこの相手にはいつもかなわない感じを持つようになるでしょう。それを、最初は「相手は自分より優秀だ」と感じて尊敬の気持を持つようですが、だんだん牡羊座の迫力に息苦しくなってきます。
 また、牡羊座は「思いついたことをすぐやる」タイプですから、それについていくだけで大変になります。それに、この相手に何か反論しようものなら、すぐに反論を粉砕されて、極端なケースでは脅かされてしまいそうです。いつしか牡牛座は牡羊座に一種の怖さを感じるでしょう。牡羊座が思いやりのあるタイプでなければ早めに別れたほうがいいかもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*牡羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えて、残りの流れは消えた流れと同じく「友愛」のような恋愛ですが、少し地味かもしれません。何らかの集まりの中で交際が始まったようです。相手は年長者かもしれません。まじめで、少し古いタイプのようです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「いけない恋」のようですが、あまり楽しくなく、つらさや苦労がありそうです。相手は年長者か、少しきびしい人のようです。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これはあまりいい感じではないかもしれません。「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」になった可能性があります。でも、そこに何らかの楽しさやうれしさがあったようです。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。そして、2021年12月末から、この「いけない恋」、「人に言えないような恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から12年に1度の幸運期が始まります。これは恋愛にいい影響を与えます。この頃から始まる恋愛はとてもいい恋愛になりそうです。相手は明るい寛容な人です。外国人の可能性もあります。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後はちょっと危機があるかもしれませんが、何とか持ちこたえると、2022年12月下旬頃に再びいい恋愛運が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。ちょっと知的な感じの恋愛のようです。ラブメールやラブコール、ラブレターが重要です。交換日記などもいいでしょう。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。牡羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。それに5月初め頃からはモテモテ運も出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。牡羊座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 ところで、5月中旬から10月末頃まで、牡羊座に「発展の星」が入ります。「発展の星」は牡羊座に12年に1度の幸運を運んできます。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、牡羊座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。牡羊座は精神的な強さが出ます。また、勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座も牡羊座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡牛座は7月初め頃から精神的な強さが出ます。牡羊座は7月初め頃まで精神的な強さが持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が残ります。牡羊座は家や親のことが問題です。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。

 ところで8月下旬から2023年3月末頃まで牡羊座は勉強や旅のことに積極的です。ただ、これは恋愛を邪魔しません。少しよくするくらいです。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。牡羊座も恋愛で幸福です。牡羊座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。牡羊座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。牡羊座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。体調にも注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし牡羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡羊座は恋愛では官能的です。牡羊座は勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。牡羊座も精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。心に余裕があります。それに、勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 ところで、この12月下旬から2023年5月中旬まで、再び「発展の星」が牡羊座に入り、12年に1度の幸運を運んできます。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、牡羊座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。牡羊座は基本的にいい恋愛運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。牡羊座は基本的にいい恋愛運です。それに勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。また、牡牛座は友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。牡羊座は秘密の恋愛の暗示があります。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。牡羊座は基本的にいい恋愛運です。それに勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして牡羊座につき合っています。ただ、牡羊座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに秘密の恋愛の暗示が残っています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、牡羊座はモテモテ運が出ます。勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして牡羊座を喜ばせています。ただ、牡羊座は何か不安材料がありそうです。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。牡羊座にはスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。牡羊座は家や親のことがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡羊座も勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡羊座は家や親のことが引き続きトラブル傾向です。

 

牡牛座

★牡牛座

★牡牛座から見た牡牛座の恋人

 同じ星座ですから、一緒にいると相手の心や気持ち、考えていることがよく分かってくるでしょう。自分がして欲しいことを相手にしてあげ、自分がして欲しくないことを相手にはしない。こういう簡単なことが守れるならば、二人とも誠実ですし、うわついていないから、落ち着いた関係が末永く続くでしょう。
 反対に、あまりによく似ているので、自分の嫌な面を見せつけられるような気がしたり、また、何を言っても思ったとおりの返事が返ってきて面白さに欠けると思い始めたら、一緒にいてもつまらなくなるでしょう。ただ、この関係では互いに飽きても、すぐに別れることができなくて、我慢の限界がくるまでが長いかもしれません。この二人がうまくやっていくには、共通の趣味や目的を持つことでしょう。そして、それはかなり簡単に見つかるはずです。一緒においしいレストランに行くとか、野外活動、ピクニック、ガーデニングなどは二人で楽しめそうです。

●今後12か月の恋の進展

*牡牛座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えて、残りの流れは消えた流れと同じく「評判が気になる恋愛」です。そして「お金やモノが関係する恋愛」であるかもしれません。少し打算的な感じがありそうです。あるいは本人よりも、その家柄とか、地位などが重要のようです。相手はまじめですが、いくぶん古いタイプかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛はやはり「友愛」といった感じのようです。相手は年長の落ち着いた、大人の雰囲気のある人のようです。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これはどこか「友だち感覚の恋愛」のようで、とても楽しそうです。友だち感覚でつき合う感じです。パーティやグループ活動を通して出会いがあったかもしれません。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともあります。そして、2021年12月末から、この「友だち感覚の恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛は少し複雑かもしれません。どこか秘密の恋愛の暗示があります。あるいは奉仕的な恋愛で、少し自己犠牲をするかもしれません。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後はちょっとその恋から離れて、前の友愛のような恋愛にもどるかもしれませんが、2022年12月下旬頃に再び秘密の恋愛、奉仕的な恋愛が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。恋人を独占したいような恋愛かもしれません。何だかあまり動きがないようです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、二人とも秘密の恋愛の暗示があります。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人ともアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも家や親のことが問題です。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。もし互いに恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要です。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。これは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、二人とも父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。また、二人とも友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、二人とも何か心配事や不安材料がありそうです。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 

双子座

★双子座

★牡牛座から見た双子座の恋人

 きっと牡牛座が双子座を上手にゲットしたのではないでしょうか。最初は、頼りなくて、少年少女のような風情のある双子座に魅力を感じましたが、つき合っていくうちに、牡牛座は自分がこの相手を誤解したと分かるでしょう。確かに、この相手は頭がよく、活発で、自分にないスマートさがありますが、すぐに単に要領がよくて無駄話が多く、クールだと思った面を冷たいだけと感じたりしそうです。それに、経済観念が乏しいようにも思えます。自分にとって価値のある物が、この双子座には価値がなく、双子座がいいと思えることが、自分にとってあまりいいとは思えないことがよくあります。もっとも牡牛座は双子座との関係でお金やモノを損することはないでしょう。
 しかし、牡牛座はあまりそうした気持の変化を表に出しません。何も知らない双子座はいつものペースでひらひらと動き回わり続け、牡牛座にはつまらないことと思えることをのべつまくなしにしゃべり続けます。牡牛座は、そんな双子座にイライラし、じっと我慢します。そしてある日突然、牡牛座がキレてしまい、関係が壊れてしまうというケースが多いようです。そうなる前に、牡牛座は双子座を好きでなくなったらぐずぐずとつき合っていないで、自分のためにも早めに平和的に別れたほうがいいでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*双子座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは消えた流れと異なり、とても地味な感じの恋愛ですが、落ち着いた恋愛で、相手はまじめで信頼できるいい人のようです。少し古いタイプかもしれません。年長者かもしれません。外国人の可能性があります。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛はやはり「評判が気になりそうな恋」か、ちょっと「打算的な恋」のようです。相手は年長で、いろいろと作戦を立ててきそうです。それほど「恋愛」に重きを置いていないようです。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これは「評判が気になる恋愛」だったようです。相手は元気で陽気な人ですが、相手の職業とか経済状態を考えてしまいそうです。バイト関係での出会いがあったかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともあります。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。そして、2021年12月末から、この「評判が気になる恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛は「友だち感覚の恋愛」のようです。ときに、友だちが恋人に変わるかもしれません。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した評判が気になる恋愛にちょっと戻るかもしれません。でも、それは2022年12月下旬頃に終わり、その後再び12月下旬頃から「友だち感覚の恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これはとても積極的な恋愛になりそうです。ちょっと恋愛のハンターになってしまいそうです。それは悪くありません。ハラハラドキドキするかもしれません。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。双子座は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。双子座は何か不安材料があります。父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。それに友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。双子座にスター運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。双子座は何か心配事があります。秘密の恋愛の暗示も出ます。友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。双子座にモテモテ運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。双子座は7月初め頃までは友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。7月初め頃からはアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座も勉強や旅を楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。双子座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 ところで、この8月下旬から2023年3月末頃まで、双子座は精神的な強さがあります。ファイトやエネルギーが持続します。何かに挑戦しているのかもしれません。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、双子座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。双子座は精神的な強さがあります。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。9月初め頃までは勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は家や親のことが問題です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。双子座は恋愛でとても幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし双子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。ただ、双子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。双子座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、双子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。双子座は精神的な強さがあります。それに双子座は恋愛では官能的です。1月は心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。双子座は精神的に充実します。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は精神的に充実しています。精神的な強さもあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は精神的に充実します。精神的な強さもあります。知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして双子座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。双子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに4月中頃まで秘密の恋愛の暗示があります。4月初め頃からは心配事がありそうです。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。双子座は自分の気持ちを隠して牡牛座を喜ばせています。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。また、4月中頃に双子座にモテモテ運が出ます。これは恋愛にいい影響を与えます。4月中頃からは二人の恋愛は順調です。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。双子座のモテモテ運が5月上旬頃まで続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。5月上旬頃までは二人の恋愛は順調です。5月中旬、双子座は不安材料や心配事があり、これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。5月中旬、双子座は自分の気持ちを隠して牡牛座を喜ばせています。

 

蟹座

★蟹座

★牡牛座から見た蟹座の恋人

 とてもいい相性でしょう。蟹座は何を聞いてもちゃんと答えてくれるところがあります。またときどき、きついところを見せるけれど、とても穏やかで牡牛座のスローテンポにもちゃんと合わせてくれるでしょう。また、活動的で実行力があり、物事の処理能力が抜群なので、牡牛座がためらっていることでも、代わってやってくれたりします。もし、牡牛座が何か困っていようものなら、すぐに面倒をみてくれるでしょう。とてもありがたい存在です。しかも牡牛座はしてくれたことにちゃんと礼をする律儀さがあります。蟹座はそれを評価するでしょう。
 牡牛座からは蟹座のこの人の欠点はあまり見えないのですが、強いていえば、ちょっと感情的になり過ぎることでしょうか。それとこの人は、こちらが善意でからかったつもりなのに、猛烈に反発して、きつい対応をすることもあるでしょう。この人の一番嫌いなことは、たとえ冗談であってもケチをつけられることです。この人に何か言うときは批判にならないように注意しましょう。

●今後12か月の恋の進展

*蟹座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れは消えました。残りの流れは消えた流れと同じく「官能的な恋愛」ですが、ちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じにのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しんでいるかもしれません。相手はまじめで、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「とてもいい恋」「互いに人間的に成長できる恋」のようです。相手はやはり年長で、まじめで大人です。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これはとてもいい恋愛のようです。相手は明るく、元気で、いい人です。外国人の可能性もあります。自分を導いてくれる人のようです。大学、図書館、外国、広い場所での出会いがあったかもしれません。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともありました。そして、2021年12月末から、この「とてもいい恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はちょっと計算高い恋愛になるかもしれません。あるいは「評判が気になる恋愛」のようです。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「いい感じの恋愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、再び12月下旬頃から「計算高い恋愛」「評判が気になる恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これはあまりおすすめできない恋愛のようです。争いや失恋があるかもしれません。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 蟹座はこの5月中旬頃まで、魚座にいる「発展の星」のおかげで精神的な発展の時期です。もうあまり日にちはありませんが、これは恋愛にもいい影響を与えます。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。蟹座は精神的な強さがあり、5月上旬までは心が豊かです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。蟹座も友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも蟹座は何か不安材料があり、友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は自分の苦労をおして牡牛座を喜ばせています。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。蟹座にスター運が出ます。7月中旬は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。蟹座は何か心配事があります。秘密の恋愛の暗示も出ます。引き続き友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座にモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。蟹座は引き続き友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで、この8月下旬からから2023年3月末頃まで、蟹座にアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。牡牛座は蟹座のことを見守りましょう。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。蟹座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。蟹座は引き続き勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蟹座は家や親のことが問題です。

 ところで、10月末頃から12月中旬頃まで、「発展の星」が再び魚座に入ります。短い期間ですが、蟹座は精神的な発展の締めくくりをするようです。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、蟹座の恋愛運はいいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、蟹座は恋愛でとても幸福です。11月上旬と中旬はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。もし蟹座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。牡牛座は自分の苦労をおして蟹座を喜ばせています。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。蟹座はいい恋愛運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。蟹座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。蟹座は精神的に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は精神的に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蟹座は精神的に充実します。3月上旬と中旬は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして蟹座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。蟹座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。蟹座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いも楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、4月中頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蟹座は引き続き精神的な強さがあります。5月中旬はモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蟹座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに秘密の恋愛の暗示が5月上旬まで残ります。

 

獅子座

★獅子座

★牡牛座から見た獅子座の恋人

 牡牛座が獅子座とつき合っているとしたら、獅子座の強引な押しと気前のよさに感激したからではないでしょうか。そしてたぶんゲットされたあなたは華やかな雰囲気のある美男美女かもしれません。しかし、つき合っていくうちに価値観の違いの大きさを感じるでしょう。
 獅子座のこの相手は物事に取り組むときにはかなり現実的なのに、ときに見栄としか思えないようなお金の使い方をします。また、人におだてられたら、それこそ気前よくおごってしまったりもするでしょう。おだてられると、自分に不利なことでもします。牡牛座はそんな獅子座にあきれかえるばかりです。理解できないし、ついていけない感じを持つでしょう。それと、つき合いが長くなるにつれて、獅子座の態度が大きくなったり、傲慢さが出てくる場合があります。まあ、牡牛座が特大の寛容さを持つならうまくやっていけるでしょうが、そうでないときは、何だか気に入らない気持ちのまま長くつき合うことになりそうです。万一別れるときは二人とも頑固ですからちょっと大変かもしれません。

●今後12か月の恋の進展

*獅子座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れはいくぶん苦労の多い恋愛になっていそうです。相手はまじめですが、気難しく、地味です。年長者かもしれません。束縛されそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「官能的な恋」かもしれません。相手はやはり年長者です。この恋には「嫉妬」がついてまわるかもしれません。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これはちょっと「運命を感じるような恋愛」かもしれません。出会うべくして出会った感じのようです。でも、そのぶん嫉妬に苦しんだかもしれません。また、官能的な要素も強そうでした。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともあります。そして、2021年12月末から、この「運命を感じるような恋愛」「官能的な要素の強い恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はとてもいい恋愛のようです。恋愛で幸福を感じそうです。相手は高潔で楽しい人のようです。外国人の可能性もあります。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「官能的な恋愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、再び12月下旬頃から「幸福な恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。友だち感覚の恋愛のようです。同士愛という感じです。悪くありません。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 この5月中旬から10月末頃まで、牡羊座に入る「発展の星」のおかげで、獅子座は精神的な発展期になります。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。獅子座は心に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。獅子座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。獅子座は精神的な強さがあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。獅子座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。獅子座は基本的にいい恋愛運です。7月初め頃までは精神的な強さも持続します。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。獅子座は何か不安材料がありそうです。7月初め頃からは父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座にスター運が出ます。知性がいい感じで刺激されます。中旬からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。獅子座は秘密の恋愛の暗示が出ます。父親や目上の人のこと、あるいはバイトはトラブル傾向です。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。獅子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。9月初め頃まではモテモテ運が続きます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。獅子座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし獅子座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。獅子座は家や親のことが問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。獅子座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 ところで、この12月下旬から2023年5月中旬まで、「発展の星」が再び牡羊座に入り、そのおかげで獅子座は再び精神的な発展の時期になります。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、獅子座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。獅子座は基本的にいい恋愛運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。獅子座は基本的にいい恋愛運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。獅子座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。獅子座は基本的にいい恋愛運です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。獅子座は心に余裕があります。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして獅子座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。獅子座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。獅子座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。獅子座は基本的にいい恋愛運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、獅子座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。アクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 

乙女座

★乙女座

★牡牛座から見た乙女座の恋人

 乙女座は恋愛ではとくにいい相性です。乙女座は清潔で大人しく、しかも受けた恩はしっかり返す律儀さを持っています。それらは牡牛座がとくに好む性質のはずです。また、乙女座のこの人は現実感覚がすぐれていて、うわついたところがありません。肉体的か、あるいは精神的に少しひ弱なところがあるのも、どちらかというと心身ともに頑丈なタイプの牡牛座としては、守ってやりたいという気持ちにさせられてしまうでしょう。
 乙女座のこの人は気持ちが揺れやすく、くじけがちです。しかし、牡牛座はそれを上手に支えることができて、それをこの人もありがたいと思うようです。何だか一方的に牡牛座が乙女座をかばう感じですが、乙女座は牡牛座に尊敬される資質を持っています。分析力や緻密さ、それにやさしさです。知識の豊富さや、頭のよさにも感心するでしょう。牡牛座はこの人に一目置きながら、また、この人を支えながらも、この人に癒されているのでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*乙女座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れは消えました。残りの流れは消えた流れと同じく「尽くし愛」の恋愛ですが、こちらも相手の面倒をみなければならないかもしれません。こちらの相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労しているかもしれません。年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「結婚を前提とした恋」のようです。あるいは、恋愛の途中から結婚を考え始めそうです。ただ、この恋愛には苦労があるようです。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。結婚に結びついたかもしれません。あるいは結婚を前提とした恋愛のようです。これまでの恋愛が結婚にゴールインする可能性が高いです。また、プロポーズを受けることもありました。相手は明るく、楽しい人です。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともあります。そして、2021年12月末から、この「結婚に結びつくかもしれない恋愛」あるいは「結婚を前提とした恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛は官能的なようです。ちょっとした出会いを運命と感じそうです。そのぶん嫉妬もしそうです。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「結婚を意識した恋愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、再び12月下旬から「運命的で官能的な恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これはちょっとお金が問題になるかもしれません。自分か相手が打算的なようです。それに、周りの目が気になるようです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 この5月上旬まで「発展の星」が魚座にいます。もうあまり日にちはありませんが、乙女座は人やパートナーに振り回される傾向があり、同時に結婚運があります。この組み合わせの中にはこの時期までにゴールインする、あるいは「した」カップルがいるかもしれません。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。乙女座は精神的に充実します。5月は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。乙女座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。乙女座は心に余裕があります。知性がいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。乙女座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。乙女座は7月初め頃まで恋愛では官能的です。7月初め頃からは精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。乙女座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座も乙女座も精神的な強さが持続します。牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。乙女座は何か不安材料がありそうです。心配事もあります。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、乙女座は8月中頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 ところで、この8月下旬から2023年3月末頃まで、少し長期にわたって乙女座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。乙女座にスター運が出ます。9月はモテモテ運があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は9月初め頃まで秘密の恋愛の暗示があります。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。乙女座は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし乙女座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、乙女座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。

 この10月末頃から12月中旬まで、「発展の星」が再び魚座に入ります。短い期間ですが、乙女座は人やパートナーにちょっと振り回されます。そして、結婚運が最終段階です。この組み合わせの中には、この時期に、最終的にゴールインを決めるカップルがいるかもしれません。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。乙女座は家や親のことが問題です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。ただ、乙女座は12月初め頃からラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみ、12月中旬からは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。12月初め頃までは、乙女座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っていますが、12月初め頃からは二人の恋愛は順調です。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。乙女座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。乙女座はまだラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。乙女座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。乙女座は恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして乙女座につき合っています。ただ、乙女座も対人関係やパートナーとの関係が問題です。体調にも注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。乙女座は心に余裕があります。恋愛では官能的です。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。乙女座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、乙女座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 

天秤座

★天秤座

★牡牛座から見た天秤座の恋人

 牡牛座が天秤座とつき合っているとすると、この人の美貌とかセンスのよさにまいってしまったからかもしれません。あるいは、牡牛座のあなたが美形の人で、天秤座の上手な恋の駆け引きでゲットされてしまったからかもしれません。しかし、長くつき合っているうちに、天秤座のこの人が他の人にもモテモテで、牡牛座は嫉妬を感じるようになりそうです。
 また、牡牛座は何となく天秤座の手のひらの上で踊るような感じになりそうです。何だか悪そうな相性ですが、天秤座はパートナーを大切にする星です。パートナーとしての牡牛座を大切にしてくれるでしょう。ともに平和的で、美しい環境にいることが好きです。少し怠け者のカップルになりそうですが、楽しくやっていけるでしょう。牡牛座も、天秤座は何となく自分を甘やかせてくれる相手なので、つき合っていても気持ちいいかもしれません。相手としてあまり不満のない相手ですが、くれぐれもスポイルされないようにしましよう。

●今後12か月の恋の進展

*天秤座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは消えた流れと同じくいい恋愛ですが、かなり地道で、落ち着いた恋愛です。相手はまじめで、保守的で、大人の雰囲気があるか、年長者かもしれません。多分、心地よさがあります。いい感じの恋愛のようです。ただ、まれに、この長期間、恋愛で苦労をするケースもあります。そのときの恋愛の相手は厳しく、ときに意地悪だったりしそうです。これらの恋愛は2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「尽くし愛」のようです。ひょっとするとバイト先で出会うかもしれません。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。いくぶん「尽くし愛」のようです。相手の面倒をみなければならなかったかもしれません。相手はまじめですが、心配性だったり、物事を暗く考えがちです。少し苦労したかもしれません。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。そして、2021年12月末から、この「尽くし愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はちょっと「結婚を意識した恋愛」かもしれません。結婚運も出ます。恋愛では振り回されそうですが、このときの結婚は悪くありません。相手は元気で悪気のない人です。外国人の可能性もあります。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「尽くし愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、12月下旬頃から再び「振り回される恋愛」「結婚を意識した恋愛」「結婚運」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。この恋愛はとてもいい感じです。相手は情熱的で、尊敬できそうです。外国人の可能性もあります。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 この5月中旬から10月末頃まで、牡羊座に入る「発展の星」のために、天秤座は人やパートナーに振り回される傾向が出ます。同時に、この期間、天秤座に結婚運が出ます。この組み合わせの中には、この期間にゴールインするカップルがいるかもしれません。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。天秤座は知性がいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。天秤座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。天秤座は精神的に充実します。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。天秤座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。天秤座は心に余裕があります。知性がいい感じで刺激されます。7月初め頃からは恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。天秤座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。天秤座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 ところで、この8月下旬から2023年3月末頃まで、天秤座は精神的な強さがが持続します。何らかの長期的なことに挑戦しているのかもしれません。これは恋愛にもいい影響を与えます。この期間、天秤座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。天秤座は精神的な強さがあります。知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は強さの反面、何か不安材料があります。9月は秘密の恋愛の暗示が出ます。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。天秤座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。10月中旬は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし天秤座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は精神的な強さがあります。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして天秤座につき合っています。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。天秤座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 ところで、この12月下旬から2023年5月中旬まで、再び「発展の星」が牡羊座に入ります。再び天秤座は人やパートナーに振り回される傾向が出ます。そして、再び結婚運が出ます。この期間、この組み合わせの中にはゴールインするカップルがいるかもしれません。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。天秤座は精神的な強さがあります。1月は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は家や親のことが問題です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。天秤座は精神的な強さがあります。3月初め頃まではラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして天秤座を喜ばせています。ただ、天秤座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。天秤座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。天秤座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。天秤座は恋愛では官能的です。そして心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、天秤座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトがトラブル傾向です。

 

蠍座

★蠍座

★牡牛座から見た蠍座の恋人

 この組み合わせはある種の運命的な結びつきかもしれません。結びつくときと別れるときに、何らかの激しさがあります。蠍座のこの人は、よほどひどい「浮気星」を持っていないかぎり、牡牛座と同じくらい愛する人に誠実で深い思いを抱く人です。だから、恋愛はちょっと深刻な雰囲気を持つかもしれません。しかし、蠍座に比べて牡牛座の方はもう少しのんびりしているので、蠍座の深刻さにちょっと引いてしまうかもしれません。
 二人は互いに似ているところと異なるところがはっきりしていて、共感する面と反発する面が際立つでしょう。共感しているときは本当に仲がよいですが、一度反発してしまうと互いに頑固で内向する性格なので仲直りがむずかしいかもしれません。まあ、ケンカしたり仲良くなったりを繰り返すようです。ただし、ケンカをするときは二人とも内向するので、黙りこんでしまうなど、いわば陰気なケンカになりそうです。蠍座は感情的に納得すれば機嫌がよくなります。理屈で説得せずに情緒的になだめるようにするといいでしょう。

●今後12か月の恋の進展

*蠍座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは苦労の多い恋愛になっていそうです。こちらも家族に反対されるような恋愛のようです。まれに失恋してしまうこともあるかもしれません。相手はまじめで、大人っぽく、年長者のようです。そして、束縛してきそうです。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「とてもいい恋」あるいは「両想いの恋」のようです。相手はやはり年長かもしれませんが、まじめで、大人の雰囲気があります。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。その恋愛はとてもいい恋愛でした。あるいは続いている恋愛なら、それがとてもよくなったようです。「遊ぶ場所」「芸能などパフォーマンスをするような場所」での出会いだったかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。外国人の可能性もあります。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともあります。そして、2021年12月末から、この「とてもいい恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はちょっと「奉仕的な恋愛」「尽くし愛」かもしれません。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「いい恋愛」に戻ることがあるかもしれません。前の恋愛の成就か、後始末になるかもしれません。未練があるのかもしれません。それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、再び「奉仕的な恋愛」「尽くし愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これは官能的な恋愛です。嫉妬を感じてしまうかもしれません。独占したい気持ちが強そうです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 この5月上旬頃まで、魚座にいる「発展の星」のために、蠍座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。もうあまり日にちはありませんが、この期間、蠍座の恋愛運はいいでしょう。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。蠍座は恋愛に積極的です。5月上旬までは恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。蠍座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。蠍座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。蠍座は精神的に充実します。7月中旬は知性がいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。蠍座は7月初め頃まではケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。7月初め頃からは対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし蠍座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、牡牛座は手加減が必要かもしれません。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蠍座は心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。蠍座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。

 ところで、この8月下旬から2023年3月下旬まで、蠍座は長期にわたって恋愛では官能的です。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、蠍座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに何か心配事があります。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。蠍座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。蠍座は何か不安材料があります。秘密の恋愛の暗示が出ます。10月中旬には心配事も発生します。

 ところで、この10月末頃から12月中旬まで、短い期間ですが、蠍座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、蠍座の恋愛運はいいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし蠍座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、蠍座はスター運です。知性もいい感じで刺激されます。モテモテ運も重なります。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして蠍座を喜ばせています。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座も蠍座も恋愛では官能的です。牡牛座は12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。蠍座は恋愛で幸福です。12月初め頃から勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。蠍座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。蠍座は恋愛で幸福です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。蠍座は家や親のことが問題です。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。蠍座は恋愛で幸福です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして蠍座を喜ばせています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも蠍座は恋愛で幸福です。3月上旬と中旬まではラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして蠍座を喜ばせています。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。蠍座は精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。蠍座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。蠍座は引き続き精神的な強さがあります。5月中旬は心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、蠍座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 

射手座

★射手座

★牡牛座から見た射手座の恋人

 牡牛座にとって射手座のこの相手は、とても興味がそそられるでしょう。そして、牡牛座がこの相手をゲットしてしまったかもしれません。
 射手座は頭がよくて、しかもスポーツマンが多い星です。ちょっとカッコいいかもしれません。それにとても器用です。どちらかというと不器用な牡牛座は、それが羨ましいかもしれません。射手座はいつも朗らかで、つき合っていると、バカがつくくらいに正直だと思うでしょう。そんなところからも、騙されたくない牡牛座は安心してつき合えるでしょう。本質的には価値観が違うので、ぴったりの相性ではありませんが、射手座は牡牛座に命令したり押しつけたりしてこないので、牡牛座としては射手座に腹を立てることは少ないでしょう。
 ただ気をつけたいのは、射手座が牡牛座をどう思うかです。この人はどちらかというと放任しておいたほうがいいのですが、牡牛座が強い所有欲からこの人を束縛したりすると、この人はすぐに逃げ出そうとするでしょう。射手座の一番大切なものは「自由」だということを覚えておきましょう。また、この人をあまり甘やかして、単なる極楽とんぼにしてしまわないようにしましょう。

●今後12か月の恋の進展

*射手座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは消えた流れと同じく通信や交通が関係しそうな恋愛かもしれません。ある場合は遠距離恋愛になっていることもありそうです。また、兄弟姉妹や親戚から紹介された人、旅先や学校で出会った人のようです。相手はまじめで、大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「あまりうまくいかない恋」かもしれません。家族が反対してきそうです。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これはあまりいい結果が出ない恋愛だったようです。家や親のことが問題で、うまくいかなかったようです。続いている恋愛も同じ理由で少し雲行きがあやしくなったかもしれません。相手は陽気で、楽天的過ぎたかもしれません。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化したこともあります。そして、2021年12月末から、この「家や親のことが問題になりそうな恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はとても幸福な恋愛かもしれません。相手は明るく寛容で楽しい人です。外国人の可能性もあります。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「家や親のことが問題になる恋愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後(12月下旬頃から)再び「幸福な恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。劇的な出会いをするかもしれません。急な結婚もあるかもしれません。相手はかなり情熱的です。ただ、トラブルもありそうです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 この5月中旬から10月の末頃まで、牡羊座に入っている「発展の星」のおかげで、射手座は恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、射手座の恋愛運はいいでしょう。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。射手座はいい恋愛運です。5月は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。射手座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。また、家や親のことがトラブル傾向です。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。射手座は恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。射手座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。射手座は恋愛では官能的です。7月初め頃まで恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。射手座は7月初め頃からケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。射手座は精神的に充実します。知性もいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。射手座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 ところで、この8月下旬から2023年3月中旬まで、双子座に入っている「勇気の星」のために、長期にわたって、射手座は対人関係やパートナーとの関係でトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、牡牛座はかなりの手加減が必要かもしれません。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。射手座はいい恋愛運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。ただ、射手座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。対人関係やパートナーとの関係はトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。これは恋愛にいい影響を与えます。射手座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。射手座は引き続き対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。射手座も対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。もし射手座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、互いに思いやりが必要です。おまけに射手座は何か不安材料があります。11月中頃まで心配事もあります。秘密の恋愛の暗示も出ています。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。射手座にスター運が出ます。モテモテ運も重なります。知性もいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 ところで、この12月下旬から2023年5月中旬まで、再び牡羊座に「発展の星」が入ります。このため、射手座は再び恋愛で幸福を感じることが多くなります。この期間、射手座の恋愛運はいいでしょう。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。射手座はいい恋愛運です。1月は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。射手座はいい恋愛運です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。射手座はいい恋愛運です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして射手座を喜ばせています。ただ、射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。射手座は恋愛で幸福です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。牡牛座は自分の苦労をおして射手座を喜ばせています。ただ、射手座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。家や親のことも問題です。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。射手座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。射手座は3月末頃まで対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。射手座は恋愛で幸福です。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、射手座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 

山羊座

★山羊座

★牡牛座から見た山羊座の恋人

 山羊座のこの人が恋人だったら、きっと恋愛運のよい牡牛座になるでしょう。とても相性がいいです。この人は恋人であると同時に人生を正しく導いてくれる先生にもなるでしょう。現実感覚があり、責任感が強く、うわついたところがありません。結婚したら理想的な夫、あるいは妻になるということも分かるはずです。しかも、とても積極性があり行動力もあります。牡牛座の腰が重く、いいチャンスを逃がしそうなときに、すぐさまアドバイスをして行動させてくれます。一緒にいてとても頼もしいでしょう。
 山羊座は自分に対して厳しい人です。不必要に自分を責めたり劣等感や挫折感を味わいやすいのです。だから牡牛座の穏やかで平和で豊かな人柄に触れていると心がなごみます。また、牡牛座の変わらぬ誠実さに安心するでしょう。互いに助け合うことができるいい相手です。適齢期の山羊座は、恋愛をしているときは常に結婚を前提としてつき合っていることも知っておきましょう。

●今後12か月の恋の進展

*山羊座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは消えた流れと同じく、いくぶん退屈な感じの恋愛になっているかもしれません。あるいは、少し嫉妬がからんでいるかもしれません。相手はまじめですが、おもしろみに欠けるようです。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「少し地理的に距離のある恋」かもしれません。離れているので、メールや電話などが恋のツールになりそうです。でも、相手は年長者で大人の雰囲気があります。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。知的な雰囲気のあるいい恋愛のようでした。続いている恋愛もそうした傾向になったこともあります。メールや電話が恋愛をスムーズにするキーワードでした。友だちからの紹介で出会いがあったかもしれません。相手は明るく、寛容な人です。こちらも外国人の可能性があります。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。そして、2021年12月末から、この「知的な雰囲気のあるいい恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はちょっと「家や親のことが問題になる恋愛」かもしれません。親が反対してくるとか、ちょっとケンカがあったりして、騒がしいかもしれません。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「知的な雰囲気のあるいい恋愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、12月下旬頃から再び「家や親のことが問題になる恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これは「尽くし愛」になりそうです。相手の面倒をみるようなことが多そうです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。山羊座は恋愛で幸福です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。山羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。山羊座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。家や親のことがトラブル傾向です。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。山羊座は7月初め頃までは、家や親のことがトラブル傾向で、対人関係やパートナーとの関係も問題です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。7月初め頃までは山羊座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。でも、7月初め頃からは恋愛に積極的です。7月初め頃からは二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。山羊座は恋愛に積極的です。恋愛では官能的です。8月中旬は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。

 この8月下旬から2023年3月下旬まで、長期的に山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。山羊座は精神的に充実します。9月上旬と中旬は心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。山羊座は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。山羊座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。また、山羊座もケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし山羊座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。山羊座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。そして、山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。二人の恋愛は現状維持です。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。でも、山羊座は何か不安材料や心配事、秘密の恋愛の暗示があります。ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも山羊座は12月初め頃から知性がいい感じで刺激されます。中旬からはモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。12月初め頃までは山羊座は自分の苦労をおして牡牛座とつき合っていますが、12月初め頃からは二人の恋愛は順調です。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。山羊座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。1月初め頃まではモテモテ運もあります。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。山羊座も知性がいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は勉強や旅を楽しみます。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして山羊座につき合っています。ただ、山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。山羊座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして山羊座につき合っています。山羊座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。山羊座は恋愛で幸福です。4月はラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。山羊座は家や親のことが問題です。対人関係やパートナーとの関係ではトラブル傾向です。3月末頃までケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。山羊座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、山羊座は対人関係やパートナーとの関係がトラブル傾向です。

 

水瓶座

★水瓶座

★牡牛座から見た水瓶座の恋人

 もし、水瓶座とつき合っているとしたら、互いに間違ったイメージを持っていたかもしれません。つき合ううちに水瓶座のこの人は一風変わっていて、自分とは価値観が非常に異なっていることが分かるでしょう。水瓶座のこの人はとても理想主義者で、自分の信念のためには貧しくても気にしないところがありますが、牡牛座は生きていくためにはお金や物は軽んじるべきではないと思います。だから水瓶座のこの人をちょっと変人ではないかと思い始めるでしょう。
 それに、水瓶座はとてもおしゃべりで、いろいろなことを言ってくるのは牡牛座の自分を騙すためではなかろうかと、疑心が生まれそうです。しかも、この人のおしゃべりを大人しく聞いていると何時間でも話し続けるでしょう。真面目に聞いているとだんだん頭が痛くなります。しかし、意外に別れるケースは少ないかもしれません。水瓶座は牡牛座の価値観を軽蔑しないし、牡牛座の領域を侵さないからでしょう。互いに譲り合うことを学べば何とかやっていける相手のようです。

●今後12か月の恋の進展

*水瓶座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは消えた流れと異なり「厳しい恋愛」の可能性があります。その恋愛によって、何らかの試練とか修行がありそうです。この頃に出会う恋人はとてもまじめで、厳しい人のようです。かなりの年長者かもしれません。ときに失恋するかもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「すぐにマンネリを感じそうな恋」のようです。相手は大人の雰囲気があり、まじめですが、退屈な人かも知れません。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。これは「退屈な恋愛」だったようです。続いている恋愛もそうした傾向になりがちでした。マンネリの感じが強く、あまり進展もなく、感激も少なったようです。そのくせ振り回される感じもありました。ただ、恋愛を通じて、何らかの得をすることがあったかもしれません。恋人は少し気前のいい人でしたが、陽気で、楽天的過ぎた人かもしれません。外国人の可能性もありました。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。そして、2021年12月末から、この「退屈な恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はちょっと「知的な雰囲気のある、いい感じの恋愛」かもしれません。あるいはラブレターやメールが幸運を運ぶ恋愛かもしれません。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「マンネリ愛」に戻ることがあるかもしれませんが、それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、12月下旬頃から再び「知的な雰囲気のある、いい感じの恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これはとても情熱的で、急な恋愛かもしれません。でも、いい恋愛です。恋愛に積極的で、告白の勇気がわきそうです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。水瓶座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。5月は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。水瓶座は家や親のことが問題です。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。水瓶座は恋愛で幸福です。勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。水瓶座は恋愛で幸福です。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。7月初め頃まで勉強や旅に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。ただ、水瓶座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。7月初め頃からは家や親のことがトラブル傾向です。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。水瓶座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。家や親のこともトラブル傾向です。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。

 ところで、この8月下旬から2023年3月中旬まで、水瓶座は恋愛に積極的です。これは恋愛にいい影響を与えます。この期間、水瓶座の恋愛運は基本的にいいと言えるでしょう。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。水瓶座は恋愛に積極的です。知性がいい感じで刺激されます。恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。水瓶座は恋愛に積極的です。精神的に充実します。心に余裕があります。10月中旬は知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし水瓶座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして水瓶座につき合っています。ただ、水瓶座も父親や目上の人のこと、あるいはバイトは問題です。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。水瓶座は恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、水瓶座に12月中旬頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。水瓶座は引き続き恋愛に積極的です。1月初め頃からは水瓶座にモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は何か不安材料があります。心配事もあります。秘密の恋愛の暗示も続きます。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。水瓶座にスター運が出ます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座はスター運で知性もいい感じで刺激されます。恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして水瓶座を喜ばせています。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。水瓶座は恋愛に積極的です。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして水瓶座につき合っています。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。水瓶座も勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。3月末頃まで恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。水瓶座はケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。水瓶座は恋愛で幸福です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、水瓶座は家や親のことが問題です。ケガや急病や発熱に注意です。まれに手術する人もいます。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。

 

魚座

★魚座

★牡牛座から見た魚座の恋人

 魚座のこの人とつき合っているなら、同窓生とか同級生、あるいは同じクラブの先輩や後輩の関係から発展した恋愛ではないでしょうか。そして牡牛座にとって、魚座は何だか友だち感覚を残したつき合いのようです。この関係では一緒に何かするといいコンビになります。勉強でも、仕事でもいいでしょう。常に協力し合うと互いの目的に早く近づくことができます。いわば建設的な組み合わせです。
 魚座が女性の場合は、素直でやさしく夢見がちなのに意外と世間のことに詳しい、しっかり者が多いようです。でも何かあると一番先に泣き出すタイプです。牡牛座にとって魚座の女性は何といっても可愛い存在でしょう。上手に指導していきたい気持ちになるようです。魚座が男性の場合は、才能が豊かで、芸術家の雰囲気があります。男性でも色気があって、とても優しく、物静かで、尽くしてくれるタイプになるでしょう。でも、どこか心細さがあって、何だか支えてあげたくなる感じかもしれません。互いにいい影響を与えることができる相手です。

●今後12か月の恋の進展

*魚座の今後12か月の恋愛傾向

 2020年12月下旬から始まった恋愛は二つの流れがありました。一つの流れが消えました。残りの流れは消えた流れと同じく「いけない恋」とか、「人に言えないような恋愛」のようです。こちらはかなり「むずかしい恋愛」になっていそうです。相手はまじめですが、おもしろみが欠けているかもしれません。厳しく、束縛してくるかもしれません。大人っぽく、年長者かもしれません。これは2023年の3月上旬頃まで長く続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2023年3月中旬から始まる恋愛は「時によってよかったり悪かったりする恋」のようです。どんな恋もそんな感じだと思うでしょうが、そうした傾向が強く感じられそうです。相手はまじめですが、厳しい面もあります。でも、こちらもまじめにつき合うと、恋がいい感じで深まります。この恋は2025年5月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2021年5月下旬から7月末頃までの間、短期間の恋愛がありました。新鮮な恋愛だったようです。幸運な出会いかもしれません。それはとてもいい恋愛のようです。外国人の可能性もありました。自分にとって新しい場所、あるいは外国での出会いだったかもしれません。続いている恋愛もまるで生き返ったような感じとか、リフレッシュした感じになったようです。これは2021年12月末から始まった恋愛の前奏曲のような恋愛です。こうした傾向は続いている恋愛がそのように一時的に変化することもあります。そして、2021年12月末から、この「新鮮な素敵な恋愛」が再発しました。これは2022年5月上旬まで続きます。さらに、2022年10月末頃から12月中旬まで、もう一度起こってきます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年5月中旬から始まる恋愛はちょっと「退屈な恋愛」かもしれません。あるいは恋人をモノ扱いするような恋愛になってしまうかもしれません。この恋愛運は2022年10月末頃まで続きます。その後は前に経験した、「新鮮ないい恋愛」に戻ることがあるかもしれません。そうした恋愛の成就か、後始末になる可能性があります。それも2022年12月下旬頃に終わり、その後、12月下旬頃から再び「退屈な恋愛」が始まります。そして、2023年の5月中旬まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。
 2022年の8月下旬から始まる恋愛があるかもしれません。これは障害が多いかもしれません。親からの反対があるかもしれません。うまく行かない場合もありそうです。この恋愛が始まると 2023年3月末頃まで続きます。その後は別な形の恋愛に変化するか、ときにはその恋愛が終わります。

*恋愛の展開

 この5月上旬頃まで、魚座にいる「発展の星」のおかげで魚座は12年に1度の幸運期です。これは恋愛にもいい影響を与えます。もうあまり日にちはありませんが、この期間、魚座の恋愛運はいいと言えるでしょう。

 5月中旬まで、牡牛座はスター運です。魚座は精神的な強さがあります。上旬頃までモテモテ運です。それに魚座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は友だちづき合いが活発です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また、牡牛座は秘密の恋愛の暗示があります。

 5月下旬から6月中旬まで、牡牛座はモテモテ運があります。知性がいい感じで刺激されます。魚座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座はアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。魚座は家や親のことが問題です。

 6月下旬から7月中旬まで、牡牛座は勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。7月初め頃から精神的な強さが出ます。魚座は恋愛で幸福です。7月初め頃からはラブメールやラブコール、ラブレターも楽しみます。7月初め頃からは勉強や旅に積極的です。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は7月初め頃までアクシデント、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。

 7月下旬から8月中旬まで、牡牛座は精神的な強さが持続します。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は恋愛で幸福です。魚座も勉強や旅に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は家や親のことが問題です。

 ところで、この8月下旬から2023年3月中旬頃まで、魚座は家や親のことが長期的にトラブル傾向です。これは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。

 8月下旬から9月中旬まで、牡牛座は恋愛で幸福です。魚座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。家や親のことはトラブル傾向です。

 9月下旬から10月中旬まで、牡牛座はラブメールやラブコール、ラブレターを楽しみます。魚座は恋愛では官能的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は体調に注意です。体に問題がなければ、バイトが忙しいでしょう。魚座は家や親のことがトラブル傾向です。

 10月下旬から11月中旬まで、牡牛座は対人関係やパートナーとの関係が問題です。振り回されてもいます。もし魚座が恋人と言うより、パートナーと言ったほうがいい関係なら、お手柔らかに願いたいものです。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心の余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして魚座につき合っています。

 11月下旬から12月中旬まで、牡牛座は恋愛では官能的です。12月初め頃から牡牛座は知性がいい感じで刺激されます。12月中旬は精神的な余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。振り回されてもいます。家や親のことはトラブル傾向です。それに12月初め頃からは友だちづき合いを楽しみ始めます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座は自分の苦労をおして牡牛座につき合っています。

 12月下旬から2023年1月中旬まで、牡牛座は精神的に充実します。知性がいい感じで刺激されます。心に余裕があります。これらは恋愛にいい影響を与えます。魚座は友だちづき合いが重要そうですが、恋愛と両立させているようです。でも、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。また魚座は家や親のことがトラブル傾向です。1月初め頃から秘密の恋愛の暗示が出ます。

 1月下旬から2月上旬まで、牡牛座は知性がいい感じで刺激されています。魚座にモテモテ運が出ます。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。でも、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。魚座は何か不安材料があります。家や親のことはトラブル傾向です。

 2月中旬、牡牛座は父親や目上の人のこと、あるいはバイトが問題です。友だちづき合いを楽しんでいます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。魚座はモテモテ運です。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。ただ、魚座は不安材料だけでなく心配事も発生しそうです。家や親のことがトラブル傾向です。

 2月下旬から3月中旬まで、牡牛座は友だちづき合いが大事です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。それに秘密の恋愛の暗示があります。これらは多少、恋愛に悪影響をおよぼします。でも、魚座はスター運です。3月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。これらは恋愛にいい影響を与えます。牡牛座は自分の苦労をおして魚座を喜ばせています。ただ、魚座は3月初め頃まで心配事が残りそうです。家や親のことはトラブル傾向です。

 3月下旬から4月中旬まで、牡牛座にモテモテ運が出ます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。4月初め頃からは知性がいい感じで刺激されます。魚座は恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、牡牛座は何か心配事や不安材料がありそうです。魚座は友だちづき合いを楽しみます。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。魚座は3月末頃まで家や親のことはトラブル傾向です。

 4月下旬から5月中旬まで、牡牛座にスター運が出ます。知性もいい感じで刺激されます。勉強や旅を楽しみます。一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。魚座は引き続き恋愛に積極的です。これらは恋愛にいい影響を与えます。二人の恋愛は順調です。ただ、魚座は友だちづき合いが重要です。ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 

 

−満天王topに戻る−